
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


加茂花菖蒲園で~ Ⅲ


 加茂花菖蒲園 つづきです

 派手すぎるベゴニアの前では、どうしても「花」が主役になってしまう。。
 カメラの撮り方に、問題ありそうですが。。
       ベゴニア


 これ位の方がワンコが引き立ちますか
      インパチェンス?
      
   
 「ほらほら、ちゃんとママの側に居ないとダメですよ~」 と、思っているかどうか判りませんが
 ママになってお世話している様に見えるー 
           ママでちゅよ
  温室内、この日は昼前から雨が降り出したので、とてもすごし易い日でした。
  梅雨の晴れ間は、暑そうですね~

  
  もう一度外へ出てみました
      ずっと広がる

 色々な景色が楽しめる♪ 
      蔵と長門

 あっちの景色も中々いいよ~              ねっ!お母さん   うんうん
かのーん見て見てー

    


  ママさん大好きなみんなー 視線の先はもちろんママさん達。 おやつでつってないですよ~
       みんなぁ こっちー

                 あじさい
  バッグに挟まれて、くるちぃ^^;   byにーな
       うぐぅ。。

  めいちゃん&じゅっちゃん それぞれ、片手にぽんっと乗るほどなの
         めいちゃん&じゅっちゃん

  13歳には見えない若々しい~
         ぷりん
   
  ピンクの河童がとっても良く似合っている、パールちゃん       
         んん?

  視界に入ってくる景色と澄んだ空気、そしてワンコ達に癒された1日でした。

               白い菖蒲

 最後までお付き合い、ありがとうございます(*^_^*)
         
関連記事

 2012_06_18


Comments

Re: きれいだったね 

ニーナちゃんへ

早いうちに外の花菖蒲を見て良かったー
温室内ものんびりしていたら、団体さんが居なくなって
静かにすごせたね~

カメラを持った皆さん、おとなしくじっとしている
ワンコを見て撮影して下さり、有り難かったですね~

かのん、菖蒲池に落ちなくて、良かったよー
あーゆう、狭いところが好きみたい。。
まあや  URL   2012-06-19 00:07  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのん、お尻に毛がないからねー
ぷりぷりしながら歩くよね~

オス犬に匂いを嗅がれると、逃げるんですよ。。

パールちゃん、ニーナちゃん
とっても似合っていたよー
可愛かったね~
まあや  URL   2012-06-18 23:54  

きれいだったね 

雨はポツポツしたものの、蒸し暑くなく温室内でも過ごせて良かったですね。
お庭の菖蒲、睡蓮も、温室内の花々にも・・・・v-10圧倒されました。
ワンコ撮影会も盛況でしたね。

ワンコ達は、菖蒲畑?蓮池?に落ちることなく(^^; 良かったぁ。
楽しいひとときでした。またねv-222

ニーナ  URL   2012-06-18 13:31  

No title 

カノンちゃんはお尻が魅力!

ぷりっぷりだったねぇ~~!(=^・^=)

そのモンロー並みのナイスバディで
オス犬を魅了してみてくださいなあ。。

パールちゃんたち河童が似合ってるよねええ。。
とっても可愛くておとなしかったのでびっくりでした。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-06-18 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

