
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


トイレットペーパー食す

Category: かのん&まりん  

   まりんが家族になって2週間が過ぎた。
   のんびり静かにすごしていたかのんは、チビ怪獣に喝も入れたりする
          どうよ!
       
   「アタシ降参するですよ。。」
   やっぱり、かのん姉さんには敵わないポーズに、つい安心しますが、
   どうもこれはただのフリをしているようです。。  この後、反撃するんですよ。
          降参?

   勢いよく起き上がって、かのんに訴えています。
          びしっ!
  
            あさがお
  
            
   かのん、まりんのうんP用に置いてあったトイレットペーパー、
   食していました。。 しかも、だら~んってぶら下がって ププーッ      
          ベッド下


          

    お兄ちゃんのベッドの下は安全圏
          渡さないよっ

                  あさがお

    まりん、初めての洋服。お友達のりんちゃんに頂きました。
          まりん
     両耳ちゃんと立ちました(^^♪
             ん?


     初めての浴衣も着てみたよ。  4Sでもブカブカだったね^^;
     何だか、ねずみさんにも見えてきたよ。。
         ひよこの浴衣
     顔、デカくないですか・・・  
            浴衣まりん
関連記事

 2012_07_31


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

暑い日でしたが、それなりに楽しかったですね~

まりん、今月19日で3ヶ月なんですが、お転婆さんで。。
3歳のかのんに立ち向かっていきます。

かのんは小さい時からティッシュが大好きだったので
ちょっと油断するとすぐ口にしちゃうんですよ~

ちびっこは皆、頭デカくて よくひっくり返ってしまうよね。。
ホント、降参のポーズとったかなと思ったら、
とんでもなくジャンプして起き上がるんですよ(笑)
まあや  URL   2012-08-04 22:07  

No title 

静岡ではありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

マリンちゃんはカノンちゃんに構え~~~!!!っていくんですねw

ベッドの下に避難しちゃったカノンちゃん。
腹いせに、ティッシュをあむあむしましたかw

マリンちゃんの浴衣姿かわいいです^^

頭でっかちに見えるけどそこがまたかわゆす☆

それにしても、やられたフリって・・・^^;
ママさんがおっしゃってたように、賢いんですねぇ。



ひまわり姉  URL   2012-08-04 12:05  

Re: No title 

まゆさんへ

ららちゃん、そんなにやんちゃさんなのぉ
そういう風に見えないね~
とっても可愛いお顔なのに。。

じゃ、まりんと同じ怪獣同志ね~

かのんのそういう表情があったんだぁ
どうぞどうぞ。 加工でも何でもして下さいな
いつもテンション下げ下げなかのんが、キラキラしてるなんて。。
まあや  URL   2012-08-02 09:11  

Re: No title 

garomamaさんへ

ミルクさんは落ち着いたようで、取りあえず安心ですね。

靴下争奪戦、まりんのしたたかな一面が見られるね(>_<)
あんな小さな身体で負けていないよ~
まあ、仔犬だから遠慮というものがないんだけどね。。

最近、ご飯も前よりは食べるようになって、
やっと耳立ってきたよ~
ありがと~
仔犬はどんな子も可愛いね(*^_^*)
まあや  URL   2012-08-02 08:59  

Re: No title 

chirikuさんへ

こちらも何度か訪問させてもらいました。
さくらちゃんの優しいお顔が印象的です。

かのんは性格が優しい子なので、殆ど怪獣まりんに
譲っています。。
ぬいぐるみも離してしまいます^^;
まりんが落ち着くまでは、なかなか2人でまったりという感じは
ならないのではと思っていますが。。

こちらもお邪魔させてもらいますね~
よろしくお願いします。
まあや  URL   2012-08-02 08:54  

No title 

手足の短い所
ららに似てますね 
そしてやんちゃな所もw
まりんちゃんもいい感じに
怪獣に?w

我が家では悪魔ららですからw

かのんちゃんの素敵な表情のお写真があったので
勝手に加工してしましました
よかったかしら??
目がきらきらして
とってもかわいいの
まゆ  URL   2012-08-02 07:13  

No title 

ほんとにかわいい~~~!

靴下争奪戦のまりんちゃん。
ちょっと隠れながら横目でかのんさんの
様子を伺う顏に大笑いしちゃったよ(笑)
でも、おチビちゃん 負けてないね~~~!

