
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


興津川

Category: ドライブ  

  涼を求めて少し山奥にドライブ~ 
             かのん&まりん
  川幅は小さいけど、水が澄んでいて綺麗
        興津川

  竹藪なんかあって涼しいかなあなんて・・甘かった。。
  ちょっと山奥に行ったくらいでは、涼しくなかった。 高原じゃないと駄目ね。。
        たけやぶ

        橋
  まりん、初めてカートに乗ったよ~
  かのん姉さんと、まだまだ仲良しさんになれないから、上の段に乗車だよ
            まりん


            空と竹
        
    おかあさん達だけお蕎麦、いいな・・   お昼のフード食べたでしょ。。
          かのん&まりん

    手打ち蕎麦、素朴なお味で美味しかったー手打ち蕎麦

    早く地面に降りたい「まりん」。
    今はどっちにしても、暑いからここで大人しくしててね。
           まりん
    ワクチン終わるまで待ってね~




    <番外> 
    今時の若いカップル、可愛いところあるね
    やたら記念日に花を贈る習慣 これは女子からみると嬉しいことですよね
    誕生日だけじゃなく、付き合って何年とか、ちょっと風邪をひいたとか。。
            トルコキキョウ
        羨ましいね~ かのん!  
          
関連記事

 2012_08_11


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

うんうん! 行って来たよ~~
「やすらぎの森」初めて行ったけど、川に入れるし
自然がいっぱいでいいね~

お蕎麦屋さんの外にベンチがあってホント助かったー

第2東名から下りたら、結構山の中に入るよねぇ
海側から行った方が早いのかな。。

まりん。でしょ~
やっぱりオーラ出てる??
強気オーラがぁ。。。
まあや  URL   2012-08-15 00:01  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

そうそう!
上段、まりん用に買いました。

下と同じ柄があれば良いのだけれど・・
全部の柄は揃っていなくてね。

チビチビなのに、何だかとっても堂々としちゃって。
かごバックに入れて出掛けると、
皆さん声を掛けて下さるんだけど、
物怖じせず、人見知りしないの~w
まあや  URL   2012-08-14 23:46  

No title 

興津川 行ってきたのね~~!
やすらぎの森、いいとこだよね!!
私もここのお蕎麦大好き!!
お蕎麦屋さんの隣の売店で カップ入りのお蕎麦と
お弁当を買って 外のテーブルで毎回食べますよ。
田舎蕎麦って感じで本当においしいです。
今度一緒に行きましょ~~~よっ!!

まりんちゃん
物怖じしないオーラが!(笑)
大物になりそう!!
かわいいな~

garomama  URL   2012-08-14 00:33  

No title 

おお

カートの上段買ったのですね!!

やっぱりデニムにしたんですか?
マリンの元気っ子なイメージにはピッタリですね!

カノンちゃんの上に悠々と乗車して
得意げですね(。-∀-)うぷぷ

ワクチン打ったら、いよいよ始動開始ですね!
ヤンチャぶりも楽しみです♪
ひまわり姉  URL   2012-08-13 22:57  

Re: No title 

はやとうりさんへ

少し遠出したのは、初めてでしたー
近所やベランダでは抱っこして、出ているんですが。。

はやとうりさん家のラブリーズちゃん達なら、
一回り大きなカートがいいですね~
買う前はカートなんて。。って思っていたんですが、
お友達ワンコのカート、体験させて貰ったら、
すっごい使い易くて、軽くてすぐ欲しくなっちゃたんですよ~

そうですよね(^^♪
はやとうりさん、団子毎日たくさ~ん、作っているんですものね。。
デザートも美味しそうに。。。
まあや  URL   2012-08-13 00:04  

Re: No title 

チャコママさんへ

やすらぎの森、行きましたよ~
でも奥の方まで行かなくて・・
もう少し森林がある方まで行けば良かったな~

カートの中、威張ってるでしょ。。
怖い物知らず、表情に出てるかな・・
いつもベランダで抱っこしたり、近所を抱っこするので
外は慣れていると思うんですよ。

2回目ワクチン昨日打ったので、2週間位たったら
大丈夫かなと思います。
また、チビちゃんと遊んでね♪
まあや  URL   2012-08-12 23:53  

No title 

おはようカノンちゃんまりんちゃん♪

お外に行ったのかぁ~
2段カートいいわね~~ 家も欲しいなぁ 探してみよう

ちょこんと乗って可愛いなぁ~~
勿論カノン姉さんも可愛いよ!!

