
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プチオフ会♪

Category: オフ会  

 プチオフ会 つづき
  
 ドッグランのお客さんだった、ジャックラッセル君にあいさつしたら、
 何だか気に入られたようで。。。 あとをついて廻ってきた
      ジャック君

 ここまでは来ないかしら。。
    安心?

 と、思ったらどこまでも付いて来て、求愛された。。 
      かのんさ~ん
      

 スムースチワワのひまわりちゃんは、ぐんちゃんとボールの取りっこ
 まだ1歳半くらい。名前のとおり明るい元気っ子(*^。^*)
ひまわりちゃん追いかけっこ
      
       ミックスのぐんちゃんは、葉っぱをパクパク。。
          ぐんちゃん

 いつの間にか、わらわらと集まる。。              どこ覗いてんのぉ! か・の・ん!
ワラワラん?


 ランチの時にはみんなお利口にマテ
 ココちゃん、何て可愛いスマイル(#^.^#)     ひまわりちゃんも可愛いね
    ココちゃんひまわりちゃん

 シャイなチワワのゆうくん                   大人しいコロンちゃん
ゆうくんコロンちゃん

  ウールのような毛並のウールちゃん        忍耐強そうなレフティーちゃん         
ウールちゃんレフティーちゃん

      聞き分けの良いサリーちゃん
        サリーちゃん


     最後に記念撮影しましょ。 まぁ個性がそれぞれね。。
       バラバラ・・
   色々な犬種に色んな性格の子たち。  こういう機会も中々ないからワンコのオフ会って楽しぃな♪
   Megumiさん、お声をかけてくださってありがとう~~


   おまけ
   新東名、沼津ネオパーサの上りで巨大な花かごにビックリ!
   ワンコ達、小さく見える~    いや、小さいのか。。
  
       花かご

     
関連記事

 2012_07_04


Comments

Re: No title 

ぐんママさんへ

先日はお世話になりました。
かのんを見てくださっていたなんて嬉しいですー
かのんの表情は、微妙~ですよね。。

ぐんちゃんはランがすごい好きって感じました。
ひまわりちゃんや他の子達とかけっこして、イキイキしていましたね~


そうそうジャックラッセルくん、テラスの方の柵を少し開けた瞬間に
わずかの隙間から入ってきたんですよ~
すっごいビックリしました^^;

リサとガスパール、沼津のショップはグッズが少ないみたいです。。
でも、雰囲気だけは味わえますよね~
ぷりんママも好きらしいですよっ。

お会い出来る日、楽しみにしていま~す(*^_^*)

まあや  URL   2012-07-06 08:35  

No title 

こんばんは!
先日は初かのんちゃんに会えてうれしかったです。
ちわわんさんのHPでかのんちゃんを見て表情が何ともいえず
かわいい!と見るたびに思っていたので念願叶いました♪

ジャックラッセルテリアの求愛はすごかったですね^^;
ランチ中にも柵を飛び越えんばかりのジャンプに驚きましたが^^;

ネオパーサにはリサとガスパールカフェがあるんですね~!
私このキャラクター好きなんです♪
尚更行かなくては^^ノ

またお会いするときはよろしくお願いします^^
ぐんママ  URL   2012-07-05 23:17  

Re: No title 

Megumiさんへ

ごめんなさいね~レフティーちゃん^^;
確かに名前の響きも男子っぽいかも。。

沼津ネオパーサ、上りも下りもドッグランはありますよ~
上りには「ペットパラダイス」や「リサとガスパールカフェ」があります。
花かごも上りです。
下りは、伊豆半島と駿河湾の景色が一望できて、
座っているだけで、ぼ~っとしてしまう位、和む処です(^^♪

いつでもいらしてね~待っていまぁす(#^.^#)
まあや  URL   2012-07-05 21:25  

No title 

あはは、レフティーって、大体男の子に見られるんですよね~^^

名前が男の子っぽいし。

ネオパーネ、絶対に行かなきゃ、静岡に行く前に(後に?両方??)。

巨大花かごはいつもあるんでしょうかね?


カノンちゃんもマロンちゃんもそして勿論プリンちゃんも本当におりこうな子達ですね。

また会いたいから行きますよー、静岡!!
Megumi  URL   2012-07-05 16:20  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

ややこしくてごめんなさいね。。
勘違いでも、天然でもないですよ(^^♪

始めのコメントを見てすぐ、「君」から「ちゃん」に
変更したのです。。 ごめんね。
教えて下さって、ありがとう^_^
まあや  URL   2012-07-04 22:40  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございま~す

ひまわりちゃんとかのんのやり取り、見ててとっても楽しかったですよ~
まだ元気印のひまわりちゃん、可愛かったー

お会い出来る日、楽しみにしていますね~

あら?レフティーちゃん、女子だったんですね~
ごめんなさいm(__)m すぐ直しますね~
かのんもブルーを着たりすると、男の子に見られるんですよ^^;
まあや  URL   2012-07-04 22:36  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ぬぬぬー
チワワとジャックラッセルさんじゃぁ
デカチワワになっちゃう。。

かのんは一生、ぷりんちゃんと同じよ~
まあや  URL   2012-07-04 22:31  

Re: No title 

ばーばママさんへ

今まで一人っ子はカートなんて必要ないなんて思っていたんですよ~
バッグの中でいいかなって。。

でも、ゆり園行った時にかのん妹ちゃんの家からカートを借りたんです。
そしたら、軽さと使い勝手が良いことに感動して^^;
すぐ購入しちゃいました。。

ばーばママさん家も2ひきだから必要ですよね~
良かったね(*^_^*)

この花かごは編むのがきっと大変ですよね^^;
あっ!ちっちゃいおじさん居たかも~
長靴とかはいて。。
まあや  URL   2012-07-04 22:27  

No title 

レフティーのコメント忘れてください!!わたしの勘違い(^-^;
ひまわり姉は天然です(涙
ひまわり姉  URL   2012-07-04 22:22  

No title 

こんにちは♪この間はとても楽しかったです(*^^*)
ひまわりがカノンちゃんを気に入って、ずっとついて歩いてましたよね!!
またお会いできる日が楽しみです

ところで、レフティーは女の子なんですよ!
よく男の子に見られるようですが!
ひまわり姉  URL   2012-07-04 22:08  

No title 

ふふふ。

これだけ求愛されちゃったらさあ。。

もう結婚だ!(*^_^*)
ちわわん  URL   2012-07-04 21:00  

No title 

みーんな 楽しそうでいいお顔してますね。ニコ。

かのんちゃんも モテモテなのね。フフフ。
カートがあれば 知らないところでも
自分の空間作れるから安心だよね。

やっぱり 一人っ子でも 必要ですよ。
キャリーバックは 重たいものーって メタボ君にも
言い続けました。テヘ。

最後の花かご 迫力あるね。
散っちゃいワンコがより小さくて ミニの国みたい・・・
エットー・・ちっちゃいおじちゃんは いませんでしたか・・プフ。
ばーばママ  URL   2012-07-04 12:07  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【プチオフ会♪】

 プチオフ会 つづき   ドッグランのお客さんだった、ジャックラッセル君にあいさつしたら、 何だか気に入られたようで。。。 あとをついて廻ってきた       ここまで...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-07-04 13:52


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

