
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグカフェ Queue 「くー」さん


  静岡市ドッグカフェ「Queue」クーさんです。
  この日は夏の暑さも和らぎ、芝生で遊べるし、ワンコにとっては優しい日でした。
        ドッグカフェ クー
  
           
        

  早速、お友達が来ていました。 マルチーズ×ポメの つぶちゃんです。  まんまるおメメが可愛い~ 
こんちは♪つぶちゃん

 あら、そのドラえもんお洋服、似合っているね~      それぞれ匂いの確認作業中     
  ぷりんちゃん・つぶちゃん確認中
 ぷりん姉さんの、ロンドンオリンピック仕様もイケてますよ。


  やんちゃなマルチーズのミントくん。 ママさんの手作り浴衣がおしゃれですね。
             ミントくん

             ニコ

  お尻の匂いを嗅がれて、ちょっぴり困っているのかな。。
             ぷりんちゃん


  柴の「みかんちゃん」、皆に挨拶に回っています♪
             みかんちゃん




  お野菜中心のランチ デザート&コーヒー付き 
          ランチ

  ワンコ達もご飯食べたら、まったり。。     食べてすぐ横になると牛になるよ~ ・・・母   
  ぷりんちゃんは、何を訴えているのか・・    その言葉そっくりお母さんに返すよ・・・かのん
         かのんまったり

  こんな愛らしいお顔もするの~
          可愛いね

  みかんちゃんが、もうお外に行こうって誘ってくれたみたいね
          みかんちゃん

  
  この2人、先に帰っちゃったお友達を追って見つめています。
         もう帰っちゃうの~
 
 
  こうして見ると、いつも寄り添っているね。         逢っている時はいつもくっ付いてるw
  並んで寄り添う

  楽しかったね~かのん♪


  <番外>  
   
  ドアの向うから、お父さんの足音が聞こえた。。  2人で揃って、お迎えするよ~
            待機

  かのんに怒られて、お腹を見せるまりん  
            まりん
       
         
関連記事

 2012_08_20


Comments

Re: No title 

エミさんへ

こんばんは☆
クーさん、ホント美味しいのに、お手頃なお値段なので
ついつい行ってしまいます。
土曜日には席が満席になっていますね~
席がお隣りさんと近いので、初めましての方とも
気楽にお話しできます。

ランも無料だし、ワンコのゴミも捨ててOKだし、助かります(^^♪

かのんは、まりんが来てから怒るのを覚えました^^;
まあや  URL   2012-08-22 00:34  

No title 

こんにちは♪
くーさん、リーズナブルなお値段の上
ボリュームもあって、美味しいそうですネ。
涼しくなったら、是非うかがいたい場所です(o^^o)

まりんちゃん、ゴメンナサイのポーズもかわいい!
おとなしいかのんちゃんでも、怒る事があるんですネ。
エミ  URL   2012-08-21 19:52  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのんも家だと、ワンワンって怒る時が出てきて(こんなの初めて)
まりんに迫力でせまっていました。

反復してまりんが解ってくれるといいんだけど。。

ぷりん先輩には、驚かせて申し訳ないことをしました^^;
まあや  URL   2012-08-21 00:27  

Re: No title 

はやとうりさんへ

カフェ「くー」さん、日替わりランチのメインはまだ同じ品に
当ったことがないです。
レパートリーも豊かですね。
お野菜たくさんだし、味もgoodです。
ランもあって、味も良いところって中々ないですよね。
お近くなら、ラブリーズさん達と遊べるのにね(^^♪

以前はまりんが飛びかかって来ても、かのんは逃げるばかりでしたが
最近は怒ることも出来て、まりんがお腹を見せることもあります。
やっぱり、姉の立場を守らないとですね^^;

気がついたら、ぷりんちゃんの後追ったり、
ペロペロ攻撃していますね。。
安心しきっています。

まあや  URL   2012-08-21 00:20  

No title 

(*☻-☻*) おお!

えらいえらい。あやまってる~~~(*^_^*)

そうそ。カノンちゃんに敬意を払いましょう~~~

ついでにぷりんばぁばにも。。。。
ちわわん  URL   2012-08-20 11:38  

No title 

おはようございます♪

ドッグカフェ「くーさん」此処いいわねぇ
近くなら是非ご一緒したいわね
品数豊富だしヘルシーだしデザートコーヒー付き羨ましいわん!!


プリンちゃんとはいつも仲良し =^-^=

まりんちゃんかのんちゃんに怒られちゃった おいたをするからだよ(笑
そうそうすぐに謝ろうね~~
何をしても可愛いねぇ~~
はやとうり  URL   2012-08-20 07:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

