
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


宇治抹茶氷

Category: カフェ  

 今週は連日あついです

 まゆさんのブログに載っていた「かき氷」食べずにはいられない衝動にかられ、
 ケーキ屋さんに車を飛ばした。しかも東名で。。

 Babyのまりんは、お父さんに見ててもらうことにして・・
 女子だけで美味しいものを。。  娘と行ったから女子ということで。。

      宇治抹茶
 氷の中にも粒あんが入っていて、お値段も450円とお安い
 ケーキも300円!
           ケーキ



         マッターホーン
 
  アタシもただの氷、貰ったですよ         
         かのん


  あのぉ、クールバンダナの使い方間違っていません?
  情けないお顔で失礼します。。
         冷え冷えバンダナ


 
          ケーキ&カフェ
 


  ちゃんとお家で、お父さんと留守番してたよ
       まりん
 ちわわなのに、お耳がねてしまいました。。
 お家に来た日には右耳は立っていたのに、両方たれちゃった。。

       かのんが嫌がって1度も使わなかった冷え冷えマット、使ってくれましたー
       冷えマット

            
関連記事

 2012_07_18


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

ホ~ント暑かったね。。
車に乗ってても日焼けがスゴイよー

あははー かのん、嫌がって取ろうとはしないけど、あのお顔。。

あんこの乗った宇治抹茶が食べたくなっちゃって、
掛川城までぶっ飛ばしたよ~
掛川の「マッターホーン」っていうケーキ屋さん
ついでがあったら寄ってみて~

そうだよね~雅匠庵行けば良かったー^^;
でも静岡の街中走るより、高速の方が早かったりするよね~

あははーまりん、ジーーーっと見てくれてありがとう(^^♪
まあや  URL   2012-07-19 23:38  

No title 

今日は一段と暑かったね~~(-_-;)
ジリジリ焦げちゃいそうでした。。

かのんさん そんな使い方のバンダナでも
なかなか似合っちゃってますよ(笑)
ほんと、かき氷とか恋しくなりますね~~。
雅匠庵のかき氷もおいしいね!
でも、 高速飛ばしてかき氷食べに行くって・・・・
どこまで~~~???

って、そんなことより
まりんちゃんがかわいくて~~
ジ―――って あなが開く位みちゃう・・・・(笑)

garomama  URL   2012-07-19 22:20  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆
ママさん、大丈夫ですかぁ?
そんな気にしないで下さいね(#^.^#)

パールちゃんもお耳、垂れていたの?
今も少し、垂れているんだぁ
よく見てみるーw

そうそう! 垂れたらそれはそれで、可愛いじゃんて家族も言ったけど。。
結構、垂れていた子多いことに気が付きましたよ~

今度、2人仲良しになれる秘訣教えて下さいね(*^_^*)

まあや  URL   2012-07-19 21:50  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

今日も暑かったですね^^;

パピー、夏の子は冬に比べて楽かなと思ったけど、
なかなかエアコンの調節も大変で、冷え過ぎは良くないし。。
初めての歳にクールマット使うと違和感ないみたいですね。。

かのんは被り物被ると、いつもこんな情けない表情なんですよ^_^;

ひまわりちゃんもお耳垂れちゃったの?
結構、垂れちゃう子いるね。。
ちょっと心配しています~
まあや  URL   2012-07-19 21:43  

Re: No title 

チャコママさんへ

お久しぶりです♪

そうなんですよ~
まりんです。チャコちゃん、ヨロシクね~

かのんは3年間一人っ子で、のんびりのびのびだったので
姉妹がいるともっと明るくなれるかなぁって思ったんです。

でもね、今は突然やってきたヤンチャ娘に圧倒されているよ。。
おもちゃも取られちゃうし。。

また会えるといいですね(^^)/
まあや  URL   2012-07-19 21:33  

No title 

こんちわわ。
やっと コメント出せました。
早く パピーの可愛いのを 伝えたかったのに・・遅いよねー。

まりんちゃんに したのね。 愛らしい。

お耳 垂れてて パールのパピー時代を思いだしました。
フフフ 垂れてるほうが可愛いって 一生懸命
メタボ君が 垂れさせていたのよー。

なので 今も片方はちょっとだけ 垂れてます。
警戒信号の時は ちゃんと 両耳ピーンと 後ろにいってるけれどね。

今度 良く見てみてね。
ばーばママ  URL   2012-07-19 17:15  

No title 

まりんちゃん、きゃわゆい~♪
パピーには厳しい夏になりそうですね!
でもクールマットでゴロン~
良かったね(*^^*)気持ちいいよね?

