
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


争奪戦

Category: かのん&まりん  

   じじさまが植えた小玉スイカ、少し大きくなりました。
           小玉スイカ
   素人が育てたスイカ、甘いんだろうか・・ 


   伊豆の味覚を頂きました。
   駿河湾で獲れた「金目鯛」です。これは確実に美味しい。
           金目鯛
  おめでたい事は何もないのですが、煮付けと塩焼きに。 
  煮付けの写真、撮り忘れました。   後ろのティッシュの 「ちょきんぎょ」は偶然です
 


さかな


   匂いフェチのアタシとしては、お兄ちゃんのこの湿った靴下がたまらないの~
         大好き~

   まりんには渡さないよー  
         ちょびぃ

   アタシのものー!  かのん姉さん、顔が怖いよ。。
         アタシの物!


   ふっふっ まりんもフツーに怖いよっ!
         まりんこわっ!

   端っこでいいから嗅がせてー ・・・まりん
   ホールドして離さないかのん。  姉妹で匂いフェチになる。。
         ちょうだーい
  

   家族の皆ったら、あたちのこと「怪獣」とか「まり坊」とか呼ぶんだよ。
   「熊五郎」なんかもあるよ。 ひどいでしょ。   あの顔↑見れば誰だって言うよ          
        まりん
    

      

 
      
関連記事

 2012_07_28


Comments

Re: No title 

チャコママさんへ

まりんは、遊びたい盛りだから一緒にじゃれたいだけ
なんですけどね。。
2人の距離は相変らずなんですよ。。

チャコちゃんも妹欲しいですかぁ
やっぱりその位の歳になると、すっかり落ち着いちゃって、
だら~んという生活からちょっぴり動いて欲しいって思うね~

ありがとう~~
2人が本当の姉妹の様に、じゃれ合ったら涙だよ~~
まあや  URL   2012-07-30 01:17  

No title 

カノンちゃんの好きな靴下をまりんちゃんも
欲しいのね〜\(^o^)/
まりんちゃんはカノンちゃんの事が大好きみたいですね♥
以前のブログ内の写真からすると、2人の距離が縮まったように
見えて、良い感じですね(*☻-☻*)
まりんちゃんみたいな可愛い子を見ていると、チャコにも妹を…
な〜んて考えてしまいましたU^ェ^U
実際は無理なんですけどね(涙)
カノンちゃんとまりんちゃんが、本当の姉妹のようになれるといいですね(*^◯^*)
チャコママ  URL   2012-07-29 03:09  

Re: No title 

ももママさんへ

小玉スイカだから味はどうでしょう^^;
じじ様、スイカのツルが伸びてきて、邪魔な花とか
球根とかを根こそぎ切ってしまったので、ばば様に怒られていたよ^^;

ももちゃんも足フェチなのね~
かのんもそうだよ。 足の裏は絶対舐めるよね。

ワンコにとってはあの匂いって良い匂いなんだね。。

「熊五郎」と呼ぶのは・・・私でした。
ももママさん何でも判っちゃうな(>_<) フツウに判るか
最近、「まりん」と「かのん」がごっちゃになるよ。。
まあや  URL   2012-07-29 01:26  

Re: No title 

はやとうりさんへ

「金目鯛」 ばば様のお友達のご主人が金目の漁師さんなんです。
その漁師さんから時々、頂けるんですよ。
だからとても新鮮でお刺身でも食べられます。

スーパーに行くと値段見て、ビックリします。
家は恵まれているなと・・

以前にブログで見たかも~西瓜に興味ないって。。

かのん、靴下だけは譲れないようです。
それはそれでいいかなと思いますね。

まりんは本当に激しい動きをして、見てて飽きないの。
だから色々、別名がついちゃうのね。。
まあや  URL   2012-07-29 01:06  

Re: No title 

ちわわんさんへ

悪がきは合っているかもしれないけど・・

お邪魔じゃないのよ~
大事な家の子よ(^^♪

かのんは今、自分自身と闘っているの~ 
まりんと言う大物を、受け入れることができるのか。。と
まあや  URL   2012-07-29 00:55  

No title 

おっスイカ美味しそうだな~じじ様の愛情いっぱいで
きっと甘~~~くなってるよ

かのんちゃんも臭い物好き?なんだね
モモも私のくっさい足を嗅いでは舐めたりするよ・・・恥
まりんちゃんもか・・・・・姉妹そろって、臭い物好き?

まりんちゃんを熊五郎と呼ぶのは・・・まあやさんですね・・・きっと
こんなに可愛いのに、まりんちゃんと呼んでくださいな。。。
ももママ  URL   2012-07-28 23:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-07-28 22:40  

No title 

おはようございます♪

うわ~~特上の金目羨ましい~~~こんなのメチャクチャこちらではお高いです
庶民の口には入りません(>。<)

西瓜には興味がありません(笑

かのんちゃ~~ん お兄ちゃんの靴下が好きなの
まりんちゃんには渡さないのか~~
ははっ両方の目が可愛い!!


「怪獣」とか「まり坊」「熊五郎」 それはひどいわね
こんなに可愛いのにね\(^o^)/



はやとうり  URL   2012-07-28 09:10  

No title 

私に言わせると・・・悪がきだな。。。

おじゃまりんとも言うなあ。。。

ね。カノンちゃぁ~~ん ━ねこなで声で呼んでみましたよん。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-07-28 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

