
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


一進一退

Category: かのん&まりん  

  こんなガウガウもまりんの成長と共にヒートアップしてきた。
  おもちゃも殆ど、元気っ子まりんに譲ってしまうことばかりだった。
          ガウガウ


  この前コーギー君を与えたら、大き過ぎたのか2犬で仲良くカミカミしていた。
  こんな些細な光景でも微笑ましく感じちゃった(^^♪

        コーギー君
          
  毎日、戸惑いと喜びの繰り返しです(*^_^*)
           あれ?

       仔犬


   お友達のぷりんちゃんのお宅にお邪魔しました。
   急遽、簡易サークルを作ってもらった。

   「あたちの前に立ちはだかるチワワさん、だれ?」
         見張り番チワワさん

   「まりんがイタズラしないように、見張って貰っているんだよ~」
    まりんの後ろにも居るよ。可愛いでしょ。
         すてきなチワワ

 
  お家だとこんな雰囲気にならないのに、ちょっと嬉しかったな。
  他所のお家だと丸く収まるわぁ      
何もがいてるの?くんくん
どれどれ・・ふ~ん
  
  
 
           オソロ~



  一方、ぷりん先輩との仲は相変らず・・  なすがまま^^;    ※注 女子同志です
まったりははは~
ねえねえよっこいしょ

 
 
 番外
     慣れていないお洋服に違和感。。
           ん?
     やっぱり脱ぐ~~!
           う~~んっと!
関連記事

 2012_08_07


Comments

Re: No title 

”M”さんへ

人の子供と同じで、お揃いの服って着せたくなっちゃいますね~

かのん、いつもはまりんにガウガウされちゃうので
ぷりん姉さんに会うと、喜びますね~
よそのお家なのに、すっかり落ち着いちゃって。。
まあや  URL   2012-08-08 21:02  

No title 

姉妹でお揃いの服、可愛いなぁ~

かのんちゃんもぷりんねえさんが傍にいると
落ち着くんでしょうね。
”M”  URL   2012-08-08 00:17  

Re: No title 

ももママさんへ

かのんとオソロ、初めてだったから何か嬉しかったー
ももママさんなら、ハンドメイドしちゃうんだろうなぁ
羨ましいな(^o^)

私もそう思っていたよ~
ももちゃんと近くだったら一緒にランとか
行きたいなぁって

お家ではまだまだバトルが勃発しているんですよ。。
まりんがチビチビの身体なのに、結構しつこいの~w

大人の2犬は・・・そうですね。そっとしておくのがいいですね(笑)
まあや  URL   2012-08-08 00:02  

Re: No title 

ばーばママさんへ

2犬の仲、縮まっているといいけど。。

パールちゃんとテン君は男女だから余計に
仲が良かったんでしょうね。
ラブちゃんも仲よくしたかったのね~

そうなの?ラブちゃんKY?
とっても女の子らしい、大人しい子に見えたよ~

そう言えば、一人になりたいパールちゃんを探して歩くって
話してたね。。
まあや  URL   2012-08-07 23:52  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのんの目、そんな優しい目になっているかなぁ・・
家だと歯をむき出して本気で怒っているよ~

お母さんの心境になっていてくれたら嬉しいな。
そう言えば、まだホルモンが出ていそうな気がする。
ず~っと続いてるのは関係があるかもしれない。。

ぷりんちゃんにはずっとこのままだと思うよ~
まあや  URL   2012-08-07 23:36  

Re: No title 

はやとうりさんへ

今晩は☆

まりんは成長中だから、大きめに作ったんですが、
引きずって歩きそうですね^^;

まりん、ぷりんちゃん家でもエンジン全開でした。。
全く、臆することなく・・
まだ遠慮と言うのは無さそうです。

ぷりんちゃんには何をされても良いようですよ(^^♪
まあや  URL   2012-08-07 23:22  

No title 

キャーまりんちゃん可愛すぎ♪
かのんちゃんとお揃いのお洋服…ん~罪だぜ

近くにいたら絶対会いに行くのにな~

見てるだけで微笑ましくてにやけてきますね

ぷりんちゃんとかのんちゃんの仲も気になりますが・・・そっとしときましょう。。。
ももママ  URL   2012-08-07 21:17  

No title 

可愛いですーv-10

少しづつ 近くなってきましたね。ニコ。
なんとなーく・・・

パールとテン君の中に入ってきた頃のラブを
思い出します。 パールとテンが遊んでいると
無理やり アタチもアタチもって・・・KY でした。

ハハハ・今もとっても 空気読めない子だけどね。
ばーばママ  URL   2012-08-07 11:25  

No title 

あははは。
可愛かったよねええ。。

やっぱりカノンちゃんの目が・・
いつくしむような目になってるよ。

もともと優しい子だから
お母さんの心境になってきているのかもしれないね。

よかったよかった。。(=^・^=)

ぷりんは寂しがるかもよおお
ちわわん  URL   2012-08-07 09:54  

No title 

おはようございます♪

お揃いのお洋服可愛いのですがまりんちゃんにはちと大きい(笑

ちびっこちゃんでもよそ様では多少なりとも気を使うのかちら(笑
そんな感じでもないかな

ぷりんちゃん&カノンちゃん 女子同士笑ってしまいますね
余程気が合うのでしょうね
はやとうり  URL   2012-08-07 09:33  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

