
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんがママになった?!

Category: かのん&まりん  

   まりんを迎え入れて1ヶ月半、こんな2人を見るのは初めてでした。
            何してる?

   かのんにとっては何の前ぶれもなく、突然やって来たチビちゃん。
   まりんは、2~3日後には本領発揮した怪獣ちゃん。
   この先、2人の仲はどうなるんだろう?と、不安がよぎった。。
  
   当初は、想像もしませんでした。
   本当の親子のように、こんなに密着するとは・・
   まりんがお転婆ちゃんだったので、かのんが逃げて行くか、
   もしくは、バトルが始まるところでしたので。
            甘えてる?

   始めはまりんがちょっかい出すのでその延長かと思っていた。
   でも、かのんがお腹を見せちゃってる。。 どうしてかな。。
            じゃれてる?


   えーっ!! まりんがおっぱい吸ってる?
   しかも、かのんはじっと大人しく、まりんが吸っているのを待っている様子。
   こわごわ、指でかのんのおっぱいを押し出してみた(>_<)
   何と、乳白色のお乳がにじみ出てきたのです。
          あれれ!

             
   感動ものでした。
   1度も出産を経験していないかのんが、まりんによって母性が目覚め、母乳が出るなんて・・
          感動!
   20年以上も前、かのん母は出産後、母乳が出なくてあれこれ手をつくしたが、
   殆ど出ずじまいで人工乳に切り替えた。  こんな事は忘れないものですね
   出産していないかのんにこんな事が起きるなんて、かのん母は感動しまくり!
   ワンコにはよくあるケースらしいですが。



   しか~し、翌日にはまたいつものバトルが始まるのでした。。
ふがぁきぃーっ!

   かのんも怒ることが出来る様になりました。
   お口を大きく開けて、まりんの口を挟もうとしています。(甘噛みですよ)

歯抜けカミカミ

  ワンコ社会の順位をつける為に教えようとしているんだよね~かのん。
  まりんもそれ位じゃめげず、負けじと向かっていこうとする。。
  でも、最後にはまりんがひっくり返り、一時的に降参のポーズをします。


      負けて頭にきている?まりん。。
          くやじぃー

      ふぅ~~っ 疲れたぁ。  お疲れさんね~かのんちゃん
          ちかれたぁ

 
関連記事

 2012_09_03


Comments

Re: No title 

ハルチワさんへ

ありがとうございます~
ほんと驚いちゃったんですが、うちと似た環境のみーしゃちゃんも
かのんと同じ様にお乳が出たって聞いて、
ヒートとパピーの受け入れのタイミングとかでこういう事もあるんだなぁと
感心しています(*^_^*)

そうなんですよね~
上の子から見れば、落着きのないパピーが突然やってきて戸惑っているけど、
下の子は本当の親姉妹から離れて、寂しい思いをしているんですよね。。
相手にして貰いたい一心ですよね~

昼間は相変らずバトルしてますけど、
夜眠くなるとくっついて、かのんがまりんを舐めたりして
微笑ましいですー
まあや  URL   2012-09-06 23:38  

No title 

ビックリです!良かったですね~!

少しずつ 離れたり くっついたり。。
そうして自然に仲良くなれると良いですよね~

下の仔は悪気はないんだもの。
解かってきますよね^^ ・・と信じたい^^;

母乳が出るなんて 母性に目覚めた証拠ですね♪
ハルチワ  URL   2012-09-06 13:50  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

私もね、ベッドの中にいる2人を見て「きゅん」としましたよ。

そうかもしれないですね。
2ヶ月でママから離れてきたから、甘えたかったんですね~
その甘え方が強かったのかもね。。

かのんも最初は「なんだ?この子・・」っていう感じでしたね^^;
いつの間にか、優しいまなざしになって。。
ワンコって凄いね~ 感心します(*_*) 

まあや  URL   2012-09-06 00:28  

No title 

か・・・・かわい~~~~☆

なんだか、胸がきゅんとする記事ですね!!!

ちびっこのマリン、強気だけど

本当は甘える相手が欲しかったのかもですね!

