
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


西伊豆堂ヶ島へドライブ Ⅱ

Category: ドライブ > 伊豆半島  

 西伊豆堂ヶ島のつづきです

 展望台から見える海 湾の中がエメラルドグリーン
      駿河湾

 吊り橋・・・高い^^;
 展望台の横に吊り橋があるので、海の景色を見ればここはかなり高いと伝わりますか。。
      吊り橋
 さすがに、かのんは歩かせることが出来なかった。。というか、母が怖かった。

 貸切状態のひろば。。
      広場

 小高い山にはこんな嬉しい看板が(笑)   出逢えたら感動だな~ 
シカ注意ウサギ注意


 かのんはこちらのランで張り切って運動中  
       えっさほっさ!
       下りは慎重に
       ごほうびご褒美♪
 かのんさん、ご褒美いただきました(^o^)

 ブラシに似ている木だなぁと思ったら、「ブラシの木」ですって(@_@)    
ブラシの木真っ赤

  再度、かのん運動中。ダーッシュ!
       ダッシュ
  
  ひとり遊びってテンション下がるぅ。。 どう見ても、越えられません・・
       これは無理・・

今度は「ミッキーマウスの木」 確かに黒い耳の様に見える
ミッキーマウスの木何となく。。


  ドライブの1日が終わったね~
      お疲れモード
      
関連記事

 2012_06_05


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

ママさんも3年前に行きましたか~
今回、遊覧船は乗船しなかったけど、
洞窟めぐりも神秘的でいいよね~

そうそう!
瞑想かのん返上(>_<)
ダッシュはするし、高い所は上るし、なかなかでしょ(笑)
高跳びだけは出来なかったね。。

実は貸切り状態で、他に一緒に遊ぶワンコが居なかったの~~

ミッキーマウスって書いてあったよ~
確かに赤いからタコみたいね。。
まあや  URL   2012-06-08 22:20  

 

堂ヶ島。いいよね~~~♪
3~4年前に行ったきりですけど
私も大好きなところですよ~♪

ところで かのんさん。。
アジリティに挑戦ですか!!
おまけに ダッシュまで見せてくれちゃって
瞑想かのんさんとは思えない!(笑)
はりきって遊んでてカワイイねぇ~♪

ミッキーマウスぅ??
私、タコにしか見えないんだけどねぇ(-_-;)

garomama  URL   2012-06-08 00:57  

Re: タイトルなし 

エミさんへ

そうなんですよね~
沼津ICから東伊豆方面へ向かう方が、楽みたいで
西伊豆海岸線は敬遠しがちですよね。。
でも、その海岸が綺麗なんですよね~

エミさん家も海水浴よく行ったんですね~
西伊豆はたくさん海水浴場があるもの(*^_^*)

ここのランにはかのんしか居なかったのに、
ひとり遊びしていましたよ。。
まあや  URL   2012-06-07 20:46  

 

こんにちは。
堂が島の景色、絶景ですね~♪
ちょっと遠いかなと敬遠しがちなのですが
やっぱりいい所ですね。
我が家も子どもが小さい頃は海水浴に行きました(^^)
遠出にもかかわらず、かのんちゃん元気、元気v-266
エミ  URL   2012-06-07 15:20  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

顔の色が赤だと悪魔だね。。
ミッキーは白だもの~

え~っ!そんな前から見た事ありました?「ブラシの木」
私、初めて見ましたよ。。
城北公園にあるんだぁ

ランね、かのんだけだったんですよ~
ちょっと、淋しかったですね。。
まあや  URL   2012-06-06 22:18  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

そんなに山奥ではなかったので、看板見つけた時
遭遇したらいいなぁって思いましたよ~

高崎山はお猿さん専用の橋があるんですねぇ
いいですね~
よくTVで見るけど、人の食べ物を奪い取っている
お猿さんいるけど、それは怖いですね。。
まあや  URL   2012-06-06 22:10  

 

ミッキーマウスというよりも・・
悪魔っぽいよねええ。。(=^・^=)
可愛くない。。。

ブラシの木は中学の時に
初めて臨済寺で観た時には驚いて
なんとこの頃では城北公園やらあちこちで見ますよね~~~~

ランには他の人たちは?
ちわわん  URL   2012-06-06 08:43  

 

飛び出し注意の看板、可愛いですね^^

こちらのおサルで有名な高崎山の近くを走る高速道路には
サルの絵の看板があって、サル専用の橋も掛かってます。
渡ってるところは見たことありませんが・・・
”M”  URL   2012-06-06 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【西伊豆堂ヶ島へドライブ Ⅱ】

 西伊豆堂ヶ島のつづきです 展望台から見える海 湾の中がエメラルドグリーン       吊り橋・・・高い^^; 展望台の横に吊り橋があるので、海の景色を見ればここはかなり高...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-08 09:08


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

