
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


用をたす姿勢

Category: かのん  

          女子なのに足を上げて用を足す 「かのんさんっ」
          P1030097.jpg

          左足・右足 かんけーなく上げる  男子よりは控えめね!
          P1030025.jpg
          中にはこういう子もいるんですかね?足を上げる子。。。   


          何が何でも動かないわよっ!
          P1020944.jpg

          う~ん。嫌ったらイヤ! ここでも強情チワワ^^;
          P1020940.jpg

散歩の途中、突然ブレーキかかってしまう、かのんさん。
何がイヤなのか? もう歩きたくないのか??

          あ~っ!遠くの方から彼氏(キルア君)がやって来た!
          P1030017.jpg

        なんと積極的な行動! 肉食系女子は、おしりの匂いまで嗅ぐのね
          P1030014.jpg
さっきまで1歩たりとも歩かなかったかのんさんっ。
イケメン男子にはすぐ行動するのね~


1枚目のお写真rikoさんのお洋服。
ドット柄お姉さんキャミ(SOLD OUT) キャミもレースが付くと可愛いですね
生地の素材も柔らかなのに、しっかりしています。
P1020690_20110801234115.jpg
関連記事

 2011_08_01


Comments

Re: え~! 

ゆめさんへ

やっぱり、同じ血が流れているんですね!
昨日の散歩の時なんか、かなり足が上がってて
笑っちゃいました。(>_<)
まあや  URL   2011-08-05 22:14  

え~! 

変な所が似るのね
ゆめちゃんもそうなのよ でも他の子もそういう子結構いますよ
男の子のようには上げないけど
そっと上げる感じ
なんでだろうね?
ゆめ  URL   2011-08-05 08:03  

Re: No title 

すももさんへ

ね~っ。足上げる女の子もいるの(>_<)
散歩の時ちょっと恥ずかしいよ~
ワンピ着てるのに、足上げるって。。。

彼氏は近所のロングの子だけど、スムチーカットされちゃった(*_*)
まあや  URL   2011-08-03 23:58  

No title 

足あげてる~( ´艸`)
すっごい控えめに(笑)かわいい~!!
すーが初めて足をあげた時も、こんな感じでした。
今では立派に足をあげてます。
女の子でも上げる子がいるんだね~。

かのんちゃん、彼氏がいたのね。
積極的ね(^_-)---☆

可愛い洋服いっぱい持ってて羨ましいな(*´∇`*)
すもも  URL   2011-08-03 22:13  

Re: No title 

ちわわんさん

涼しい日、ブーブーで行きますねi-34
市民体育館でいいのかな。。
まあや  URL   2011-08-03 19:42  

Re: No title 

コニさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!

そうなんですよ。片足。。。
パピーの時はまだ上げてなかったような気が
するんですが、トイレシートがぬれると足もぬれるから
上げるようになったと想像しています。

あまり低い姿勢でちっこすると、お腹とか毛が汚れそうですね^^;

また、お邪魔させてもらいますね~

まあや  URL   2011-08-03 19:38  

No title 

ふふふ。

涼しげな日にいかが?
ちわわん  URL   2011-08-03 12:58  

No title 

はじめまして☆
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました^^♪

かのんちゃんは、足を上げてチッチするんですね!
うちの子は、きつくない?ってくらい低い体勢でします(笑)

またお暇なときは遊びに来てください(^-^)
私もまたお邪魔します☆
コニ  URL   2011-08-03 00:28  

Re: No title 

ちわわんさんへ

足を上げる子、頑固って当たってるかも。。。
かのんは、めったに泣かない大人しい子だけど
頑固者だもん^^;

おとこの子は好きだよね~
相手にしてくれないと、むなしいね(-"-)

駿府公園、昼間なら行けるんだけどな~
今は、暑いからね。。。
まあや  URL   2011-08-02 21:04  

No title 

足を上げておしっこをする女の子は
けっこう気がつよくて頑固な子が多いよね。

かのん。。さん
おとなしそうな顔していてなかなか??かもね。

イケメン好きなのは
歳をとっても変わらないみたいよ。

うちのぷりんばあさんも
イケメン君がくると積極的になるんだけど。。

相手の子がねええ。
見向きもしてくれないのよね。
ちわわん  URL   2011-08-02 10:52  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

