
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


3歳の誕生日♪

Category: かのん  

 かのん、今日6月9日で3歳になりました
 あっという間の3年間だったなぁ
 人間でいったら28歳(小型犬)らしい。  まだまだ女の子よ

 いつもお母さんや家族を癒してくれて、ありがとう~
 ウチの子になってくれて、嬉しいよ
           かのんマスコット

            
 パピー時代の1年は手探りのワンコ育て
 将来この子と犬生を供にすると思うと、しつけの面で悩むこともありました。
        パピーかのん
 
        
 1~2歳は何とかしつけも落ち着いて、遊び盛りのかのん
 どうしたら喜んでくれるのか、またフレンドリーな子になってくれるのか考えた。
 毎日、散歩に出ることだと思いました。
       もちゃちゃん
       
       らむくん

  まだ、ガジガジ遊びが大好きな頃   今も好きですが。。
          ガジガジ

 
 2歳からの1年は、すっかり落ち着いて、さまざまな犬種の子とも挨拶出来る
 性格の可愛い子に育ってくれました。  
 オフ会参加や、家族・ワン友さんでドライブを楽しんだ1年でした。  母さんがね。。 
       ぷりん・かのん・まろん



         こんなことも体験してみた2歳時
         やっとカメラ目線

 
 
     リリーパーク
    

  これからの1年も家族で出かけたり、ワン友さん達と遊んだり、
  かのんが楽しいって感じてくれると信じて、共に歩んでいければいいな(*^_^*)
 
  オフ会などでお知り合いになった方々、ブログを通してかのんを見に来て下さる皆さん、
  今後もよろしくお願いします。
  
      みどり     リボン取っちゃった

関連記事

 2012_06_09


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

お祝いコメントありがとうございます(^o^)
お言葉頂けるだけで、嬉しいですよ~

えぇーっ!お父さまと同じですかぁ
85歳とはお元気ですね~お祝いしたのかな?
米寿まであと少しですね~

私は怖くて爪切りができないので、トリマーさんに
爪を取っといて貰いましょう(>_<)
ルネくん、オエッしないでね(笑)

これからもヨロシクですー(^^)/
まあや  URL   2012-06-13 21:17  

 

遅コメですみません。

かのんちゃん お誕生日おめでとう! v-315 e-239
6月9日といえば・・・・ウチの親父と同じ誕生日!(ちなみに85歳で元気にしてます^^) 
性格の申し分ないお嬢様に成長されて羨ましいです。うちのルネに爪の垢でも飲ませたいと思うので今度送ってください^^
これからもず~と元気でたのしい記事を待ってます^^
”M”  URL   2012-06-13 00:24  

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

かのんにお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

これからの1年、健康でいられて、お出掛けも出来たら
とっても楽しぃ1年になりそうですっ

ほんと、パールちゃんラブちゃんと
お会い出来たら嬉しいですー
ありがとう~~
まあや  URL   2012-06-12 00:03  

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

かのんへお祝いコメント、ありがとうございます(^^♪

チャコちゃんもいつも大人しく、優しい子だから
かのんも優しく接することが出来ると思います。

そうそう、健康ですごしてくれることが一番だよね~

コメントだけで十分、嬉しいですよ(*^_^*)
まあや  URL   2012-06-11 23:44  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

かのんへお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)

ころんちゃん・ららちゃんとお会いした時は
2歳だったの~
お姉さんに見えますかぁ(>_<)
威張ったり、吠えたりしない子だけど、お利口じゃないんですよ^^;

いつかまたお会い出来るといいですね~



まあや  URL   2012-06-11 23:39  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^♪

お人形、ホント良く出来てるんですよ~
みーしゃちゃん作ったら、きっと可愛いだろうな~

かのんが「ホントに落ち着いたなぁっ」て感じたのは2歳ごろだけど、
他のワンコと挨拶出来るようになったのは、もっと前だったような
気がします(^o^)

みーしゃちゃん、2歳までもう少しね~
照れ屋さんだものね(#^.^#)
かのん姉さん、応援するよ~

まあや  URL   2012-06-11 23:31  

 

かのんちゃん お誕生日おめでとうございます。
v-314 この一年も沢山楽しい事が
起こるといいねー。

いつか パールとラブと三人で写真
撮れたりできたらいいねー。
お近くにいらしたさいはお知らせ下さいねー。
ばーばママ  URL   2012-06-11 22:35  

 

カノンちゃん♥
3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
天真爛漫で、優しいお茶目なカノンちゃんU^ェ^U
いつもチャコに優しくしてくれてありがとう☆彡
今年一年、健康で、ママさんや家族の皆さんと楽しい思い出を
いっぱい作れますように。。。o(^▽^)o
今度お逢いする時に、お祝いさせて下さいね!!

