
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可睡ゆりの園2012その②


 可睡ゆりの園 つづきです。
 「林のオレンジ」
  林のオレンジ
 
 勢揃いしましたー    ぴぃ助ちゃん、隠れてしまってごめんね
 みんな、ちょっぴりお疲れかな? じっとして待っているものね。。        
      ちょっぴりお疲れ
 あれあれ? 立派なカメラを持った方々が集まって来て・・
 いつの間にか、撮影会のようになってしまった。。 
 この後方ではママさん達が、我が子を呼ぶ声がぁ
      何事?
      
     オレンジ


  ここは「ピンクの丘」でいいのかな
    ピンク
           
       わぉ!

 感動で「わぁ~っ!キレーい」と言う言葉しか出てきません
 こんな写真でしか伝わらないのが、残念ですー  何十倍も綺麗なんですけど。。
 しらゆりしらゆり

 みんな、本当に偉かったね~ モデルさん、お疲れさま^_^;
       こっちだよ~

 最後は「五色の丘」
 丘の斜面の裏側に回ると、目の前が一気にひらけて、ぱぁーっとユリの集団が整列している
 最高に素敵でした~
    五色の丘
 
    五色の丘

濃いピンクたくましい
(どれもクリックして頂けると拡大します)
    
 どのユリも太陽の光をいっぱい浴びて、元気にスラッと伸び、美しい限りでした。
 香りも楽しめるし、ユリ根の天ぷらも販売しています。
 一口頂きましたが、ほっくりと甘くて美味しかったです。
 
 ゆり園は終わりです。。 
 ランチ編、良かったらチワワちゃん達を見に来てね(#^.^#)
関連記事

 2012_06_26


Comments

Re: No title 

なっつばーさんへ

ブログを通してワンコ友達が増えるのは、楽しぃですね(^^♪
みんな同じ写真になっちゃうけどね。。

あっ、かのん母もまだまだ写真の整理が。。
あの子がいないとか、前を向いていないとか、
気にしながら選ぶと、時間がすごい掛かっちゃう~
まあや  URL   2012-06-27 20:46  

No title 

うふふ・・・
みんなでゆり園を、ブログでもメイッパイ楽しみましたね!
ほんとに綺麗でした。

私のカフェの記事はこれからです。
どうやって、まとめようかな。(^^♪
なっつばー  URL   2012-06-27 15:08  

Re: No title 

”M”さんへ

ゆりは色によってもだいぶ、雰囲気がかわりますね~
可憐に見えたり、情熱的に見えたり。。
色の種類も豊富ですね~

私はもう枯れ木のようですよ^^;

ワンコ、自分の子を撮って下さるだけで嬉しいですね。
中には、写真を送って下さる親切な方がいるんですよ~
まあや  URL   2012-06-27 15:08  

No title 

百合は花も綺麗ですが、その姿も楚々として
いいですねぇ。。。
まさに歩く姿は百合の花・・・のまあやさんみたいな^^

みんなモデル料は頂いたのかな?
”M”  URL   2012-06-27 00:27  

Re: No title 

garomamaさんへ

ゆり園とか、花菖蒲とかご年配の方多いよね~ まぁ、自分もだけど。。
若い時に興味なくてもやっぱり、歳とともに花が好きになってくるんだよね

アマチュアカメラマンさん、中には親切な方がいて
写真を現像して、郵送して下さる方もいるんですよ~
すごく綺麗に撮ってくれるので、嬉しいよ~~

ジェラート、あの通りの角にあるお店だよね?
3年程前に行った時はあったけど、
今回正門から入らなかったから、やっていたかどうか?です。
まあや  URL   2012-06-27 00:25  

No title 

ほんと~にキレイだ~~。
写真でもこんだけ見事なんだもん
実際見たら感動もんだね。

かのんさんたち まるでグラビアアイドルなみじゃ~ん(笑)
カメラマンはご年配の方々が多いってのが
グラビアアイドルとはちょっと違うとこだけど・・・・(爆)

可睡斎のジェラートってまだあるのかな~??
食べた??
garomama  URL   2012-06-26 23:14  

Re: No title 

ばーばママさんへ

ね~っ!同じ歳のすぐ近くだったなんて~
歳ばっかりは皆、平等ですもんね。。

ユリ園、スカシユリ系はもう終わりみたいだけど
オリエンタル系が7月中旬まであるようなので、
ギリギリ間に合うんじゃないかな・・
曇っていて暑くなければいいですね~

うんうん!
下調べって大事ですよね~

リンクありがとうございます~
こちらも貼らせてもらいました(#^.^#)
まあや  URL   2012-06-26 14:36  

Re: No title 

ちわわんさんへ

本当に綺麗という言葉しかなかったですね~
また、来年ぷりんちゃんが元気なら行ってみたいね。。

今度はユリ根の天ぷらも、ちゃんと席に座って食べたいね(^^♪
まあや  URL   2012-06-26 14:25  

No title 

こんにちはー。
22日 お誕生日おめでとうございました。
ハハハ・来年も一緒に 大きくなりましょう。

ゆりの花も 今ではいろんな色合いがたのしめるんですよねー。
まだ 間に合うかなー・・・
日曜日あたりに 出向いて行きたいな・なんて思ってます。
その前に 下調べしなきゃね 終わっていたら ショックだもの・・・

こちらこそ リンクお願いします。
っていうか 貼り付けさせてもらっちゃいました。 ニコ。
ばーばママ  URL   2012-06-26 12:07  

No title 

あはははは!

本当に楽しかったね~

綺麗だったわああ。。。。
ちわわん  URL   2012-06-26 10:30  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【可睡ゆりの園 Ⅱ】

 可睡ゆりの園 つづきです。 「林のオレンジ」     勢揃いしましたー    ぴぃ助ちゃん、隠れてしまってごめんね みんな、ちょっぴりお疲れかな? じっとして待ってい

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-27 13:47


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

