
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プチオフ会 Ⅱ

Category: オフ会 > 駿府城公園  

  プチオフ会 つづき

  ドッグカフェを後にして、街中の静かな公園前にあるテラスでお茶
       公園前カフェ

  粗相をして、「ルビーグレープフルーツジュース」 殆ど、こぼしてしまいました。
  どこまでも鈍くさい、かのん母^^;
        051.jpg

  大きな木が生い茂っていて、気持ちの良い風が吹きます~
  ワンコ達も気持ち良さそう~~
    皆、涼む

 もしもしぃ。。 どちらにお座りですか
          。。。

     
 折角だから、駿府公園を回りましょうか・・
 外堀の池を渡って    
       駿府公園
       
 東門で記念撮影~
       東門

  
       櫓門
芝生巽櫓
  改めて歩いてみると、やっぱり広い!  公園の中を横切っただけでも結構あります。
          芝生広場


     家康公になった気分だよ~
     みんなぁ、楽しんだねー  ちと、暑かったが。。。
             パールちゃん・ラブちゃん
  コロンちゃん・ララちゃんひまわりちゃん

         家康公

  たのしいひとときをありがとう~~

  
  まりん、お父さんとお留守番出来たね(^^♪
           まりん
関連記事

 2012_08_04


Comments

Re: No title 

ぴょここさんへ

お久しぶりですー

暑いと中々集まることが難しいんですけど、
カフェの中や、涼しい場所を求めて皆で遊べました。。

そうなんですよ。
怪獣ちゃんに変身中の時があるんです^^;
寝ている時は天使だけど、スイッチ入ると。。

将来どんなになるんでしょ(>_<)
熊さんみたいなお顔も、だいぶ色が薄くなってきたので
白とクリームみたいになりそうです。

かのんは優しいけど、最近はちゃんと怒るんですよ。

ぴょここさん家のわんズさん達は、仲良さげですよね~

まあや  URL   2012-08-06 00:10  

No title 

お久しぶりです♪
いつもみんなでお出かけ、楽しいそうで羨ましいです(*^_^*)

先日ちわわんさんのブログで見た可愛い怪獣さんは
かのんちゃんの妹だったんですね!(^^)!
とーーっても可愛くて将来は美人さん間違いナシですね♪
かのんちゃんは優しいお姉さんですね~(^v^)
ぴょここ  URL   2012-08-05 22:27  

Re: No title 

はやとうりさんへ

グレープフルーツジュース、殆ど飲まないうちに
粗相して、もしかしたらもう一杯頂けるかな・・と、
期待したけどやっぱり甘かったです^^;

ぷりんちゃん、かのんの上ならどこでも乗るんですよ。。
立ったままでも、臥せっていても(笑)
ぷりんちゃんの事が好きなんですね~

まりんは強い子だけど、お留守番も上手です。
サークルの中に居ても、出して欲しいって鳴かないです。

かのんは最近まりんには怒ることが
出来ますので、ちゃんと悪い事は教えてくれるといいなと思っています。
まあや  URL   2012-08-05 15:33  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんにちは~

私も思った以上にワンコのアップ顔が少ないなぁ
って反省したよ~
もっと、表情を撮れば良かったかなと思いました。。

夏真っ盛りだものね。
新東名、お疲れ様でした(^^♪
まあや  URL   2012-08-05 15:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-08-05 07:25  

No title 

おはようございます♪

ルビーのグレープフルーツジュース溢した それは可哀想です!!
私が店主ならもういっぱい差し上げます(笑

ぷりんちゃん それはご無体な(笑

何でもありなんですね =^-^=
カノンちゃんはいい子だね~~

まりんちゃんお父さんとお留守番 良く出来ました
お洋服も可愛いよ
カノンお姉ちゃんにはいたわりを(笑
はやとうり  URL   2012-08-05 07:22  

No title 

今晩ちわわー。

こちらも 可愛く鮮明に載せてもらってるー。
有難うございます。

トホホな写真ばかりで 自己反省の私でしたが
みなさんのところで綺麗に載せてもらっているので
本当に良かったです。

ハハ・確かに チト暑かった日でしたが
楽しい嬉しい日でしたね。
ありがとうございましたー。
ばーばママ  URL   2012-08-04 22:46  

Re: ( ゜▽゜)/コンバンハ 

まゆさんへ

あはは~そうかも~
やんちゃ(怪獣)な子って顔が似てくるのかな(笑)

ぷりんちゃんにね、乗られても何されても かのんは
黙~ってジッとしているんですよ~
よっぽど好きなんですよね(^^♪
お顔もペロペロ舐めるしね。。

こちらこそ、ありがとうございまぁす
まあや  URL   2012-08-04 22:43  

Re: はじめまして。 

ゴエさんへ

はじめまして(^^♪
訪問・コメントありがとうございます。

トイプーの五衛門ちゃんですね~あとで、お顔を見に行かせてもらいますね(*^_^*)
私もまだまだブログ初心者です。
こちらこそ、仲良くしてもらうと嬉しいです~
よろしくね♪
まあや  URL   2012-08-04 22:12  

( ゜▽゜)/コンバンハ 

かのんちゃんとららの写真
かのんちゃん(;一一) ジィー『この子うちの怪獣ににてるわぁ』
らら『およよ・・・。』
って感じですねww

ぷりんちゃんのお椅子になっていたしねw(='m') ウププ
それでも寄り添っているのだから
相性がいいのよね~

かわいい写真をいっぱい載せてくださってありがとう~
まゆ  URL   2012-08-04 21:04  

はじめまして。 

はじめまして!
昨日はあちこちブログの見学をしていてこちらにたどり着きました!

去年の夏にトイプードルの五衛門が家族に加わり、ブログを初めて数カ月の初心者ブログですが、よかったら仲良くしてください♪
ゴエです!  URL   2012-08-04 09:14  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

