
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


接近中・・・

Category: かのん&まりん  

 ちょっとぉアタシの定位置取らないでよ~
        ちょっとちょっと~

 まあ、仕方ないか。。
        ・・・・

 くつろいじゃってるわね^^;
        あんただけ

 おかあさん!この子何とかしてー
        おかあさん!
 かのんは良い子だよ~ 怪獣まりんが落ち着くまで、少し待ってね。
 秋になったらお散歩一緒に行こうね。

  
 むにゃむにゃ  別名 熊五郎まりん
           寝顔

          ひまわり

 近所のお庭
        ルドべキア
 「ルドベキア」 というらしい
              くんくん

          花畑

 とっても明るい色で、見ているうちに暑くなってきました。。ごめんなさい。
               黄色
 
 お散歩中、サマーカットのキル君とこんにちは~
         キルくん
 暑い日は夕方のお散歩になっちゃうねぇ
         ももちゃん&キルくん

リンくんとランちゃんも出て来たよ
リンくんランちゃん

関連記事

 2012_07_25


Comments

Re: No title 

店長ママさんへ

今日は暑い中、お疲れ様でした。
ずっとテンちゃんを抱っこしてたから、かなり
肩や背中にきてるんじゃないですか?

ワンコも体温38度くらいあるから、余計暑かったですね。。

生きててよかった~w
帽子がかえって暑かったのかもしれないですね~


まあや  URL   2012-07-29 00:48  

No title 

ばーばママさんから「まあやさんが心配して連絡くれたよ」と教えてくれました
この10分前に「ちわわんさんが心配して連絡くれたよ」
ってメールくれたばかりで,,,

まあやさん、ちわわんさんには本当にご心配掛けましたが
元気に生きてます!

今日は暑くて大変だったけどとっても楽しい1日でした♪
次にお会いする日を楽しみにしてます

簡単ですが今夜はユックリしたいと思ってます
店長ママ  URL   2012-07-28 21:27  

Re: No title 

ばーばママさんへ

ばーばママさんなら、経験済みだから解りますよね~
まだまだです。。

まりん、ごめんなさ~いm(__)m
まだ2ヶ月半で、抵抗力ないから、この暑さには
厳しいかなって思います。
秋には是非、怪獣ぶりを見てやってください(*^_^*)

夕方でもかなり暑いですよね^^;
かのんも5時半から6時ごろ散歩に出るよ~
まあや  URL   2012-07-27 00:15  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

キル君はれっきとしたチワワですよ~
ロングだから毛並みは多いですよ。
かのんのお尻ばかり追っかけるの~w

ひまわりちゃんと同じブラックだから似ているね(^^♪

土曜日、気を付けて下さいね♪
楽しみで~す(^^)/
まあや  URL   2012-07-27 00:09  

No title 

こんちわわ。

少し距離は縮まってきたみたいですか・・
ハハハ・ まだまだ 遠いかな。

しかし 可愛い 会いたかったー。
秋には 会えるといいね。

最近では 夕方散歩ですら 拒否している私です。
暑いったら ありゃしない。。。
ばーばママ  URL   2012-07-26 17:30  

No title 

ええええ!?まさかと思いましたがやっぱり、キル君はチワワ!?

ふわふわしてたら、チワワらしくなるのかなぁ

ひまわりと同じで、豆柴っぽいです(笑

土曜日は宜しくおねがいします!楽しみです~♪ひまわりがハッスルするだろうなぁ~
ひまわり姉  URL   2012-07-26 12:00  

Re: No title 

”M”さんへ

かのんの表情から戸惑いを感じますね。
どうしよう~って・・
まだ、まりんを受け入れてないようです。

特にまりんのやんちゃが凄くて。。
テンションが上がると、かのんに向かって行きます。

時間が掛かるかもしれないけど、
静かに見守りたいと思っています。
まあや  URL   2012-07-26 10:07  

Re: No title 

garomamaさんへ

急接近だけど、かのんが嬉しがっていないからダメなの~^^;
そう、まりんはパピー姉妹と一緒だったから、遊びたくて
しょうがないんだよね。

まだそのテンションの高さに戸惑っています。
おっとりした子だったから。

おりこうさんじゃないよ~
まりんに怒るけど逃げちゃうもの。。
母性は今のところ、皆無・・・
ぷりんさんが、母性に目覚めちゃったw
まあや  URL   2012-07-26 09:58  