カノンちゃんにも、それが伝わったのかなぁ。
最初はそれこそ、嵐のようにしか思ってなかったかもですよね(うぷぷ

マリンちゃんもカノンちゃんも、ママさんもご家族も
ステキなファミリーになる予感ですね!!!
ひまわり姉  URL   2012-09-05 22:40  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

えぇ~~っ同じですかぁ(>_<)
みーしゃちゃんもお乳出たのね~
かのんもそうかもしれない。。
ヒートが長引き、終り頃にまりんが来て、それから1ヶ月半だから・・
偽妊娠かも~^^;

ほ~んと、そっくりね(^^♪
上の子は比較的大人しい、下の子はかなり強い(あっ!まりん程じゃないよね・・)
わかる~ぅ。攻撃しまくるって・・ まりんもすぐかのんの手足カミカミするよ~

何か安心しますー
これからも、情報交換よろしくです(*^_^*)
まあや  URL   2012-09-05 21:38  

No title 

うわ~~、同じです(゜Д゜)!!!

ミーシャも8月中旬から一週間くらいお乳が出たんですよ~~!
でも5月中旬くらいにヒートが来て、まあ、ちょっと遅いですが、偽妊娠の一種かなと思っていたのですが。。。
うちもロッタが来たのが影響しているのかもしれないですよね!
前のヒートはお乳でなかったし。。。

環境が似ているから、やっぱり同じようなことが起こりますね(^-^*)
でもロッタは飲まないで、ミーシャがお腹みせても攻撃しまくるから、バトル勃発でしたよ~~( ̄∇ ̄)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-09-04 22:48  

Re: No title 

チャコママさんへ

こんなことでも感動してくれてありがとうございますー

ね~っ!かのんも私が知らず知らずのうちに、まりんを
受け入れていたんですね。
今日は言います(笑) おっしゃるとおり、かのんは優しい子ですね。

チャコちゃんも子猫がいて、お乳が出たって言ってたよね~
今は出ていないの?

その後、夜になるとなぜかくっつく2人。
かのんがまりんのお腹をずっと舐めているんですよ。
微笑ましいです。
まあや  URL   2012-09-04 15:40  

Re: No title 

garomama さんへ

でしょ~感動しましたよ。
まりんがお乳を吸っているって判ったときは・・涙
かのんの目が本当に優しくなってね、
じっと待っているの~ お腹出しちゃって。。

「かのんさん、優しい」って皆さん、おっしゃってくれるけど、
本当にそう思う。。親バカだけど

ミルクさん達は母性なかったの?
ガロちゃんがママに甘えん坊してたから、芽生える暇がなかったんじゃ。。

ありがとうね~
まあや  URL   2012-09-04 15:30  

Re: No title 

ももママさんへ

一緒に喜んでくれて、ありがとう~~ももママさん

まりんを連れて来たのは、かのんの遊び相手になるから、
淋しくないようにと思ったからだけど、お乳まで出るとは
想像していませんでした(>_<)

しつけね。。何ていったって、怪獣ちゃんなので、ずーっとちょっかい出してくるの^^;
かのんはかなり疲れると思う。。
応援、ありがとうね(^^♪
まあや  URL   2012-09-04 15:22  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんにちは~
聞いてましたかー 
私もビックリです。かのんは逃げてばかりいたから。。

いつ頃からか忘れちゃったけど、
まりんを見るかのんの眼差しが、優しくなっていたのね。
ぷりんママもそれは気が付いてて、「かのんの目がママの目になってる」って。

まりんの様子ね~ 全く、食が細くて困ったもんです。
かのんのお乳が沢山出ればいいけど、
ちょっとしか出ないから、お乳はあてにならないの(産んでないから仕方ないですね)

親バカだけど、かのんは本当に良い子。。
涙が出るくらい、いい子なの~
昨夜は、まりんのお腹をずっと舐めてあげていたの~

ありがとうね~~


まあや  URL   2012-09-04 15:09  

Re: No title 

”M”さんへ

まりんがお乳を吸っているのを見た時は感動しましたー
実際はそんなに出ていないんですが。。

あんなに、バトルばかり繰り返していたのにね・・
動画を撮っておけば良かったですね~
まあや  URL   2012-09-04 14:57  

Re: No title 

ぴょここさんへ

かのんは当初、まりんに圧倒されっぱなしで逃げていたことが
多かったんですよ~
仔犬は全力で体当たりしてくるので、かなり遠慮していたと思う。。

最近は、まりんに甘噛みだけど怒ることが出来たのは
本能的に「教育しなきゃいかん」と思ったかもしれないですね(^^♪

仲良くなってくれれば本当に嬉しいですね~

まあや  URL   2012-09-04 14:42  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ありがとうございますー
いつもアドバイス、本当に助かっています(*^_^*)

