
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


それぞれのベッド

Category: かのん&まりん  

 
  部屋でくつろぐ時もベッドは別々。  まりんがちょっかいだしてくるから     
          かのん&まりん

          カメラ目線


 
  夜寝る時もハウスは別々にしていますが、昼間まりんがかのん姉さんのベッドに
  入りたがるので、ベッドを横に置いてみました。
          ここがいい~

  かのんの眼差しが、ママのような優しい目になっているような。。
  お転婆娘が飛びかかって来る時は、かなり怒っていますが、
  静かにすごして居る時は、優しい目に変わるようです。
          んぐぅ~


  まりんが自分のベッドから、かのんのベッドに飛び乗ってきました(笑)
          こっちのベッドがいい~

  以前のかのんなら嫌がって、すぐ自らベッドから出たのですが、少し我慢しているようです。
          えへへ~
  一緒に寝れるのは、ず~~~っと先になりそう。。。




    ご近所のグリコ君  「まりんちゃんは元気?」
            グリコ君と
          
   「うんうん! 元気100%だけど、可愛いよ~」
         ほよ~~ん


   あたちはかのん姉ちゃん大好き~      
               まりん



    <番外>

  お知り合いの漁師さんから頂いた駿河湾産の「生シラス」
  船から水揚げされてすぐ頂いたので、鮮度は抜群デス。
         生シラス
関連記事

 2012_08_22


Comments

Re: No title 

まゆさんへ

かのん、まだ無理している感があるけどね。。
とっても優しい目をして見てる時あるんですよ~

怒り方もズバッと怒らないし、
声もキャンって感じで高い声だしね~

人間の姉妹と同じね(^^♪
ケンカしないように2個づつね~

本当に2個与えるのが良いらしいですよ。
まあや  URL   2012-08-24 22:55  

Re: No title 

”M”さんへ

2ひきの関係、始めのころに比べると1ヶ月経ったので
少しは縮まったのかな・・

そうでしょ~~
とにかく、お転婆さんなんですよ^^;
ハウスの延長にフェンスを置いてあるんですが、
隙間から脱走したり、よじ登ろうとしたり。。
仔犬の域を超えてしまいました(笑)
まあや  URL   2012-08-24 22:47  

No title 

かのんちゃん逃げなくなったね~
距離が縮まっているよねv(*'-^*)bぶいっ♪

我が家もベットも2個
お出かけ用のコップも2個
なんでも2個ww

その方がストレスにならないかと思ってw
まゆ  URL   2012-08-24 12:59  

No title 

まりんちゃんとかのんちゃん、だいぶ距離が
近くなったみたいですね。

まりんちゃんのいたずらっぽい目が可愛い~
なんかやっちゃうぞ~って感じ^^
”M”  URL   2012-08-23 23:11  

Re: No title 

ハルチワさんへ

進歩したかしらぁ・・
毎日見ていると、先は長いなぁなんて思ってしまうけど。

ついつい可愛いベッド見ると、衝動買いしちゃうよね~
ハルちゃんとハナちゃんが一緒に居たいという時期が
一致すれば良いけどね~

まだハルちゃんが気を使っちゃうかな。
妹はどうしてもお姉ちゃんと一緒に居たいものだよね~

家も、まりんはかのんの後ばかり追うけど
かのんは「一人にして~」って感じだもん^^;
だから、かのんの一人の時間をたっぷり取るよ~

ハナちゃん、復活ですかー
良かったね~~


まあや  URL   2012-08-23 21:24  

Re: No title 

chirikuさんへ

でしょ~(>_<)
とってもやんちゃなんです。。
身体は小さいんですが、中々動きが激しくて^^;

1日に何回かに分けて、ご飯をあげているんですが。。
体重が少しずつですね。

ず~~っとのんびり屋さんだったかのんが、
まりんが来たことで、確かに色んな表情が出るようになりましたー
いつも、ぬぼーっとしてたので・・

まだまだ、さくらちゃんもやんちゃ盛りですよね~
まあや  URL   2012-08-23 21:07  

No title 

うんうん。進歩してるよ^^

実は私もふたり入れるベッドを衝動買いしてあるの^^
でも最近ゆくゆくは別々と一緒と どっちが良いのか迷ってる。

プライベートも必要なのかな?とか。。
まだまだ一緒に居たいのはハナって感じだしね。

フリーの時は私の横で並んで寝たりするんだけどね~
ハルはどうなのかな?ハナがそろそろ復活してきたょ^^;
ハルチワ  URL   2012-08-23 15:14  

No title 

まりんちゃんのやんちゃな感じが
すごい可愛いですね。
まだ3ヶ月なんですもんね、体型が子犬子犬しててかわいい。

2頭いると、
かのんちゃんの違った表情が見れるからいいですよね。
うらやましい。
chiriku  URL   2012-08-23 07:22  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