Re: No title 

はやとうりさんへ

おはようございますー

中々まりんが強くって。。
定位置取られちゃうんですよ~
まりんはまだ無邪気だから仕方ないですが^^;

まだ時間を決めてサークルから出しているので、
サークル内にいる時はホッとしているのかもしれないです。。

最近はかのんも怒るんですよ~

まあや  URL   2012-07-26 09:47  

No title 

かのんちゃんも偉いなぁ~
何とも言えない複雑な表情が可愛い^^
おねえちゃんの自覚が芽生えてきたんでしょうね。
”M”  URL   2012-07-26 00:56  

No title 

急接近だね!
まりんちゃんは むじゃきに
「あそぼ~~~♪」って寄ってくんでしょうね~~

そりゃ、かのんさん戸惑っちゃうよねぇ。
急に赤ちゃんが出現したんだもんね~(笑)
でも、かのんさん優しいね!!
ほんと、おりこうさんだな~~。

そのうち母性に目覚めたりして・・・・


garomama  URL   2012-07-25 22:51  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

やっぱりまりんは恰好の遊び相手が近くにいるから
すぐ側に行きたがります。
かのんはどうしていいのか解らないみたい。。

ロッタちゃんも、みーしゃちゃんのおもちゃ取りに行くんだぁ
まりんも平気で獲っちゃう。。
かのんは、まりんがまだ小さすぎて遠慮しているのか、
すぐ放してしまいます。

負けず嫌いは同じだね^^;
パピーって元気がなければ病気だもの。
下の子って、相手がいるからどうしてもそうなってしまいますね~

ロッタちゃんはしっかりしているから、トイレも間隔ありそうね。
まりんは1時間に1回くらいチビチビ出していますよ。。
 
まあや  URL   2012-07-25 22:24  

Re: No title 

ちわわんさんへ

じっと耐えてるね~かのん
どうしていいか解らない顔しているよね~

この頃はまりんに怒るようになったんですが。。
まあや  URL   2012-07-25 22:11  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

ねぇ。。何とも言えないお顔しているよね。
怒っていたんですけどね・・

まりん、良かったら会いに来てね~

キル君はね、ロングのちわわですよ(^^♪
普段はふさふさの毛並みだけど、
暑いからサマーカットしたみたい。

うん、ひまわりちゃんに似ているかも~
まあや  URL   2012-07-25 22:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-25 17:57  

No title 

かのんちゃん、戸惑ってますね~。でもそんな中にも優しいまなざしを感じますよ(^-^*)
まりんちゃん、かのんお姉さんのそばに居たかったのかな??

ロッタは最近ミーシャの物をなんでも取りたがりますよ~!おもちゃとかミーシャの場所におPっことかするし。
ミーシャのこと撫でようとすると、すかさず攻撃してきますしね(^^;)ほんとに負けず嫌いな気の強い子だなって思います!
まりんちゃんはそういう事しますか?('-'*)

うちも秋からいろいろ活動しようと思っています(*^_^*)
季候も穏やかだし、ロッタのトイレの間隔も長くなりますしね!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-07-25 12:16  

No title 

あはははは!

かのんの目! 笑っちゃうなああ。。

しかし我慢強い子じゃ。。ふふふふふ。
ちわわん  URL   2012-07-25 12:04  

No title 

かのちゃんの悩ましげなお目目!!
怒らないのはえらい!

まりんちゃんに会いたいな~
電車のって、行っちゃおうかな~(o^・^o)

あ、キル君て豆芝?チワワ?ひ、ひまわりに似てる!!
ひまわり姉  URL   2012-07-25 10:49  

No title 

おはようございます♪

まりんちゃんが定位置略奪 そこはさぁちょっとだけ我慢我慢!!
かのんちゃんの困った顔が(笑

きっと煩わしいのね 可哀想に精一杯我慢はしているのよね
少しの辛抱で良いからね

嫌な時は叱ってもいいよ ごうら~~ってね
はやとうり  URL   2012-07-25 08:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

