
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


梅雨の晴れ間

Category: 日常  

 夕食の材料にピーマンを切ったら
 あれ? 「スマイルさん」が・・・・何だか可愛い
          ピーマン

 6月も終りを迎える頃になって、1ヶ月分の雨が1日で降ったり、
 6月としては珍しい台風が上陸したり、異常気象の表れですかね。。作物が心配です。
  
 でも近くの田んぼは、やっぱり雨がないと困りますね~
 約1ヶ月でこんなに青々としました。
稲成長
           カエル

  
 コーギーカーディガンの茶々丸くんに、お久しぶり~     こんにちはっ! 白と黒が同じだね
いい匂いこんちわ~

    茶々丸くんのお顔は大きいけど、こ~んな可愛いのよ~
              茶々丸くん
  

  白黒と言えば、近所の猫さんもかのんと同じ牛柄だったわ~
  怒らせたかな。。
       ねこさん
  

  またまた白黒さん、み~つけた。。  
  江戸風鈴(ガラス製)は篠原風鈴本舗という有名な風鈴屋さんらしい。。かのん母知らなかった
        パンダ
  早速、自宅の窓際で涼しげな音色を聞かせてもらいましたよ~
       涼しげ
              風鈴

  たこ公園、ここの樹が好きでたまにお散歩に行くんです
      大木

      癒し

           葉っぱ
       
  いい子いい子されるのも楽じゃないな。。
           こども

  真っ赤なタコの足が見えます。
  足が滑り台代わりになります(*^_^*)
       たこの足

  梅雨の間は、短い晴れ間を楽しみたいですねっ!

             
関連記事

 2012_06_24


Comments

Re: No title 

なっつばーさんへ

ピーマン、面白かったですよ~

牛柄ネコさん、派手な柄ですよね。。
近寄ったら急に背中丸めっちゃって、怖かったー^^;
かのんを襲うんじゃないかって
それはないのかな。。
まあや  URL   2012-06-25 23:34  

No title 

面白ピーマン発見ですね!
よっく見てないと見逃してしまいますよね。
牛柄猫さんは、なんて言うか思い切って柄を入れましたねぇ・・・って感じ。(笑)
楽しいもの見せていただきましたぁ。(^^♪
なっつばー  URL   2012-06-25 20:38  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ!
ピーマン、面白いよね~
私もこういうの初めてだよっ

こういう柄のネコちゃん、最近あまり見かけないような。。
ブログでも、西洋風なネコちゃんが多くて・・
かのんと同じような柄してて、思わず笑っちゃったー

あのユリ園のね、シンセサイザーは癒し効果ありですよ~
CDも売っていたみたいよ~
まあや  URL   2012-06-25 08:17  

Re: No title 

デヴィmonakaさんへ

訪問&コメント ありがとうございますー

ピーマン、ホント偶然でしたー

かのんのお顔は、愛想がなくていつもテンション下がっている
表情が多いのですが、
性格だけは、とっても可愛いんですよ~
家でもお外でも、ワンとかキャンとか吠えた事がなくて、
初対面のワンコでも人間でも、あいさつができる
友好的な子です。

良かったら、また見にいらしてくださいね~
ありがとうございました。
まあや  URL   2012-06-25 08:11  

Re: No title 

ちわわんさんへ

最近、和柄のねこさん、あまり見かけなかったけど
遠くから見たらかのんに似てて、わぁって思いましたよww

風鈴、あの張子犬のすご~く可愛くて
買うつもりだったのに、非売品なんて。。
やっぱり、高そうだったもの~
招きネコも可愛かったですね(^^♪

ピーマン、面白いよね~
可愛くて、使うのがもったいない感じ(笑)

まあや  URL   2012-06-25 08:00  

Re: No title 

ニーナちゃんへ

パンダ風鈴可愛いでしょ(*^_^*)
金属のような響く音じゃなくて、
カランとした乾いた音色ですよ~

牛柄ねこちゃん、遠くからみたら
かのんに似てたよ~
でも、近ずいたらやっぱり違ったかな。。 当たり前か・・・
まあや  URL   2012-06-25 07:54  

No title 

ありゃ~~~!
ピーマン!! なに? 自然にこの顔??(笑)
かわいい~。こんなの初めて見た!
今度ピーマン切った時見て見よう♪

白黒のネコちゃん
怒ってるね~~~(笑) ホントに牛だ!笑える♪

ちわわんさんのブログの音楽聞いてるかのんさん
音色にうっとりしてたね~♪

garomama  URL   2012-06-25 01:58  

No title 

こんばんは。

ピーマンのスマイルさんに
かのんちゃん。
そして
たこ公園…
とっても癒されました。
有難う御座いました。
デヴィmonaka  URL   2012-06-24 23:05  

No title 

タコ?公園? あはははは!

猫ちゃんの白黒柄。。数が多いんだね~~~
華やかだわ。。
どんな法則があって猫の柄はあんなふうにでるんだろうねええ。。

風鈴とっても可愛いかったね。
あのワンコの風鈴もよかったけどなあ・・・

私だったら。。きっと招き猫買ってたかも。。(笑)

ピーマンのスマイル。。よく気がついたね。
本当にとっても可愛いわ。
ちわわん  URL   2012-06-24 09:26  

No title 

ぱんだの風鈴かわいい〜v-10
いい音してますか???
かのんちゃん家のご近所のお店ですか?

牛柄ねこちゃん、しっぽは真っ黒なんですね。
背中をまるめて 威嚇?!してますね。
ニーナ  URL   2012-06-24 09:05  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間】

 夕食の材料にピーマンを切ったら あれ? 「スマイルさん」が・・・・何だか可愛い           6月も終りを迎える頃になって、1ヶ月分の雨が1日で降ったり、 6月...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-25 22:48


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