かのん、初めはどう接していいのか解らなかったのかも~
だから、怒ることも出来なくて、逃げてばかり。。

逃げてばかりいたから、まりんが調子に乗っちゃって
何でもし放題になっちゃった・・
かのんに歯向かうので、現在教育係をしています^^;

まりんはとにかく構ってほしいんですね。
遊びたい盛りだもの~
まあや  URL   2012-08-23 00:46  

Re: No title 

ももママさんへ

にやけてくれて、ありがと(^^♪
まりんが来た当初に比べて、逃げなくなりました(笑)
初めは接し方が判らなかったのね。。
突然現れたチビちゃんに・・

寝姿ツーショット、いつになるか解らないけど、
そうなったらアップするよ~
まあや  URL   2012-08-23 00:36  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

そうですか? 私は普段のこの2人のバトルを目にしているので
何だかとっても心配です。。

パールちゃんラブちゃんも、長い間掛かったんだぁ
一緒に寝ているの見たら、感動もんだね~

かのん・まりんを見て、思い出してくれるって
嬉しいな(#^.^#)

次女ってやっぱりお姉ちゃんがいいのね。
ラブちゃん、ひっつくって解るよぉ
かのんもそうだもの~
まあや  URL   2012-08-23 00:26  

Re: No title 

なっつばーさんへ

仲良くなっているというのか?実際、未だわからないんですよ~
まりんが一方的に好意を持っている感じがします^^;

でも、たまに見せるかのんの目は優しいんですー
今後の2人はホント楽しみデス。

生シラス、知合いの漁師さんに感謝です(^^♪
まあや  URL   2012-08-23 00:14  

Re: No title 

ちわわんさんへ

生シラスも時期があるから、いつでも食べれるって訳じゃないですよね。。

かのんのまなざし、普段はあまり気が付かなかったけど・・
写真で見たら、やっぱり優しかったね。

そうだよね^^;
自分が産んだ子じゃないから、子育て解らないよね。。かのん
初めは困惑した顔だったもの~
叱り方をしらないのね~
まあや  URL   2012-08-23 00:07  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~
くうちゃま達は寝心地が良ければいいのよね(*^_^*)

まりん、甘えたいと思います。
かのんの下に入って、お乳を探しているような行動もします。
かのんのベッドにも、すぐ入ってしまうし、
ママと思っているかもしれません。

一緒にねんねできる日、本当に来るのだろうか。。
ちょっぴり心配です。
励まし、ありがとうございますー

生シラスは新鮮で美味しかったですよ~
まあや  URL   2012-08-23 00:00  

No title 

徐々にカノンちゃん、マリンたんを受け入れてきてるんですね!

マリンちゃんが、カノンベッドに無理矢理挟まって寝ちゃってる(。-∀-)
構ってほしくてしょうがないご様子!!
ひまわり姉  URL   2012-08-22 22:32  

No title 

まりんちゃん可愛いね~つい見てはにやける
かのんちゃんが随分まりんちゃんを受け入れてるように見えますね

一緒に早く寝られると良いね
その時は写真よろしくね~楽しみ♪
ももママ  URL   2012-08-22 20:09  

No title 

こんちわわー。
いいねいいね いい感じだねー。
思ったよりも 早く事が進みそうですね。ニコニコ。

ちなみにね 家の子達が 
同じベツトでね お昼ねしだしたのまだ 一年もたってないよー。 去年の冬ごろなの

いまだに パールから寄り添うことはない!!
ただ ラブがパールが寝ていると ひっついて
寝るので その頃に大きめのお昼ねベットを買いました。

かのん姉妹を見ていると いろんな事が思い出されて
とっても感謝 そーだったわって いつも思い出させてもらってます。
ばーばママ  URL   2012-08-22 17:06  

No title 

どんどん仲良くなっていくんですね。
まりんちゃんは本当に可愛い妹です。
この先の変化が楽しみね。

新鮮なしらす!
すご~~く贅沢なご馳走ですね!
なっつばー  URL   2012-08-22 16:03  

No title 

生シラス。。。大好き。。。

カノンは前々から優しいまなざしを注いでいるよね。

もともとが優しい子だからなあ。。。

きっとママになっているんだと思う。
ただ。実際に産んだことがないから
どうやって接して良いのかがわからないのじゃないかと。。(*^_^*)
ちわわん  URL   2012-08-22 13:09  

No title 

おはようございます♪

ベッドふりふりレースで可愛い事
我家の愛想もこそも無いベッドとは大違いです(笑

まりんちゃんやっぱり甘えたいのね
まだまだ母さんが恋しいお年頃 かのんちゃんを母さんと慕ってくれる日
必ず来ると思います

一緒に寝れる日も来ますよ(◕‿◕✿)

>あたちはかのん姉ちゃん大好き~ そうだと思うよまりんちゃん(笑

生シラス美味しそうだわ!!      
はやとうり  URL   2012-08-22 07:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

