
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


姉妹バトル

Category: かのん&まりん  

   かのんにちょっかい出す 「まりん」
         ちょび



  普段、ワンコに唸ったり威嚇したりする事がないかのんですが、
  仔犬には負けられません。 (いつも、まりんに負けているのですよ。。)
  2犬の争い、勃発!
  ツンツン!おお~こわっ!
  ガウガウ次の準備中                                 
                                   したたかまりん
 

   ちびっこまりんが野獣と化す瞬間。。  
          野獣・・・
     
    お姉ちゃまに手招きするつもり?   
             えへっ




 この巨大なオケツなんとかして~・・・怪獣     ふふっ この位しないと効き目ないでしょ       
ぅヴ。。くるしいこうさんするです
まいった?もういいでしゅか

  まだまだメゲナイ怪獣まりん
           へへへ~~っ

  
  お互い疲れちゃったぁ。。
          お尻どうし

    zzz
関連記事

 2012_08_14


Comments

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

まりん、本当に負けまいとガウガウしちゃうんですよ。。
最近はかのんも頑張っているのが判ります。

仔犬、身体が軽いから動きが半端じゃないですね~
小動物のようにちょこちょこ動いて・・
スイッチ入ると止められないんですよ。。

写真もなかなか大変ねー
ロッタちゃんも動き早そう~ 
そうそう!寝ている時が天使みたいで可愛いね~
写真も寝顔が一番だもの~

お互い、少ないパピー時代を撮ってあげましょっ(^^♪
まあや  URL   2012-08-17 00:15  

Re: No title 

”M”さんへ

そうなんですー逞しすぎちゃって。。
「元気が一番!」と、自ら言い聞かせています^^;

松本選手、気迫がすごかったですね~
笑うとキュートな女性でした。
まりんも、強さと優しさの両方を持ち合わせてくれるといいな~
現在、躾の真っ最中ー
まあや  URL   2012-08-17 00:00  

No title 

かのんちゃん、頑張ってますね~!
まりんちゃん、大きくお口開けて、お姉ちゃんに挑んでますね(*´∀`*)

子犬って動きがめちゃくちゃ速くて予測がつかないからカメラで撮るのって難しいですよね~(^^;)
うちはブレブレ写真ばっかりで、ロッタはすでに6ヶ月くらいかなってチワワに成長してしまって、ろくな写真が残せませんでした(。・ω・。)寝ている時とか寝起きはピント合うんですけどね。。。

まりんちゃんはまだまだコロコロのベビーちゃんらしさ全開なので、たくさん可愛らしいお写真撮って見せてくださいね~(*^ー゚)うちもがんばります!!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-08-16 12:17  

No title 

まりんちゃん、なかなか逞しくなりましたね。
柔道の松本選手も真っ青の気迫、恐るべし^^

でも、仲良くやってるみたいですね。
”M”  URL   2012-08-15 23:15  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

ね~っ。 飛び交ってるのすごいでしょ。。
まだ今月19日で生後3ヶ月ですよ^^;

かのんと争う時は、全身で体当たりしてくるの。。
でも小っちゃい身体だから、身のこなしが軽くて見てる家族が
心配になっちゃうよ~
怪我しなければ良いけど。。

逆にかのんは、身体が重い^^; のっしりって感じ(笑)
やられっぱなしじゃなくなって、まりんにガウゥって逆襲もできる
ようになったんですよ~

お互いテンションが落ち着くと、近くで寄り添うこともあるんですよ。
まあや  URL   2012-08-15 23:10  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

かのん、最近すっごく頑張っています^^;
まりんが来た当初は、どういう風に接していいか解らなかったと思います。
最近は、だいぶ自分の主張を態度で示すように少しなってきました。。

おもちゃも取られっぱなしでしたが、取り返す勇気が(笑)出てきましたぁ

まりんも、結構くどいのでず~~っと、かのんにいきます。
でも仔犬だからじゃれ合いたいんですね。
あまり長いと疲れちゃうので、強制的に止めます^^;

はやとうりさん家のラブリーズちゃんは
いつも平穏でまとまっていますね。
まあや  URL   2012-08-15 22:59  

No title 

マリンちゃん・・・・とびかかってるわ@@;

ちびっこなのに、すごい気迫・・・

最初の頃は我慢してたのに、もう我慢の限界?なカノンちゃんかな?

うふふ。でも一緒におねんねしてるとこ見ると、ちょっとずつ距離が縮まってるのかなぁ

ひまわり姉  URL   2012-08-15 12:30  

No title 

おはようございます♪

頑張っていますねカノン嬢ちゃま\(^o^)/
そうそう今が肝心だよ ちゃんと躾ましょうね

それにしてもまろん娘 めげませんね~~(笑
どっちも頑張れ!!

二人とも可愛いわん!!
最後は疲れて知り合いの中??
はやとうり  URL   2012-08-15 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

