
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


はじめての世界

Category: まりん  

    まだまだ残暑が厳しい日が続きます。
    日中は暑くて、ワンコのお散歩もままならない。。
   
    車で5分程の公園
    大きな幹が木陰を作ってくれて、涼しい風がふわっと流れる
    夏はこの公園ばかり来ているー
          涼しい

      
    今日はまりんを初めて地面に下ろしてみた。
    芝生の感触に少しビビっていた様子
           はじめて

    でもすぐにニオイに反応して、ちょこちょこ歩き出す。
           くんくん

    恐るべし・・まりん!
    初めて下ろしたその日に、しっかりとした足取りで歩いた(>_<)
    かのんの時は固まって、歩くまで1ヶ月は掛かったような記憶が。。 
           へーきよ~
    ワンコも性格はそれぞれ。 
    
    まりんは度胸があるのね~   その調子!
           かのん

   
           木陰


    
   翌日、家の周りを散歩
   かのんの後を追ってったよ~~          外の世界に興味深々。キョロキョロしてるー
待って~~  何かいる?

  
    そうは言っても、まだまだ危なっかしいので、途中からカートへ強制収容。
    本犬、めげずにこの高さをよじ登って、落ちそうになりました(@_@) 全く、危険です。。 
               だちて~~
         

    
関連記事

 2012_08_25


Comments

Re: No title 

かのん姉さんへ

今ね教育指導しているからね。
可愛いレディになるように(笑)

かのんとかなりじゃれ合うようになってるし。。
まあや  URL   2012-08-27 21:29  

Re: お散歩 

ニーナちゃんへ

ニーナちゃん、フリーズだったんだぁ
最初、お家の中で少し練習させたのが良かったかも~

外の世界、本当に興味あるみたいで
あっち行ったりこっち行ったり。。
リードが大変^^;

かのんにファイト! ありがと~~う(*^_^*)頑張るよ~
まあや  URL   2012-08-27 21:25  

Re: No title 

ハルチワさんへ

そうなんですよ(^^♪
何と1日目からヨチヨチ歩き出し、
2日目はかのんを追って走り出しましたぁ。。

まだまだ身体が小さいので、途中で抱っこですけど・・

ハナちゃんはしっかりしていそうだけど、歩かないんだぁ
あはは~ 6時頃じゃないと皆に会わないよね~

うんうん!
かのんのワンコ友達に、挨拶させています~
今のところ、ビビる様子なしなの。。
ハナちゃんも涼しくなったら、ワンコと会えるといいね(*^_^*)
まあや  URL   2012-08-27 21:18  

No title 

顔は可愛いくてもねー(´・_・`)
暴れるからなσ(^_^;)
かのん姉  URL   2012-08-27 18:57  

お散歩 

いよいよ リードをつけてお散歩ですね。
ニーナは、リードをつけるとフリーズ状態が続いてました。

かのんお姉ちゃんとの散歩、外の世界は興味津々のようですね。
活発すぎて、怪我しないでね。まりんちゃん。
かわいぃ〜〜〜v-291

かのんちゃん、まりんちゃんのお相手ふぁいと!!!
ニーナ  URL   2012-08-27 15:30  

No title 

まりんちゃん お散歩デビューですか!^^
へっちゃらの様ですね~

ハナは意外に歩かないからなっ
色々な個性がありますね。

暑くて散歩に出ても 誰にも会わないの。
時間帯も合わないのだろうけど。。

人は大好きだけど ワンコと
触れ合わせた方が良いよね~
ハルチワ  URL   2012-08-27 12:50  

Re: No title 

”M”さんへ

かのんの時と違って、スタスタと。。
簡単に歩いてくれるとは思わなかったです(>_<)

ビビりさんのルネ君に少し分けてあげた~い^^;
この大胆さw

でも、よそのワンコには友好的ですよ~



まあや  URL   2012-08-27 01:16  

Re: No title 

まゆさんへ

お散歩デビュー、こんな些細なことでもおチビさんにとっては
意味のあるものだなぁって感じます。
でも、まりんは慣れるまでが早過ぎー^^;

ちびっこ、確かにそこにお手本があるっていうだけで、
何でも同じことしようとするね~

お水もかのんが飲みに行くと、まりんもすかさず
真似て飲みにいくんですよ~w
まあや  URL   2012-08-25 23:41  

No title 

まりんちゃん、お散歩デビューおめでとう!
しかし、動じませんなぁ・・・何事にも^^
大物ですね、ウチのビビリ内弁慶のルネに
見習わせたいですね^^

”M”  URL   2012-08-25 23:35  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

そうなんですよ。
大物の片鱗が見え隠れします^^;
何でも、よじ登ろうとするから怖いですね。。
カートは止めて、抱っこで散歩することにしました。

かのんを見習ってくれるといいんだけどなぁ
まだやんちゃ盛りだから、もうちょっと先ですね(^^♪


まあや  URL   2012-08-25 23:35  

Re: No title 

ちわわんさんへ

昨日、今日と近所のワンコ連れさんに
お披露目したけど、全く動じず・・
巨大シーズー(9歳位)さんに、挨拶いったあと自分のお尻を
大胆にも差し出していました。。
もうびっくり(@_@)ですー

そうなんですよ~
寝顔は1日のやんちゃを打ち消してくれる程、可愛いの~~
まあや  URL   2012-08-25 23:25  

No title 

まりんちゃん お散歩デビュー
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
かのんちゃんの心配そうな眼差しがいいわぁ^^

ちびっこは
なんでもお姉ちゃんのまねっこだから
教えなくてもなんでも出来ちゃうよねww
まゆ  URL   2012-08-25 23:16  

Re: No title 

チャコママさんへ

ね~っ(>_<)
私も驚いてるんですよ~大胆で。。

ここ2.3日で近所のワンコ連れさんとお会いしたんですが、
物怖じすることもなく、挨拶しにいってました。
でも小型犬から中型犬だけどね~

チャコちゃんも2歳になるんですね(^^♪
まりんから見たら、お姉さんですね~
確かに、度胸あるかも・・

ありがとうね~(*^_^*)
まあや  URL   2012-08-25 23:01  

No title 

おはようございます♪

まりんちゃん 早くも大物の片鱗を(笑
将来が楽しみですが その前にカートから落ちないでね~~
何か対策を考えましょうか 怪我でもしたら大変です

やんちゃ娘ちゃん かのんお姉ちゃんを見習おうよ╰(✿´⌣`✿)╯
はやとうり  URL   2012-08-25 08:40  

No title 

あははは。くぁいい。。
可愛い~~~

しかし物怖じしない子だわ。。

一昨日もパワーを感じたけれど
なんとも愛らしい寝顔がねええ。。魅力なのよね。(*^_^*)
ちわわん  URL   2012-08-25 08:29  

No title 

まりんちゃん!!
お散歩デビューですね\(^o^)/
まりんちゃんって凄い度胸の持ち主だな〜(*☻-☻*)
はじめての世界は楽しかったようですね♥
大物になる素質バッチリじゃないですか。。。
もうすぐ2歳になるチャコより、よっほど度胸があるんじゃないかと
感心してしまいます!!!!
ワンちゃんも性格それぞれあるんですねU^ェ^U
それにしても、まりんちゃんキャワイ過ぎ〜♥
チャコママ  URL   2012-08-25 04:12  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

