
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ピンクの恐竜

Category: 公園  

       ドライブ~ドライブ~ちゃんとシートベルト大事ですよっ
       P1020780.jpg

       いつもの蓮華寺池ですよ
       P1020806.jpg
       おかあさまぁ  かのんもあのピンクの恐竜さんにのりた~い
       P1020803.jpg
      
       
       かのんの後ろ(花壇の中)小っちゃな黒うさぎ??
       お耳が大きくて、黄色なお目目。。。→小さ過ぎかっ
       P1020800.jpg

       昆虫系? クロアゲハでした。ちょっときもいね~       
       P1020799.jpg


ここの蓮華寺池公園の近くに、サッカーで有名な藤枝東高校があります。
よく、サッカー部の生徒さん達が池の周りをランニングしています。
あの、日本代表のキャプテン「長谷部 誠」も 古くは(失礼!)ゴン中山も
この周りを走ったかも。。。
と、言うことは。。未来のJリーガーもきっとこの中にいるはずよね~

 
この写真で着ている ハート&ボーダーキャミワンピは
ねみHOUSE さんに先日、作って貰いました。
ポップでキュートなお洋服があり、リーズナブルなお値段でお買い物できますよ~

関連記事

 2011_07_27


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

足こぎボートだからね、結構疲れそう^_^;

秋がいいね~
まあや  URL   2011-07-28 21:05  

Re: No title 

すももさんへ

ね~。 写真撮ったときは気が付かなかった(>_<)
お花の中からこっち見ているみたいだよね~

去年の夏のワンピがパンパンになっちゃって^^;
ついつい、ポチッとカートの中へ。。。
1歳時と2歳時比べて、ひとまわり大きくなる感じがする~
まあや  URL   2011-07-28 21:00  

Re: No title 

ゆみさんへ

ホントの田舎は車がないと困りますぅ^^;
公園だって歩くには遠過ぎるもん(>_<)

黒うさぎ。。お花の中からちょこっと顔出しているように見えるよね~
クロアゲハ、この日今年の夏始めて見ましたね。


まあや  URL   2011-07-28 20:36  

No title 

ボート。私も乗りたかったんだ。

暑すぎて断念したけど。
ちわわん  URL   2011-07-28 17:17  

No title 

ほんとにウサギに見えるねー!
かのんちゃんを見つめてるみたーい(*´∇`*)

ワンピか~わいい♪
女の子は可愛い洋服がいっぱい着られていいなぁ。
って、まるで人間の子と一緒ですね。
すもも  URL   2011-07-28 16:35  

No title 

いいなったらいいなー☆
車にカノンシートですねっ(>▽<)
うちは車もないから、そこから羨ましいよー(*^^*)

アゲハチョウ懐かしい♪田舎に引っ越ししてきたので、この頃、蝶をよく見かけるけど、まだ、アゲハ見れてないっす(´Д`)
ってか、カノンちゃんの後ろのアゲハチョウさん、本当に黒うさちゃんに見えましたーキャー騙されたー(笑)
ゆみ  URL   2011-07-28 03:03  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