お花ねぇ 花より団子 団子も作るからいらないわん!!
こうなると軽い物で うわっはっは~~

はやとうり  URL   2012-08-12 07:35  

No title 

カノンちゃん、まりんちゃん姉妹♥
やすらぎの森へ涼を求めて行ってきたんですね〜\(^o^)/
まりんちゃんのカートで立っちの表情が、風格たっぷりで
可愛いすぎます〜♥
お外に出ても怖がらないんですね??
これは……大物になる予感??
早く、ワクチン接種が済んで遊べるとイイですねo(^▽^)o
又、チャコとも遊んで下さいね♥
チャコママ  URL   2012-08-12 02:40  

Re: No title 

”M”さんへ

まりんは今日2回目ワクチンを打ったばかりなので、
お父さんとお留守番が多かったんです。

カートなら、抱っこしなくてもいいので
楽ですね~ 便利さを実感しました。
それにこのカート、とっても軽いんですよ~
私でも、楽々と車の荷台に乗せたり、持ち運びも簡単!です。

お花プレゼント、かのん父は既に諦めています^^;

勿論、私もだんご派ですが。。
お花はお花で貰って、更にだんごが付いてくるともっといいですね~
欲張りかな・・
まあや  URL   2012-08-12 01:28  

Re: No title 

ばーばママさんへ

そうなんですよ~
まさか2段が必要になるとは思っていなかったー
2段がある事自体も知らなかったんですよ。

あはは~万が一ね。。
もう少し確率上がるといいな(*^_^*)
2人(ひき)一緒のカートはいつになるやら。。。
パールちゃん達の様に、1年かかるかな~

高原、行きたいですね~
天然クーラーみたいなところ。。

秋にはこのヤンチャぶりを、見てやって下さい(#^.^#)
少し、矯正が必要だよ~
まあや  URL   2012-08-12 01:16  

Re: (^-^*)/コンチャ! 

まゆさんへ

まりん、まだ未熟だからあまり暑い処は
酷過ぎると思って、お父さんとお留守番が多かったんですよ~

今日、ワクチン打って来たので、2週間後くらいから
お外も歩けそうですよ(^^♪
でもちっこいから、なかなか進みそうもないなぁ

まゆさんありがと! かのんに応援。。
まあや  URL   2012-08-12 01:06  

No title 

まりんちゃんとお出かけですか、いいですね。
2段カートなるものがあるのか~便利そうですね。

花のプレゼント・・・かのんぱぱさんの反応はいかに・・・

ウチのかみさんは完璧に花よりダンゴです、ハイ^^
”M”  URL   2012-08-11 22:47  

No title 

おっおぉーーこれが 噂の二段カートですね。
良いですよー。やっぱり必需品です。
万が一にも 下段に二匹さんが いられるようになれば
荷物も乗るではないですかー。 とってもいい感じです。

河川敷でも 山間でも そうとう高原に行かないと
涼しくないですよねー・・まぁ 風は心地よいですけれど

イヤー 秋にはまりんちゃんに 会えるかもって思うとワクワクです。
ばーばママ  URL   2012-08-11 19:08  

(^-^*)/コンチャ! 

まりんちゃんお外に出れてよかったね
いつもお留守番ばっかりだったもんね
はやく最後のワクチンすんで
姉ちゃんやママとお出かけがいっぱいできるといいね

かのんお姉ちゃんもガンバレ!w
まゆ  URL   2012-08-11 12:23  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

