
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


蓮華寺池のカモさん

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 いつもの蓮華寺池公園

 カモさんの兄弟?
 同じカラーだからカップルじゃないよね。。
      カモさ~ん

 いいなぁ 仲睦まじくて。
 歩く姿、お尻をフリフリしながら何とも可愛い~
      仲良し

 池に入る準備かなぁ
         お水入るの?


 気持ちい~いかい?
      す~いすい


 池には睡蓮の葉がニョキニョキと水面から飛び出してきた
 そのうち葉で埋め尽くされ、水面が見えなくなるよ
      スイレンの葉

睡蓮の花淡いピンク
 スイレンの前では、いつもの瞑想しなきゃ・・
 お釈迦さまのようにね~   ところが、こういう時に限って、瞑想できなかったね。。

      

カエルさん カエルさん

 
 花菖蒲も見頃を迎えて、池に彩りを添えています

      花菖蒲
むらさき白

  

       んっ。。

 
 どんだけ、テンション下がっているんでしょ。。 シッポ、入ってるね^^;
     はぁ。。。
   
  今日は、カモさんに会えたから善しとしましょ

      
関連記事

 2012_06_12


Comments

Re: No title 

まゆさんへ

木や板の橋って、コロンちゃん達怖がらないですか?
かのんは板の隙間が気になるみたいで、結構怖がるよ~

可睡ユリ園
私もサイトで見て、動物はダメって書いてあったから、
昨年も諦めていたんですよ~

ぷりんママのブロ友さんで、愛知県方面から
いらっしゃる方が電話で聞いて下さったらしく、
カートかバッグインなら、OKだそうです(*^_^*)

教えてくれてありがとうね~

まあや  URL   2012-06-14 23:48  

Re: No title 

ちわわんさんへ

そう言われてみれば、同じカラーしているかも~

白と茶色と黒、すべて揃っているね

かのんの頭にカモさんが乗っているみたいだよね。。
まあや  URL   2012-06-14 23:40  

No title 

あはw
かのんちゃん木の橋が恐かったのかしら??w
(='m') ウププ

でね
ゆり園に明日行くって??
可睡のゆり園
わんこ禁止になったみたいですよ!
さっきお友達のブログに書いてあったよ
まゆ  URL   2012-06-14 21:21  

No title 

ふふふ。。

カモたちと同化してない??カノンちゃん。。

色合いが似てる。。
ちわわん  URL   2012-06-14 02:27  

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

お祝いコメント、ありがとう~~

そうですね~この子達に幸せ貰っているんですね(^^♪
尽くしてあげると、応えてくれるので、
また何かしてあげたいと思いますね~

応えてくれることを期待はしてないけどね~
自分の子供と同じ感覚ですね~

これから暫く雨や、暑さでホント大変だね。。
ガロちゃん、また遊ぼう~ね(^^♪
ありがとうね~
まあや  URL   2012-06-13 21:28  

 

遅ればせながら・・・
かのんちゃん お誕生日おめでとう!!

大事に大事にされて
かのんさんいつも幸せそうです。
それ以上にワンコに幸せもらってますけどね♪

これからも 病気やケガに気を付けて
瞑想かのんさんぶりを磨いて下さいマセ(^O^)

梅雨入りしちゃって・・・
明けたら今度は暑い夏(-_-;)
ワンコ達には厳しい季節だけど またそのうちガロとも遊んでね~~♪


garomama  URL   2012-06-13 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【蓮華寺池のカモさん】

 いつもの蓮華寺池公園 カモさんの兄弟? 同じカラーだからカップルじゃないよね。。       いいなぁ 仲睦まじくて。 歩く姿、お尻をフリフリしながら何とも可愛い~ ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-12 12:49


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