お耳が立ったら ちゃ~んとチワワらしくなったね~♪
まりんちゃん お顔がかわいいな~
美人さんになりそうだね!

garomama  URL   2012-08-02 00:00  

No title 

はじめまして。

コメントありがとうございます。
コメントも残さず何度か覗かせてもらっていました。

かのんちゃんのお姉さんぶりと、
まりんちゃんの成長が気になるので、
これからも、お邪魔させていただきます。
chiriku  URL   2012-08-01 15:57  

Re: No title 

ハルチワさんへ

ハルちゃん、たまにしか喝いれないの?
優しいのね~
かのんは喝入れても、効き目がないみたい。。

まりんがメゲナイのよね~
ハナちゃんもめげないんだぁ 変な安心感^^;

お洋服着せたら少しはしおらしくなるかな。。

まあや  URL   2012-08-01 14:25  

Re: No title 

”M”さんへ

こんにちは。

そうなんですーまりん、したたかです^^;
どんどん悪知恵が付かなければいいけど。。
結構、賢かったりします。

お耳、立って良かったー
心配してたんですよ。垂れ耳ちわわさんかと。。

ルネ君のビビりさんはどうですか?
まあや  URL   2012-08-01 14:19  

Re: No title 

なっつばーさんへ

かのん姉さん、まだまだ姉の自覚がなくて。。
でもゆっくり様子をみます。
一緒に居られるまで1年も掛かったというワンコもいますので(>_<)

まりんは仔犬特有のじゃれ合いや、スイッチ入ると走り回る
といった行動が今まさにその時です。

最初の子って、じゃれ合うワンコも居ないから
大人しかったかもしれませんね。。
まあや  URL   2012-08-01 14:12  

No title 

かのんちゃんも渇入れる様になったんですね!^^
ハルもたま~にあるよ。
でも 下はくじけないよね!

まりんちゃん お洋服着ると やんちゃなのが
嘘のよう。。
可愛いなぁ~~
ハルチワ  URL   2012-08-01 10:26  

No title 

こんばんは~

まりんちゃん、なかなかしたたかですね~
将来が楽しみですねぇ~
お耳も立って一段とプリティ怪獣レディに
なりましたね^^

”M”  URL   2012-07-31 22:56  

No title 

かのんお姉さん、奮闘してますね!
なんだか微笑ましいです。
そして、まりんちゃん!
無条件に可愛いですね! (^^♪
なっつばー  URL   2012-07-31 22:12  

Re: No title 

ばーばママさんへ

まりん。やんちゃっぽいお顔でしょ(*^_^*)
浴衣はめちゃ安かったんですよ。

ねっ。根負けだよね~
毎日追っては逃げ、の繰り返しですー
それがきっといつの日か。。やってくるかしら?
まあや  URL   2012-07-31 21:48  

Re: No title 

ニーナちゃんへ

ペーパー、笑えるでしょ。。
小さい時から、マガジンとか紙とかよく食べていた子だけど。

お兄ちゃんのベッドの下は涼しいようでね
良く涼みに行くんですよ~

まりんのお洋服、お友達ワンコに貰って助かってるよ(^^♪

じゅっ君は大人しいから、まりんにやられちゃうと思うよ。。
大きさでは丁度いいけど、なんせかのんに立ち向かって行きますから^^;
まあや  URL   2012-07-31 21:41  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ありがとう(#^.^#)
こんなひよこの浴衣、買うことってないと思っていました。

かのんのティッシュや紙好きは、子犬のころからずっとですよ~

確かに先週は、ぷりんちゃんやワンコさん達と遊んで貰って
楽しそうだったけどね。
まあや  URL   2012-07-31 21:22  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
パピーは身体が小さいからお顔大きくなるのかな。。
あは~ 悪戯っ子って判りますぅ?

この距離感、笑えますよね^^;

やっぱり、まりんが激しいのでかのんが逃げちゃいますね~
始めは喝を入れるんですが、そのうち退散しちゃいます。。
ちびっ子って、じゃれ合うのがエンドレスなんですよね。

はやとうりさん家のラブリーズちゃん達のように
なれるといいなぁ。
まあや  URL   2012-07-31 21:10  

No title 

こんちわわー。

まりんちゃん 可愛いねー・ますます やんちゃさんになるよー。
浴衣姿もお似合いです。

この先がとっても楽しみです。

かのんちゃんが 根負けする日はいつ頃かな・・?
言い方悪いよね・・根負けではなく 受け入れる日ですからね。ニコ。
ばーばママ  URL   2012-07-31 16:57  

No title 

ベッドの下の かのんちゃん、かわゆいです。
ペーパーが だらんとして、アハハ....
ベッドの下ににげろ!!!かな?!
容赦なく攻撃する まりんちゃん、かのんお姉ちゃん、がんばれ!

まりんちゃん、初のお洋服なんだね。
お耳もたったね。
ジュッ君となら、思いっきり遊べるかな?!?!
ニーナ  URL   2012-07-31 10:36  

No title 

ははは。可愛いわねええ。。。

浴衣にあってるよおお~!!

ありゃ。。
かのんちゃん。とうとうストレスがたまったのね。。

この間はすっきりしたお顔していたのになああ。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-07-31 09:19  

No title 

おはようございます♪

パピーは皆お顔デカイですよ アンバランスです
でも可愛いなぁ~~ 悪戯っ子のお顔してます

二人の様子がおかしくて笑えます ごめんね~~
微妙な距離感!!

カノンちゃんそうね避難する方が得策だと思うわ(笑
はやとうり  URL   2012-07-31 09:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

