
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ゆり園近くのレストラン「フィオレンティーナ」

Category: カフェ  

 ゆり園で楽しんだあと、ぺこぺこなお腹を満たすためw 
 ランチをとりにゆり園近くのレストランへ

     入口

 こちらは、結婚式の2次会などにも利用出来るレストランですが、テラスとお庭はワンコOKです。
 有りがたいですーこういうレストランがあると・・  
       テラス
 
 美味しそうなごちそうを見つめてるね。 イタグレの福ちゃん・ちわわのぴぃちゃん
          福ちゃん・ぴぃちゃん
 
 パスタ5人前注文するとピザは半額なんですって! 丁度5人揃った! オーダーしましたよw           大蛤ピザ
 ランチのあとはね、お遊びタイム

 始めは遠慮してワンコ達はカートの中に納まっていたのですが、
 お店の方に聞いたらお庭に降ろしてもいいですよ。と、いうことで写真撮影が始まった(笑)      
  福ちゃん・ぴぃちゃんなっつちゃん・ぷりんちゃん
       福ちゃん・ぴぃちゃん・なっつちゃん
 なぜか、かのんとまろんちゃんが居ない。。。 

 お一人様が好きな、かのんです^^;  みんなどこ行ったー?
      広い


      仲良し

      まろんちゃん、こっちよ~    

 こんなガーデンで2次会やったら素敵だろうな
      ガーデン

          あじさい?

  かのん・ぷりんさん、やっぱり寝てる。。 疲れちゃったのかな      
     それぞれ。。
  ワンコ連れでこんなのんびり過ごせるなら、また訪れたいですね~

   
関連記事

 2012_06_30


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

都会ってこういうお店たくさん有りそう~
やっぱり土日は無理なのかな。。
私達も土曜に予約したのですが、2時近かったので
空いてた時間だったようです・・

ぜひ、妹ちゃんのロッタちゃんとみーしゃちゃんの
ツーショット写真をみたいですね~

そうそう、ぷりんちゃん疲れて寝んね。。
かのんはやっぱり瞑想。。(-"-)
まあや  URL   2012-07-02 00:13  

Re: No title 

Megumiさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。」

暑いと思っていたら、良い具合に曇って風も吹いたり、
すごし易く気持ち良かったですー

運転はまろんママさんのお車で、途中までママさんで
沼津SAから私と交代したんですよ~
2人で交代すると全然疲れなくて大丈夫でしたよ(^^♪

しつけ教室の先生に、かのんやぷりんちゃん・まろんちゃんを
褒められたら嬉しいですね~~

ここのレストランはドッグランとは別ですね。。
でも大人しく写真撮影などにするにはいいようです♪
でもマナーは大事ですね。
折角、ワンコが入場できるようにしてくれてるんだから。

皆さん、ぜひまたお会いしたいと思っています^^
お待ちしていますね~
まあや  URL   2012-07-02 00:06  

No title 

こういう雰囲気のお店とっても好きです!

横浜にも結婚式の2次会が出来るお庭の素敵なレストランがいくつかあるのですが、土日は貸し切りだったりが多くて、なかなか行けてません。ワンコを連れて写真撮りたいな~~なんて思っているんです!

すてきなお庭に可愛いワンコでいいお写真ですね~!
相変わらす、ぷりんちゃんはおねむで、かのんちゃんは瞑想中??(*´∀`*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-07-01 14:20  

No title 

昨日はお世話になりました!
早々のコメントも有難うございました ♪
(今日、仕事が終わってから昨日の写真をアップします)

遠方から来ていただき、しかもお天気にも恵まれて凄く楽しいひと時を持てました。
(途中、すみません、連ちゃんでの足柄がたたって疲れてしまい、デッキに座って居ました ><;)

みなさん、遠方から早起きでいらしたにも関わらずお元気でしたね!!
かのんママさんは運転もあったのに、体力が凄いです、尊敬 ^^

かのんちゃんもプリンちゃんもマロンちゃんもみんな静かでとてもマナーいいですね。
しつけが行き届いていますね。 見習わなきゃ!!!!!


話代わり、
ここ、ゆったり豪華な気分でランチできて、ワンちゃんも遊べて(普段はドッグランとしては使ってないですよね?)いいですね。

静岡は、沢山ステキで広いお店がありますね。

今度は、静岡にみんなで押しかけますので、宜しくお願いします!
Megumi  URL   2012-07-01 08:03  

Re: No title 

まゆさんへ

素敵ですね~ここでお誕生会出来たなんて(*^_^*)
あの噴水に落ちちゃったのぉ。。
災難だったね^^;
この前も噴水の水がいきなり勢いよく飛んできて
すぐ近くにいた私は掛かってしまったんですよ。。

まゆさん家からそんなに遠くないものね~
良かったら、ご一緒して下さいね(^^♪
まあや  URL   2012-07-01 05:56  

No title 

今年のららのお誕生会はここでしてもらいましたよ^^
でもおともだちワンコが小さな噴水に落ちて大変でしたけれど

先日も会社の方の送別会に使いました
素敵なところですよね
まゆ  URL   2012-07-01 02:02  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

