
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


友好度? まずまず・・・

Category: かのん&まりん  

    お散歩デビューから1週間も経っていませんが、
    かのんの後を追いかけるように、必死について行きます。 まだ途中は抱っこが多いですよ。
          かのん&まりん

    向こうから柴のももちゃんがやって来たよ~
    何だか怖いお顔になってるよ。。まりん  かのんは嬉しくて、待ち遠しいお顔。
          むずかしいお顔


 不安そうなお顔にも見える・・  と思ったら        もう、ビビっていませんね。。
 ももちゃんこんちは♪

   こんなに大きさ違うのに、尻尾も上がってて友好度は、まずまずかな。。
           ももちゃんと
    
   2人でココちゃんを呼んでおいで~  この奥にココちゃんがいるの
             こっちおいで~
    わずか3ヶ月ですが後ろ姿に貫録さえ感じるのは、飼い主だけでしょうか。。
  

    パピヨンのりーちゃん、スマイルだね   後ろの2人、何やってるー!
            スマイル

    何だかこの2人、カラーがとっても似ている。 親子みたいね
            似ている?

    相性も良さそう~(*^_^*)
            ちゅっ

 
    お姉ちゃんより前に行くんじゃないわよー 落ちるよ。。
            およよ

    まりんちゃん、シカトですか^^;
            シカト

  まりん、黄昏ちゃってー               この子、そろそろ背負ってあげるかー
何すんの仕方ないか
  かのん姉さん、まりんをヨロシクお願いしますよぉ  母じゃ背負いきれん。。頼むよ~かのん


       姉ちゃん、あたちのことしゅきでしょ。ホントは。    「・・・」 かのん
           ねえねえ

  まだまだ、バトルが絶えない日々。 やられっぱなしだったかのんですが、
  自己主張が芽生え、まりんに反撃することを覚えました。
  
  この先、未だ2ひきの関係がどうなるか判りませんが、少しずつ改善している気がします。            
関連記事

 2012_08_30


Comments

Re: No title 

ハルチワさんへ

かのんのお散歩デビューは、もう少し後でしたね。
すぐに歩かなかったので、カートか抱っこでした。

ハルちゃん、パピー時は怖い物知らずだったんだぁ
段々、知恵が付いてきちゃったのかな・・

ハナちゃんはもう、まりんより大きいけど、
フレンドリーな感じがするよね(^^♪

自然環境は良いけど、結構草むらは虫がいたり、
農家が除草剤撒いたり、注意しなきゃいけないことが
あるんですよ~
まあや  URL   2012-09-02 10:54  

No title 

かのんちゃんも これ位の時にデビューしたのかしら?^^

パピー期は怖いもの知らずだから うちはむしろハルの方が
寄っていったのよ~☆ 今 写真や動画を見ると信じられない!

ハナは一瞬ビクッとしたんだよね~ 尻尾は上がっていたけど。。
相手が怖がりさん&スポ少遅刻時間で絡めなかったのが残念。

続ける事って大事だよね~ まあやさんちの環境が羨ましい!
脇に草のある散歩道も親近感~♪笑)
ハルチワ  URL   2012-09-01 08:06  

Re: No title 

”M”さんへ

まりん、大きくなりましたー
でももっと太らせたいんです。 
筋肉や骨格が形成される時だから、ムチムチになって欲しいんですが、
食が細くて・・

やっぱりぃ、姉御肌かしら。。困ったなー
気がついたら、1番エラそうだったとか。。

かのんに気合、ありがとう~
最近、まりんに対する行動が変わってきたんですよ。
目つきも優しくなる時があるんです(*^_^*)
まあや  URL   2012-09-01 00:29  

No title 

まりんちゃん、まだまだリードの太さが目立ちますが
大きくなりましたね。おまけに態度度胸もでかい
将来は、この辺の姉御格になるんでしょうね・・・・^^
かのんちゃんもがんばって!