かのちゃん、羊飼いみたい♪
帽子も似合いそうですね

お耳が垂れちゃった~★ひまわりのチビ時代を思い出します!!目があどけなくて、ほんと可愛い♪
ひまわり姉  URL   2012-07-19 12:22  

No title 

お久しぶりで〜す♥
カノンちゃんに妹ちゃんができたんですね〜!!
キャワイイ♥キャワイイ過ぎ〜!!
まりんちゃんってお名前がピッタリの美人ちゃんですね(*^◯^*)
羨ましいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、ワンコファミリーは居た方が良いんですねU^ェ^U
カノンちゃんは優しいお姉ちゃんになりそうですね\(^o^)/
まりんちゃんに逢えるの楽しみにしていま〜す♥
チャコママ  URL   2012-07-19 04:38  

Re: No title 

まゆさんへ

まゆさんのブログを見てすぐ行っちゃったんですよ~
あの「宇治抹茶」が、ど~しても食べたくて。。
笑っちゃうでしょ~

涼しくなったらまりんも一緒に行けるかな(^^♪
いつかご一緒して下さいね~

バンダナかのんは、変顔ですねぇ
ころんちゃん・ららちゃん被り物苦手なのね

まりんのお耳、とっても気になります。
「垂れ耳チワワ」さんもいるみたいですね
ブリーダーさんがよくやる方法で耳のところテープをやったんですが
自然に取れちゃいました^^;
まあや  URL   2012-07-18 22:04  

Re: No title 

エミさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。。
あれからだいぶ暑くなってしまいましたね~

まだお家に来てから、5日程しかたってないんですよ~
小っちゃくて壊れちゃいそう(笑)なんです。。
かのん、どんなお姉さんになるのか不安です(-"-)

多頭飼いのママさん、良かったらアドバイスお願いしますね(#^.^#)
まあや  URL   2012-07-18 21:50  

Re: No title 

はやとうりさんへ

今日も暑かったですね^^; 明日も多分。。
かき氷お好きですかー  私も大好きです!

ここのチーズケーキが人気だったらしいんですが、
そのことを後で知ったので・・次回にします(^^♪
殆どのケーキが300円くらいでとてもリーズナブルです。

かのんは味ナシ氷ですね~
そうそう!冷たいだけでいいみたいですね~

冷え冷マット、結構嫌がる子いるみたいですね。。
1度も活躍してなかったから良かったですー(*^_^*)
まあや  URL   2012-07-18 21:41  

No title 

わぁぁぁ
素早いですねぇ
お近くに来られたのね~
暑かったでしょう???
大丈夫だった?
おしゃれでお安くておいしいでしょう^^

今度はまりんちゃんとパパさんも一緒に来てくださいね

で。。
かのんちゃんバンダナ姿笑えましたよぉ
何をされてもいい子ですね
わがやの娘は速攻外しますよ><

まりんちゃんのお耳
我が家の子も赤ちゃんの時たれたりしたけれど
いつの間にかピンって立っていましたよv( ̄ー ̄)v
まゆ  URL   2012-07-18 15:49  

No title 

こんにちは。
ご無沙汰してすみません・・。
しばらく訪問をおサボリしているあいだに
なんとなんと、かのんちゃんに妹ちゃんが出来たのですか?
まりんちゃん、かわいいぃぃ~~~~!
かのんちゃんはお姉ちゃんになったのですネ。
ふたりの姉妹ぶりがこれから楽しみです(^^)
エミ  URL   2012-07-18 15:11  

No title 

おはようございます♪

毎日暑いですね~~
かき氷最高!! 大好きです!!

ケーキも美味しそうです =^-^=
いいえ~~充分に女子ですよ

かのんちゃん 氷美味しかったかな 冷たいだけで美味しいよね

まりんちゃんはお父さんとお留守番 冷え冷えマット使ってくれましたか
良かったね~~
はやとうり  URL   2012-07-18 09:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

