
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


インターペット 2012~人とペットの豊かなくらしフェア~

Category: その他  

  先日幕張メッセで開催された「インターペット 2012」にぷりんママさんと足を運んだ。
  
  残暑が厳しいので、かのん&まりんは、お留守番でかのん父がお世話してくれます(^^♪
  だから両手が自由に使えて身軽~

幕張9ホール


   人気のあるブースは人でいっぱい! 一方、人気が無いブースは。。  
        ホール


      マザーカートにいたワンコさん 「出展者」用のカードを首から下げてる~ 
              出展者
      マザーカートの着替えを期待したのですが、種類が余りなくてがっかり。。


   メルセデスベンツとマザーカートの共同出展 「愛犬家仕様車 発表記念」
   愛犬との素晴らしいドライブをしたい
   そのために、愛犬との旅をサポートしたり、旅先で活躍するグッズなどを提案


             ベンツ
ハッチバック後部座席
      実際、こんな高級シート現実味がないんですけど。。

   
      会場のあちこちで記念撮影コーナーがあって可愛かったー
          ちわわ
     
      ひまわりの中に埋もれているね
          ひまわり

   浴衣を着せられて、怒っている。。
          怒っている?



  ゴスロリファッションのお姉さまたち
         ゴスロリ
可愛いワンピース

     お留守番しているかのん&まりんに、オソロを1組
     若干、まりんのワンピースが大き過ぎるが。。
              おそろい 



  会場内にいたワンコ達に、「かわいい~」を連発しながらw パチリしてきました。

  このスタンプーさん達は、東芝のSDカードのモデルわんこでした。 とっても良い子でした~
スタンプー笑顔
      この子達のうちわを貰いました(^^♪
          うちわ


   バンダナが可愛い~                  盲導犬さん、 お疲れさま~
     秋田犬? 盲導犬

    介助犬も常に、落ち着いています。優しそうな横顔
            介助犬
    
    
    こんな移動診療車があったら、年老いた大型わんこなど移動が大変な子や、
    飼い主さんが高齢のため、病院へ行けないわんこなどを看て貰ったら助かりますね。
        移動診療車


   ペットフードのコーナーも沢山メーカーが来ていましたが、
   行列が多く、並んでまで貰う気にはなれず、試供品も貰ってきませんでした。
   
   ワンコグッズのメーカーも大勢ありましたが、お値段が高いお店は手が出ないし、
   逆に安すぎるお店は、品物に疑問?があるし。。
  
   安くて、良い物を探すのは中々大変でした。 当たり前か・・
   あっ、まりん用にハーネスが3千円を500円というのは、お買い得でした(^^)/
                 ハーネス
関連記事

 2012_08_28


Comments

Re: No title 

まゆさんへ

そうですよね~!
お揃い可愛いよね(^^♪

この前のころんちゃん・ららちゃんのママのハンドメイドのワンピ
と~っても可愛かったですよ~(*^_^*)
毛色が違う場合、シンプルなデザインが良いかもしれないですね。

うちは毛色は白が基本なのはいいけど、
スムースとロングですから、全くイメージが違いますよ~
それでも懲りずに買ってしまう気持ち、判りますぅ^^;

うんうん!
箱根とかいいですね~
まあや  URL   2012-08-29 23:26  

No title 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり お揃いが欲しくなってきました?w
私もですよ~
でもね我が家の2ちーは体系やカラーが違いすぎて
お揃いがも似合わないから・・・色違いのだだったりちょっとデザインがちがったりになりますよ><
それでも懲りずにお揃いを買ってしまいます(*^.^*)エヘッ

フットワークが軽いときは
箱根あたりでデートしましょうね♪
まゆ  URL   2012-08-29 22:00  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは~

