
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


バラ園

Category: 公園  

 6月に入り、すでに皆さんのブログは紫陽花などをアップしていますね。
 
 季節感先取りですよね~
 
 かのん母、のんびりしていたら、先月撮ったバラのお写真がそのままです^^;

 季節的にちょっぴりずれていますが、大目にみて下さいねm(__)m  


  朱赤色のバラ花言葉・・・愛情            黄色のバラ花言葉・・・あなたに恋します、可憐
  白色のバラ花言葉・・・尊敬、清純          オレンジのバラ花言葉・・・すこやか、無邪気
   赤&オレンジきいろ
   白&桃色オレンジ


  これらのバラ、家庭的なこじんまりとしたバラ園で栽培しています。
  かのん、お店入っちゃダメよ~~
       杉山ばら園
  無料です。バラを愛する方は。。

  どちらかというと、ところ狭しとバラが溢れている
       お茶するテーブル

   白ばらまん丸バラ

      真っ赤なバラ



  ねえねえ、起きて~
        ねえねえ
 
  自分が寝てるんじゃん    
        すーピー

  さぁ、もう一ヵ所公園を回るよ~     バラ
  起きててね。。

      富士市中央公園
  やっぱり。。寝てたぁ
      まぶしい~

 こちらは真っ赤なバラの前 さっきまで寝んねしてた 笑顔のぷりんちゃん  
      バラとぷりんちゃん


       
 富士市は市の花が薔薇だそうで、公園も丁寧に手入れされていました。
 枯葉一つないでしょ~
 ワンコが歩けるのも優しいですね(*^_^*)
      こっち向いて~

      ミニバラ
    
 ちょっぴり時期外れなバラでしたが、秋バラまでは期間がありますので
 本当に春バラの最後でしたね。。
 
 最後までありがとうございます~
関連記事

 2012_06_08


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あの街にはついてなかったね。。
湧水の公園にはワンコ連れはお断りされるし。。
カフェもねぇ

かのんとぷりんちゃんのやりとりが可愛いでしょ~

紫陽花、あちこちで咲いているよね~
梅雨に入って、雨粒がついた紫陽花って好きです。
生き生きとしててね
まあや  URL   2012-06-08 22:28  

 

あの激まずのドックカフェでの写真が可愛いな。。
二人の表情と。。
寝ちゃってるプリンがめちゃ可愛い!

この写真好きだなああ。。

そうそう。。もうアジサイの季節だね。
見に行かなくっちゃねえええ。。
ちわわん  URL   2012-06-08 07:47  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【バラ園】

 6月に入り、すでに皆さんのブログは紫陽花などをアップしていますね。  季節感先取りですよね~  かのん母、のんびりしていたら、先月撮ったバラのお写真がそのままです^^; ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-09 15:14


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

