
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小さなコーギーちゃん

Category: かのん  

         自分より大物なバンビの前だとテンションな、かのんさん
         P1020953.jpg

         自分の身体より小さなコーギーちゃんだと、途端にテンション
         P1020962.jpg

         またヤギさんに見えちゃいますよっ
         P1020985.jpg 
        
          すでにお鼻をもぎ取ってしまったか^^;
          P1020986.jpg


さんざんコーギーちゃんを傷めつけたあとは、「ぺろぺろかのん」に変身!P1020984.jpg P1020928.jpg

多頭飼いならきっと、じゃれあって遊んだり、喧嘩で上下関係をはっきりさせたりするんだろうか?
獲物を狙う時の本能だよね~きっと。。。
まだまだ解らないこと たくさ~んあるね!

関連記事

 2011_07_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-01 22:37  

Re: No title 

ゆみさんへ

ぬいぐるみって鼻が取れちゃうと、情けない顔になっちゃうねっ^^;
完全に勝ったと思ったのか、耳の中までなめちゃって(>_<)

やっぱり首根っこは急所って知っているんですよね~
始めは首から攻めるものv-356
まあや  URL   2011-08-01 13:25  

Re: No title 

すももさんへ

そうそう! 首、ぶんぶん振って獲物を取らせまいと
必死の形相です(>_<)
女の子→→関係ないみたいね。

コーギーちゃん、私のお気に入りだったの~
まあや  URL   2011-08-01 13:15  

No title 

うぷぷ、かのんちゃんやるねー☆
うちにも鼻を無くしたケアベアがいますよー(T-T)

コーギーちゃんに戦い挑んで、最後はなめるって・・・
かのんちゃん、アメとムチの使い分けをちゃんとしてるのねっ(笑)

うちのも大体お友達が自分より大きいからぬいぐるみには、自分のほうが上だぞーって、上下関係築こうとしてるよ(^-^;
ケド、首根っこ掴んでブンブン振るから、生き物だったら確実に急所じゃん
(>_<)みたいな感じ(笑)
ゆみ  URL   2011-08-01 02:16  

No title 

本能ってすごいよね。
ぬいぐるみ渡すと、まるで狩りのように首を左右に振り回して
「とったどー!」って、私に勇敢なところを見せてるように思います。

女の子でもやるんだね!
コーギーちゃんがぁぁぁ(笑)
すもも  URL   2011-07-31 21:27  

No title 

ちわわんさんへ

やっぱり、河川敷にぎっしり人がいないと
安倍川じゃないですよねっ!

ぷりんちゃんのおnewな浴衣は、夏祭りで活躍できると
いいね~。
まあや  URL   2011-07-31 21:13  

No title 

安倍川の傍に友達が居るので聞いてみたら
ほとんど人が少なくて
寂しい花火のなか。
雨もふってきてさんざんだったそうです。
ちわわん  URL   2011-07-31 12:55  

Re: こんにちは♪ 

donママさんへ

かのんの心配ありがとうございますm(__)m
食欲は相変らずないけど、元気はあるので
大丈夫そうです! 

ぬいぐるみって、目や鼻からもぎ取ってしまうよね~
目のない哀れなぬいぐるみさん捨てきれな~いe-263
まあや  URL   2011-07-30 22:34  

Re: No title 

ちわわんさんへ

11頭!もいたら賑やかそうですね~
わんちゃん本当にお好きなんですねっ^_^

サルの集団みたにボスってやっぱりいるんですね!
わんこも祖先は集団だったのかぁ。。。
1頭だとちょっぴり寂しいのかなって思う時あります。
でも、この子(かのん)に100%の愛情を捧げようかなって思います。

安倍川やったみたいですね~
雨模様の中だから、河川敷は空いてた様ですね~
まあや  URL   2011-07-30 22:17  

こんにちは♪ 

前回のブログでSHOPのご紹介、ありがとうございます!!
感激です!!!(^^)
やっぱり、白黒似合いますねっ♪
ところで、かのんちゃん、、、お腹の調子はどう?
病院へは行ったのかな?
無理しちゃダメだよ~e-330

ちなみに、うちにもドンが噛みちぎって、目やら鼻やらなくなってしまった哀れなぬいぐるみさん・・・
たくさんいますよ~e-350 (笑)
**donママ**  URL   2011-07-30 12:38  

No title 

家は11頭飼っていたことがあり
多いときにはもっと。。(笑)

可愛かったですよ。
やっぱりボス争いなんかもあって
歳をとってくると世代交代の争いなんかもありました。

それを観ているだけで面白くって
犬社会の上下関係やら
恋のさやあてなんかが。
楽しかったですよ。

今日は安倍川の花火なんだけどなあああ。。
どうなるんだろうなあ。
ちわわん  URL   2011-07-30 12:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

