
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



  清水エスパルスドリームプラザ前の埠頭で花火が打ち上がります。
           エスパルスドリームプラザ
    
           観覧車

  
  清水海上花火大会を見るのは4年ぶりくらい
           みどり

        あかい
        
  わぁ~っと言う歓声が沸き起こる
        あかるい
  拍手拍手! 
        きれい

        ひかり


  港内、人で埋め尽くされていたので、あちこち探して丁度良く座ることができた場所がここ。。
  2つのビルが邪魔して、海上の仕掛けが見えません。。
  でも十分です。  海からの風も気持ち良くて、ゆっくり楽しめたからです。
        海上仕掛け
  
        静岡県警察
     
  あじさいの様なカラフルな花火
        カラフル

        白い

      
        オレンジ

  柳風な落ち方
        IMG_1753.jpg
       
  花火が終わると急に人の声が目立つ
  あちこちで「もう終わり?」 「良かったねー」とか
  それぞれ感じたことを駅まで話しながら、余韻に浸ってる~  


  帰りはJR清水駅から電車で帰る
        JR清水駅


  お父さんと一緒に待っててくれた かのん&まりん の元に急いだよ。
  かのんまりん

        
関連記事

 2012_08_09


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

ママさん、実家が確か近くだったのにねぇ
ガロちゃんも怖いのね・・
かのんも尻尾入っちゃいます^^;
お家でお留守番の方がいいみたい~

そうそう短い時間にド~ンと上げていたね~

そろそろ、花火大会もお盆を過ぎると少なくなるね
急に寂しくなるかな~
まあや  URL   2012-08-12 00:59  

No title 

清水の花火・・・
ガロが来てから行けませーーーん。
ガロも花火の音でパニックになりますよ~。
人間にもあの大音量!
わんこの耳にはもっと大きく聞こえちゃうんだろうから
そりゃビビっちゃうのも当たり前だよね!

それにしてもキレイだ~~~!
短時間に1万発上げるから見応えあるんだよね!

私は娘の送り迎えをしてました・・・・(泣)

garomama  URL   2012-08-11 01:09  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

花火、ぷりんママさんと電車で行きましたよ~
さすがに、人混みと電車ではかのんひとりでも大変ですね。

ラブリーズちゃん達も花火・カミナリ嫌いなんですね^^;

かのんも私が聞こえないような雷でも、どこかで鳴っていると感じて
すごい怖がるんです~

花火だったら、絶対かのんはお留守番派ですね
まあや  URL   2012-08-11 00:25  

No title 

こんにちは♪

花火行かれたのですね~~
カノンちゃん まりんちゃん 良い子でお留守番が出来ましたe-278

我家も花火・雷大嫌いです 非常に怯えます

お家でお留守番の方がいいよね~~

二人とも可愛いなぁ\(^o^)/
はやとうり  URL   2012-08-10 09:55  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

花火、近くで見るとお腹にド~ンと響いて、
うわぁって感じになりますね~

パールちゃんも花火苦手なんだぁ
かのんも全然ダメだよ~
昨年、地元の花火連れて行ったら尻尾入ったまま、
車の方に帰ろうとしちゃって。。

雷も一切ダメですね。。
音の出る物はかなり苦手ー^^;
こればかりは仕方ないね~~
まあや  URL   2012-08-10 00:51  

No title 

こんちわわー。

とっても 綺麗な花火です。
迫力あったでしょう・・・。とっても 羨ましいなぁー

パールを悪く言ったら 怒られちゃうけれど
パールが来て以来 大きな花火大会には 行ってなーい・・・。

地元の花火をパール抜きで味わう程度です。
ばーばママ  URL   2012-08-09 11:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