”M”  URL   2012-08-31 23:02  

Re: No title 

ももママさんへ

まりんは、かのんの後を付いて行くのにホント必死なの~
小走りでチョコチョコまとわりついて。。

動画、いくつか撮ったんだけど、画質のサイズがデカすぎて
アップ出来なかったんですよ~
何度かやったんだけどね・・

会いに是非来てね~ (簡単に言う)
静岡空港までお迎えいきますよ~

毎日、バトルは続くけど、最近じゃれ合いにも見えてきたの。
まりんは必死にもがいてるけどね・・
まあや  URL   2012-08-30 23:55  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

ね~っ! 度胸有り過ぎでしょ。。
あは。ラブちゃん、次女らしくないの?

そうだね~ 始めは、抱っこしてやっと周りの音や人に
慣れていくもんだよね。

まりんは人間も大好きみたいで、皆さん小っちゃいから
「抱っこさせてー」 と可愛がって下さるので、「どうぞどうぞ」って
渡しちゃうの~

パールちゃんも、必死にラブちゃんを守ろうとしたんだ~
かのんは守ることが出来るかなぁ。。

い~の。い~のよ 思い出して教えてくれて、ありがとうね
助かってマス(*^_^*)

かのん、おねーちゃんになっているかな(・.・;)
まあや  URL   2012-08-30 23:41  

Re: No title 

はやとうりさんへ

まりん、大きくなりましたかぁ
最近食べる量がまた減って、悩ませています・・

お散歩に出ると、びっくりするくらい早くピョコンピョコン歩くのですよ(^^♪

かのんは未だ、まりんを好きと思っているか疑問デス。。
ただ、明らかに来た当初よりは気になっているようです(*^_^*)
まあや  URL   2012-08-30 23:24  

Re: No title 

garomamaさんへ

お久しぶりね♪
そうそう! お散歩デビューしたの(^^)/

私が怖いくらいだよ・・将来が。。
度胸はあるみたいで、柴ちゃんくらいなら
どんどん自ら行っちゃう^^;

今日なんて、真っ白スピッツ(懐かしい)ちゃんに挨拶しに行ったら
逃げられたよ~
目が怖かったのかな。。w

かのん、姉らしいことはしてないけどね~
まりんにやられっぱなしだったのが、
最近はちゃんと反撃して、まりんがお腹見せる様にもなったの~
まあや  URL   2012-08-30 23:13  

No title 

可愛いお散歩♪
まりんちゃんお姉ちゃんの後を一生懸命追っかけてるのかな?
動画が見たい。。。会いに行きたい。。。無理か・・・

柴犬さんとも仲良く出来てお利口だね

素敵な姉妹になってきてて、良いな~~~羨ましいよ。
ももママ  URL   2012-08-30 21:36  

No title 

こんちわわー。

すごいね・まりんちゃん 物怖じしてないね。
そこは ラブと大違いダワ・・ハハ。

その頃は パールの後ろに隠れてたものー・
出会った 物 (人・犬・ベビーカー・オートバイなどなど)
すべてに ビビッテたなー・・・オッー懐かしい

そのせいなのかな・・今では パールは大きなわんこに
ワンワン言うようになっちゃった・・・きっと ラブを守ろうとしだしてたんだねー。

毎回のように言うのはごめんね・本当にいろいろと思い出すのよね。ニコニコ。

かのんちゃんのお顔は もうおねーちゃんだね。
ばーばママ  URL   2012-08-30 12:30  

No title 

おはようございます♪

まりんちゃん大きくなりましたね そりゃぁそうだ
このままでは困るよね

ちゃんとお散歩出来ています まずまずでしょうe-278

かのんお姉ちゃんはまりんちゃんの事しゅきかなぁ(笑
どうだかなぁ
まりんちゃん好きになって貰えるように努力しましょうか ねぇ
はやとうり  URL   2012-08-30 08:53  

No title 

おひさしぶり~~
ちょっと見ない間に まりんちゃん
お散歩デビューしたのねっ!
ほんと、全然怖がったりしてなくて
大したもんだわぁ~。
ちゃんと ごあいさつも出来ててすごーい!
かわいいな~。
かのんさんも ちゃんとまりんちゃんのお姉ちゃんになったね。
これから楽しみだね^^
garomama  URL   2012-08-30 02:18  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

