
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コーギーのてんちゃん

Category: 公園  

 2週間ほど前の蓮華寺池公園
 蓮の花を見に行きましたが、まだ咲いていませんでした。
 現在は花が咲いているようです。     早く行かなくっちゃ。。
         蓮池

 お友達のてんちゃん(コーギー)
        てんちゃん

 お尻の付け根に点があるから、「てんちゃん」と言うんです。  
        てんちゃんの点
 スイレンは少し咲いていました。
       スイレン

 ぷりんちゃん、危ないよ~ 滑らないでよ~
         落ちるよ。。

       池をバックに

 同じ高さに並ぶと、こんな感じ。  ちわわず、はいっ、寝てますね。。
       てんちゃんスマイル




 大きなワンコさんに会いました。         難しい名前の犬種で覚えられません。。ごめんなさい。
こんにちは毛艶が良い

     大きな影絵のように見えますね。。
          ぷりん&かのん


 この大きなワンコさんと同居しているMダックスちゃん。   こんにちは~
ダックスちゃんくんくん

      
  とっても笑顔が素敵なてんちゃん。  かのんには真似できないね。。
      てんちゃんいいね~

 あじさいの時期からずれましたが。。       
       あじさい

 私達は相変らず、マイペース(>_<)  
 大あくびのかのんと、やっぱり睡眠中のぷりんちゃん 
           ふぁ~あ
 
 蓮の花、もう咲いているので見に行きたいですね。

            

関連記事

 2012_07_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-11 16:57  

Re: No title 

garomamaさんへ

てんちゃん、可愛いんですよ~
とっても落ち着いてて、飼い主に従順ですね。

大あくび、かのんらしいでしょ。。
カメラ目線なんて関係ないって感じだよね~

黒いワンコさん、そう言った名前だったかも・・
教えてくれたんだけど、長くて覚えられなかったよw
利口そうなお顔しているものね~
ママさん、良く知っているね(^^♪
まあや  URL   2012-07-11 14:21  

No title 

てんちゃん・・・
良く登場するけど お名前の由来がかわいい~~(笑)

それにしても暑いですぅ。。
カートであくびのかのんさん!
本当に 大あくびだねぇ(笑)
その前のてんちゃんの笑顔の写真の
おすましかのんさんと まるで別犬ですよぉ(^_^;)

黒い子は
フラットコーテッドレトリバーだと思うよ。
ずっと前 道路の真ん中をフラフラになって歩いてる子がいて
保護したんだけど その子がフラットコーテッドでした。
おりこうさんなんだよね。

garomama  URL   2012-07-10 23:49  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

本当に池にびっしりで、花が咲いていたら壮大だろうなと思います。
近いうちに見に行かなくっちゃ(^^♪
みーしゃちゃん、お姉ちゃんになったから、しっかりしてくるよね~きっと。

かのんは今まで、赤が入った色とか絶対似合わないと思ってたんだけど、
意外と白毛に赤が映えるみたいです(>_<)
これはキャミソールだったんだけど、似たような布を買ってきて
スカートを付けてみたんですー


まあや  URL   2012-07-10 21:16  

No title 

こんにちわ!

こんなに蓮がお池にびっしりだったら、ワンコも地面と勘違いしそうだから、気をつけないとですね!
ミーシャだったら、間違えて落ちそうっ(^^;)

今日もかのんちゃん、おっしゃれ~(*´∀`*)
すごく可愛らしいワンピ!!こういうデザイン好きです!かのんちゃんはパキっとした赤も似合うんですね!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-07-10 16:33  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-10 10:25  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【コーギーのてんちゃん】

 2週間ほど前の蓮華寺池公園 蓮の花を見に行きましたが、まだ咲いていませんでした。 現在は花が咲いているようです。     早く行かなくっちゃ。。          お...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-07-09 20:33


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