そうなんですよ。朝、ひかりに乗って東京まで・・
そこから更に快速で。

2頭いるとどうしてもお揃い、着せたくなります(^^♪
やっぱり揃っていると可愛い~

かのんが小さい時に着たお洋服、もう要らないと思って
他の子にあげたり、処分したりで、殆どないんですー
まりんの物を買うと、ついついかのんもって。。

実は私もこういうイベント、初めて行ったんですよ~
人混み余り好きじゃないので、覚悟がいりますよね(笑)
まあや  URL   2012-08-29 14:23  

Re: No title 

デヴィmonakaさんへ

こんにちは。
ワンピース、あがとうございます(^^♪
まりんのは、デカ過ぎるから今年は着られないかもしれません。。
もう少し食べて、大きくなってくれると有りがたいんですが。

移動診療車って、初めて見聞きしました。
予め、来てくれる日が決まっているときっと助かりますよね~
これだけワンコもニャンコも増えているんだから・・
まあや  URL   2012-08-29 14:16  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうなんですよ~
新幹線で東京まで出て、そのあと幕張まで・・
いくぞーって気合入れないと(笑) 中々、お尻が上がらないですね。。

ちっちぃさん、細くてひ弱そうですもん(^^♪
引きこもり気味な感じしますよ。。
お家の中でも、みーしゃちゃんとロッタちゃんが楽しませてくれそうで
飽きないんじゃないですか。

まりんはハーネスじゃないと、小さすぎて無理ですね。
このリボンが気に入ったの~

そうそう! お散歩デビューしちゃったの~
もうびっくりする位、ピョコピョコ歩いっちゃって、
かのんの後を追っていくんですよ~
まりんには、怖れという感情はないのかなって思う程です^^;
まあや  URL   2012-08-29 14:10  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんにちは~

中にはね、掘り出し物があったんですよ~

お洋服もね、3枚千円とかびっくりの価格があったけど、
品物見たら「あ~やっぱり・・」って言う感じでしたよ^^;

ハンドメイドショップは、簡単に安くはできないようで
ニット編みとかは結構高いなぁって。。 手作りだから仕方ないけど。

軽井沢に行ったんですかー
雑誌だととってもおしゃれに見えるけど、
実際はイマイチってありますよね^^; 残念だったね~
まあや  URL   2012-08-29 13:56  

No title 

おはようございます♪

ちわわんさんと出掛けたのですね~~

お揃いのワンピが可愛くて(❛ ◡ ❛)❤
ついついお揃いを着せたくなりますね

ハーネスって定価で買うと結構なお値段です
500円はお安いです

こういう場所には行った事がないのですよ

はやとうり  URL   2012-08-29 08:11  

No title 

おはようございます。
かのん&まりんちゃんのオソロワンピ可愛いですね。
二人のオソロ姿楽しみです。
ワンにゃん号いいですね。
移動診療車があると助かりますよね。(^^♪
デヴィmonaka  URL   2012-08-29 06:14  

No title 

こんばんわ!

幕張まで行かれたのですね~~!
まあやさんはいつもフットワークが軽く、いろんなところへ行かれていて感心です(*´∀`*)
うちは引きこもり気味。。。夏は特に暑くてね~~。当たり前ですね(^^;)

まりんちゃんのハーネス、お値打ち品ですね!まりんちゃんにとっても似合いそう!!
まりんちゃんはもう地面デビューしたのですね~(^-^*)
うちはまだ抱っこ散歩のみです!遅れをとってしまいましたね~~( 。-_-。)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-08-28 19:43  

No title 

こんにちわわー。

楽しそうです。ニコ。
最後の 3000円が500円っていうのでひ ゛っくりー

こういう所 は安い安いといっても 次元の違う世界だと
思っていましたから・・・。 そーいうのもあるんですね。
羨ましいくらいです。
軽井沢で・るるぶに載っているわんこショップに
わざわざと立ち寄ったのですが・・・ぜんぜんピントこなくて・・・ガックリしました・・・。
ばーばママ  URL   2012-08-28 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

