
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


東京スカイツリー

Category: その他  

   ここは話題の・・・「東京ソラマチ?」
             東京ソラマチ


   地下鉄駅を降りて、通路をそのまま進むと「アレッ?」と言う間に
   入口エスカレーターに突入しました。
           高い天井


   幕張メッセの帰りに寄りました。 「東京スカイツリー」
         高い!

 
   遠く離れて撮影しなかったので(暑いから。。)真上を見上げる写真しかないです。
   どれも真下からのアングル。
         デカい

         かっこいい~

   遠くから全景を撮れば良かったですね。。  だから、暑いからムリ 
         ヒコーキ雲



   東京ソラマチのショップはどこからどう見て良いのか?さっぱり。。
 
   お昼も食べずに来てしまったので、代わりに甘味処でパフェを食べた。
   老舗に詳しいぷりんママに教えて貰った「梅園」
   浅草にあるそうですが、ソラマチにもありました。 
   ↓ は上から撮ったのではなく真横からです。
          サンプル

 有名なのは「あわぜんざい」らしいのですが、現在はきびを使っているそうです。
あわぜんざい抹茶パフェ

    おやつを食べたので、元気になり、展望デッキの予約を取りました。
    夕方7時台の予約をとることが出来て、ホッとした。
    それまではまだ時間があるので、ソラマチをぶらぶらと歩きます。

          サクラ

          上から


   スカイツリーミネラルウォーター
   ソラカラちゃんソラカラちゃん


   今、ウルトラマンのハイビジョンリマスター版を、毎日録画しているかのん父に
   見せてあげたかったな。。
           ウルトラマン

           仮面ライダー

   人気キャラクターのショップが次々と・・・
              ハローキティ
 


   夕焼けがまだ残る頃に、展望デッキへ行くための集合場所に並びました。
   そこから30分ほど待って、いざエレベーターで地上450mまで、60秒
                 359M


  展望デッキからの夕やけ
         ゆうやけ
        
   コンパクトカメラではここまでが限界です。。
         夜景


         ブリッジ?


   東京ゲートブリッジがライトアップされて、小さいけど見えました。
   クリックして拡大すると、恐竜にも見える。。
         東京ゲートブリッジ

   ライトアップされた スカイツリー
             LED
   こんな素敵なスカイツリーを観て、来て良かったと思えました。

   シャトルバスの車窓から見えるスカイツリーは、全景が見えて更に綺麗でしたよ。        
               

  <番外>
       お留守番のかのん&まりん
             かのん&まりん
関連記事

 2012_09_01


Comments

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは♪

きびぜんざい、ちょこっと味見させて貰いましたが、
お餅のようにモチモチしていました。

東京って、ビルとコンクリートばかりだから、暑いですね。。
田舎ぐらしの人間は、身体がついていけません・・

かのん&まりんは、くっつけばバトルが始まるんですが、
それに疲れる?と、まったりしているんですよ(*^_^*)
まあや  URL   2012-09-02 10:59  

No title 

おはようございます♪

東京スカイツリー愉しめましたか
それは良かったです

パフエ美味しそうですね きびぜんざいにも魅かれるけどね(笑

全景を撮るには暑すぎたそうでしょうね~~

かのんちゃん&まりんちゃん一つのおもちゃで遊んでいますね
いい傾向だ~~(笑
はやとうり  URL   2012-09-02 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

