
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プレうちの子記念日?

Category: かのん  

2年前の8/5、「かのん」は我が家の家族になりました。(明日だけど)

迎えた日の夜は 「きゅんきゅん」1晩中泣いていました。

         CAPW0I7R.jpg


4姉妹とママと2ヶ月すごしたから、寂しかったんだね。

私達はぐっと我慢して、ハウスの中は絶対覗かないように。。。

ブリーダーさんの言うとおりにしました。

翌日の夜は、殆ど泣かなくなってホッとしました。

その日以来、要求吠えも、チャイムが鳴っても、来客が来ても、

ほとんど吠えた事はありません。 すご~く良い子。

犬が苦手だったお姉ちゃまも「かのん」のとりこになった。

居てくれるだけで癒されるよ~

いつも ありがとう かのん。

            P1020201.jpg


かのんの生まれたお家 チワワのお部屋 My ChiRoomへようこそ~♪

かのんとめぐり会わせてくれてありがとう(*^_^*)

かのん生後4週ごろ
CA1R46MA.jpg 
              

生後7週ごろ CAVKWGGE.jpg

          CA0J15PL.jpg

            かのんパパ・・・優斗君                    
            0119 001  

            かのんママ・・・ゆめちゃん
            0204 012

            かのん2歳
            P1020026_20110804122542.jpg
                   
関連記事

 2011_08_04


Comments

Re: 可愛いっ♪ 

赤ちゃん時代ってすぐ大きくなってしまいますね~
かのんの横顔はパパそっくりです^^

donママさんの言うように、幸せ感じてくれてたら
嬉しいですよね~どの飼い主さんも。

私も、ドンちゃんやクーちゃんのお写真楽しみにしてまぁす*^_^*
まあや  URL   2011-08-07 20:59  

可愛いっ♪ 

キャーっ!!
かのんちゃんの赤ちゃんの時の写真だぁ~
きゃわいすぎぃ~っe-328
しかもパパそっくり!^^

ホント、、、
めぐり逢わせてくれてありがとう。。。
だよね。

かのんちゃん、優しい家族に愛されて過ごして
きっと幸せ感じてますよぉ~v-353

これからも、た~くさん かのんちゃんのお写真などなど
ブログ拝見させて下さいねっe-265
**donママ**  URL   2011-08-07 11:38  

Re: No title 

ライままさんへ

ちわわって、小さい時まだお耳垂れてるって
知らなったんです(恥ずかしい事に)

そう。思いっきりパパ似です。
ロングとスムースいると、それぞれ違って
楽しいかも~
まあや  URL   2011-08-05 22:25  

Re: 有難うございました 

ゆめさんへ

お写真ありがとうございましたm(__)m
優斗くんの横顔好きです。

ここでも、血は争そえないですね。
カメラ目線嫌いなところ。。。
いつも真正面の写真ないから、blog見た方は気が付く
みたいです^^;
まあや  URL   2011-08-05 22:19  

Re: No title 

すももさんへ

きっと赤ちゃん時代も似てるはず!ですよね~
どーぞどーぞ思ってください(笑)
すーくん見ると私もキュンとくるもの~
何か、自分のうちの子がもう一人いる感じ。。
上手く言えないけど。。。
まあや  URL   2011-08-05 22:12  

No title 

かのんちゃんちっさぁ~い❤
お耳垂れてたんですね。
そしてパパ似。
可愛いですね~)^o^(
やっぱり、次にもしお迎えすることが出来たらスムースが良いわ~。
ロングとはまた違う可愛さがあって好き~❤
ライまま  URL   2011-08-05 21:56  

有難うございました 

もっと綺麗に撮れているのがあるといいのにね
優君はなかなか難しくてね
でも昨日結構いけてるのを見つけましたので
あとで送りますね
かのんちゃんの時は 優君がパパなので
スムースが出ましたが
今回の子達は飛龍君がパパなので
初めからロングとわかっていて楽でした
赤ちゃんの頃の写真があるって本当にいいですよね
ゆめ  URL   2011-08-05 08:06  

No title 

かのんちゃんと似てるから、すーもこんなに可愛かったのかな。
わー!もう素敵な言葉をありがとう。
今だけ、この写真、すーだと思っていいですか?(笑)
胸がキュンキュンします。
すもも  URL   2011-08-05 00:17  

Re: No title 

すももさんへ

8月に初めてお家に来る子は、冬の子に比べて楽ですよね~
人間の赤ちゃんと同じかも。。

すーくんと似ているから、すーくんが赤ちゃんの時も
きっとかのんの赤ちゃん時代とそっくりかも(>_<)

かのんママはロングだから、生まれてすぐはロングかスムースか
判らなかったの~
まあや  URL   2011-08-04 22:21  

No title 

可愛い~(*´∇`*)
赤ちゃんだぁ。
すーが家に来たのも8月でしたよ。
でもすでに4ヶ月だったので、今とあまり変わりません。
こんな赤ちゃん時代のすーを見てみたかった・・・とよく思います。

かのんママはロングなんだね。
かのんちゃん、今ではこんなに大きくなって。
ほんとに癒されますよね。

すもも  URL   2011-08-04 21:17  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