チャコママ  URL   2012-06-11 20:04  

 

v-274かのんちゃん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お会いした時は
まだ2歳だったのね
とってもしっかりして
お利口さんだから
我が家のころん・ららより
お姉さんのようだわぁ^^

素敵な3歳の思い出もいっぱい作ってくださいね
まゆ  URL   2012-06-11 19:48  

 

かのんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
お人形さん、かのんちゃんにそっくりですね(*´∀`*)

かのんちゃんは2歳から落ち着いて、他のワンコとも挨拶出来るようになったのですね!ミーシャは落ち着きつつありますが、まだまだシャイガール。。。2歳まであと少し!かのんちゃん目指してがんばりますo(^-^)

かのんちゃん、これからもまあやさんと一緒にいろんなところへ出掛けていっぱい楽しんでね~(*^ー゚)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-06-11 11:57  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

お言葉ありがとう~

思い出しました。ももちゃんのブログに初めてお邪魔したこと(*^_^*)
こちらこそ、お付き合いありがとうね~
ももちゃんも、もうすぐ3歳ですね(^^♪

ご近所ワンコさんが、良くご挨拶してくれるので、
かのんもフレンドリーになってくれたと思っています。

ももちゃんも、いつも仲良しダックスちゃんと
ランやカフェに行っているから大丈夫そう。。

可愛い写真は出来ないけど、おもしろ写真なら
実は沢山あるんですよ。。というか、ぶちゃいく写真。
アップしてないだけで・・
あまりに酷いので出せないの^^;

これからもヨロシクね~
まあや  URL   2012-06-10 22:03  

 

かのんちゃん~おめでとう
昨年からブログを始めてまあやさんが
「かのんちゃんと同い年だね」って
初めてコメくれてからのお付き合い・・・ありがとう
3歳のおめでとうが言えてとっても嬉しいです

いつも思ってましたが、かのんちゃんは誰に対しても
フレンドリーに接してるな~と、まあやさんだからなんですね。。。勉強になりました
モモも頑張ってみます(遅いかな)

かのんちゃんこれからも面白い写真期待してるよ
本当におめでとう (*^-^*)
ももママ  URL   2012-06-09 22:49  

Re: おめでとう 

ニーナちゃんへ

お祝いコメントありがとうね~

柴ちゃんて穏やかな子が多いですね~
可愛い子ですよ
ご近所さんには、柴ちゃんが特に多いです

ガジガジね、いつも母も思うよ~
顎が外れないかって。。

また1年、よろしくね(*^_^*)

まあや  URL   2012-06-09 22:00  

Re: 初めまして♪ 

きゃふさんへ

はじめまして~
こちらも読み逃げでしたーすみません

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

こびんちゃんの可愛さにいつも釘づけだったんですよ~
ちわわちゃんは見慣れているけど、
実は、かなり可愛い~と思っていましたぁ

それに、きゃふさんは大勢のちわわずに囲まれて羨ましいなって~

あの有名な「せれびんちゃん」と一緒ですか!
わぁ~ぃ ウレシイですー






まあや  URL   2012-06-09 21:55  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ!似ているでしょ~
マスコット、結構小さいからお顔を作るにも
かなり根気のいる作業だと思うんですよ~
器用な方がいるもんですねぇ

親バカになってしまうけど、本当に優しい
性格の良い子に育ってくれたなぁって・・

家でも外でも吠えた事ないし、殆どの子に挨拶できるし、
可愛いなぁって。。

しいて言うならば、瞑想し過ぎかな(笑)

このガジガジは顎がはずれないか、
こちらが心配になっちゃうんですよ~
まあや  URL   2012-06-09 21:40  

おめでとう 

v-25おたんじょうび おめでとう
フレンドリーでやさしいかのんちゃん。
これからもブログを楽しみにしています。

柴ちゃんとの写真、いい感じです。ほのぼの...
ガジガジ遊び中の お顔 (*o*) あごがはずれそう!!

ニーナ  URL   2012-06-09 21:14  

初めまして♪ 

いつも読み逃げですみません(^^;
こびんのおかしゃんのきゃふです。

かのんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-308

こちらのブログを初めて拝見させていただいたときに
かのんちゃんの頭のちょんまげ模様が
うちのせれびんと一緒v-405
って、すごく印象的だったんです。

3歳の1年も健やかに楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
きゃふ  URL   2012-06-09 14:47  

 

おお!
このお人形さん可愛い!そっくりじゃん!

そしてお誕生日おめでとう!
本当に良い子に育ったよねぇ~~!

性格美人の最高の子だね!

ガジガジのお顔!
あはははは!笑っちゃうなああ。。。

スゴイお顔だけど。。可愛いね。
ちわわん  URL   2012-06-09 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【3歳の誕生日♪】

 かのん、今日6月9日で3歳になりました あっという間の3年間だったなぁ 人間でいったら28歳(小型犬)らしい。  まだまだ女の子よ いつもお母さんや家族を癒してくれて...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-10 07:29


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

