
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


加茂花菖蒲園で


 「庄屋屋敷、加茂荘」の門前に広がる花菖蒲
  およそ1ヘクタール・・・と言っても想像つかないが。。
      雨がしとしと。。


 てんでバラバラ。。 
      バラバラ

 これで何とか揃ったー
 やっぱりムリ。。 カートの中にはまだ2ひき
 左側のじゅっちゃんとめいちゃんは、成犬チワワで900gしかないんです。。
 かのんがデカく見えます~~
      揃った?


         ピンク
         カラフル

  じっとしてて欲しい時には、カートかバッグが一番です。
  野放しにしてたら、やっぱり行きたい所行っちゃう^^;
         ぷりん・かのん・まろん


  「姉さん、池に飛び込んだらワイルドですよっ」・・・カッパかのん
  「今日は寒いから、やめとこ~」    ・・・カッパぷりん      亀じゃないですよ。。
         カッパさん

                カッパカッパ
   
  ず~っと、菖蒲が続いているのが分かりますか~  
        静かな山間

  かのん妹のニーナちゃん家
  3ひきの結束は固い。。
          ニーナ・パール・ジル
   ひとりっ子かのんは、こういう結束と云うものを未だ知らないの~
   ちょっぴり羨ましいかな。。       

                               パールさん、牙をむいてますよ・・
    じゅっちゃん&めいちゃんパール&ジル
 

   かのん、胴長くない?    
          カートイン


   カートの中は、ぷりんさんを踏みつけない様に、頑張っているのよん(^o^)
             立っち

   かのん母、この色好きですね~    
          黄色菖蒲
 
   次につづきます~
 
関連記事

 2012_06_15


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

梅雨のこの時期、とくに菖蒲は綺麗だよね~
カンカン照りより、雨模様のほうが生き生きして
美しいと思ったよ~

カッパ姉妹の衣装ね、全部ぷりんママが持っているんだよ~
必ず、色違いとかで買うみたいw
最初、緑の方の衣装、メロンかと思っちゃたww
背中に網目があったから。。

パールちゃん、他人に抱っこされちゃうと、
静かな子になるんだよ~
まあや  URL   2012-06-17 10:37  

Re: No title 

なっつばーさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

私は3年ぶりくらいに行ったのですが、
ゆり園は勾配が少しあるので、カートを押しながら
荷物も持ち、カメラ片手に・・・というと、
結構疲れますよね。。 最近では暑かった方だったし。

カートに入れてなら入場OKと云う事を、
確認して貰って、有り難かったです~
かのんが家に来てから、ダメだと思い、行ってなかったんですー

こちらも、ゆっくりになりそうです^^;

まあや  URL   2012-06-17 10:30  

No title 

花菖蒲って色んな色があるんだね~~
それにしても 広い!
そしていっぱい咲いてるねーーー!

かのんさんとぷりんさん
カッパ姉妹なのねぇ(笑)
色んな衣装があっていいなぁ(^O^)

パールちゃん
相変わらず怒ってるね(笑)

garomama  URL   2012-06-16 23:13  

No title 

昨日はありがとうございました。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。
福ちゃんちと2人だけでは、あんな風にゆっくりできるスペースを見つけられませんでしたから・・・ (^^♪
本日の私は年齢を実感しておりますが。
はしゃぎ過ぎたかも・・・(笑)

もったいぶって、ゆっくり更新したいと思います。
ありがとうございました!
なっつばー  URL   2012-06-16 16:59  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

梅雨の時期になると、花菖蒲が見頃ですね
カラカラに晴れた日よりも、この日の様に
雨がしっとりと降ったりすると、趣があって「和」を感じます~

かのん、家ではいつもつまらなそうなので、
時々、ぷりんさんと遊んで貰っています(^^♪
歳が離れているけど、会うたびお顔をペロペロしてますよ。。
まあや  URL   2012-06-15 23:37  

Re: No title 

ちわわんさんへ

出掛けてから更新したの3日目ですよ~
なかなかねぇ・・パソコンに向かう時間が。。

自然な感じにカメラに収まるのも
なかなかいいですよね~
あちこち向いてても、それだけでも可愛いねっ!
まあや  URL   2012-06-15 23:28  

No title 

花菖蒲、しっとりしていて素敵です!バラも素敵ですが、これぞ日本の初夏って感じですね~(^-^*)
天然のマイナスイオン出ていそうで見ているだけでお肌がしっとりしてくる気がします!

かのんちゃんは一人っ子だけど、ぷりん姉さんと仲良しさんですよねっ!
踏まないように踏ん張っているかのんちゃん、健気ですよね~~(*^ー゚)

ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-06-15 11:29  

No title 

今回は最速のスピードで記事が載っているなあ。。

おっどろいたぞん。。(=^・^=)

気ままな子達を写すのって難しいけど。。

めちゃめちゃ可愛いんだよねえええ。

今日もがんばりましょう===
ちわわん  URL   2012-06-15 07:23  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【加茂花菖蒲園で】

 「庄屋屋敷、加茂荘」の門前に広がる花菖蒲  およそ1ヘクタール・・・と言っても想像つかないが。。       てんでバラバラ。。        これで何とか揃ったー ...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-19 06:19


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

