
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヒマワリ

Category: オフ会  

  7月になったばかりなのに、畑で真っ黄色なヒマワリに出会いました。
         可愛い
   
      ひまわり
      ヒマワリ畑
  明るいヒマワリを見ていると何だか元気が湧いてくるー
  そんな感動を覚えました(*^_^*)
ひまわり


先週、ぷりんママのお知り合いのMegumiさん の生徒さん達と小さなオフ会でした。
       カフェ

  ココちゃん初めまして~ 今日はちょっと暑いですね~  
       はじめまして~
  こちらもこんにちは~ウールちゃん、どうぞお尻の匂いを嗅いで下さい。。
            こんにちは

 くんくん。。バニラちゃんです。          ご愛嬌がとってもいいですね~
 こんにちは~バニラちゃん

  ねえねえ、ひまわりちゃん!ここ掘ってみて~いい匂いするよ
       ここほれワン!
 
  とっても大人しくて可愛いコロンちゃんと、ランに遊びに来ていたゴールデンさん
       コロンちゃんとゴールデンさん

  こちらはとっくに、休憩中かな。。
       サリーちゃんとぷりんちゃん

 みんなぁ、挨拶が済みましたか~?
 つづく
関連記事

 2012_07_02


Comments

Re: ひまわり畑 

ニーナちゃんへ

ひまわり畑、普通の畑だったけどね~
これ以外はな~んにもなかったよ。。

吉田ICの近くで、ICから降りてすぐですよ。
まあや  URL   2012-07-03 14:02  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ここのヒマワリ早いですよね~
もうそんな季節になっちゃったんですね。

そうそう!とっても気持ち良くて元気が出る気がしますー

同じスムースチワワのひまわりちゃんが、ずっとかのんに
付いて来てくれたのでとっても仲良しになったよ~
ひまわりちゃん、可愛いかったよ♪
まあや  URL   2012-07-03 13:59  

ひまわり畑 

e-256e-256e-256e-256e-256
すごい!!!
ひまわり見たいなぁ〜。どこですか???

ニーナ  URL   2012-07-03 10:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-02 16:46  

No title 

スゴイ量のひまわり~~~~

もうひまわりの花の季節なんだねえ。。
へぇ~~~~

なんか気持ちがぱっと明るくなるね!

わんこのひまわりちゃんと気があったみたいだったねえ。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-07-02 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【ヒマワリ】

  7月になったばかりなのに、畑で真っ黄色なヒマワリに出会いました。                          明るいヒマワリを見ていると何だか元気が湧いてくる...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-07-02 18:56


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