まあや  URL   2012-09-04 14:34  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは~

はやとうりさんのおっしゃるとおりでしたーありがとうございます♪
ワンコって一緒に住んでいると情が移るものですね。
人と違って、本能で生きている。
元々は群れの中ですごしてきた動物ですしね~

そのまりんが、落ち着くのにだいぶ時間がかかりそうですよ^^;
部屋中を突然、猛ダッシュするんです。。
危ないし、太らせたいのでハウスに収容させられます。

そうですね~
今はかのんがママみたいな目で見てるけど、
これからは妹として見てあげて欲しいと思います。
まあや  URL   2012-09-04 14:29  

No title 

あ〜なんか、心温まる光景を見る事ができて
感動しちゃいました(涙)
カノンちゃん、ようやくまりんちゃんを受け入れて
ママになる事ができたんですね〜!!
やっぱり、カノンちゃんは優しいんですねo(^▽^)o
チャコのヒート後期には、乳腺が張ってお乳がでる事はあったのですが。。。
偽妊娠ってやつででした(笑)
まりんちゃんは優しいママができて、幸せ者ですね☆
やはり、まだ母親が恋しいチビちゃんなんですね!
安心して寝ている姿が可愛い過ぎます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チャコママ  URL   2012-09-04 05:45  

No title 

こんな事って~~~
TVなんかでは 見たりするけど・・
ほんとにあるのねぇ。。。
なんだか 涙出ちゃうね~。

動物のほうが 人間よりずーっと立派で優しいのかもね。
ってゆーより かのんさんが優しいんだよね~。
うちの子っちは ガロに対して母性なんてこれっぽっちもないもん。

まりんちゃん幸せね~~。
garomama  URL   2012-09-04 02:30  

No title 

ひゃー感動 ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜凄いね母性って
出会って1ヵ月半まあやさん良かったね♪
私も嬉しいよ

しかしお乳が・・・ん~凄いね
お姉ちゃんじゃなくてママになっちゃたね
しつけもこれから、かのんママ大変だとは思うけど頑張ってね…モモ
ももママ  URL   2012-09-03 23:26  

No title 

今晩はー。
凄いね・お話は聞いて 感動してたのですが
こうやって 写真を見ると ますます 母性の強さを感じます。

まりんちゃん 良かったね かのんママができて
これからは安心して ママの側でいられるね。

かのんちゃんは 凄くえらいね・きっとまりんちゃんの様子が
わかったのかもしれないね。 おばちゃん 涙ものの感動です。

かのんママのミルクを沢山もらって 元気にスクスクそだってね。
ばーばママ  URL   2012-09-03 22:36  

No title 

おおぉ~~~ 
なんか、感動ものですね~。。。
このままドキュメンタリー映画が出来そう
”かのん&まりん感動の成長記録”とか・・・
”M”  URL   2012-09-03 22:21  

No title 

かのんちゃんは、まりんちゃんのお母さんになったんですね!(^^)!
かのんちゃんが怒れるようになったのも
『母としての教育』かな(^^)?

きっとこれから、もっと仲良しになっていくでしょうね(#^.^#)
ぴょここ  URL   2012-09-03 19:04  

No title 

よかったよかった。無事落着だ。。(*^_^*)
ちわわん  URL   2012-09-03 17:19  

No title 

おはようございます♪

家族と認識するものです
わんこは賢いからねっ 大丈夫って言ったでしょ
一緒に住めばね 本当に賢いのよ!!

まりんちゃんが落ち着けば普通に暮らせると思います

○○そう言う事もあると思います・・・○○ 禁止ワードだってv-356
変な意味じゃないのにね・・・全く

まりんちゃんはこれから色々な事を覚えて妹として成長して欲しいです =^-^=
はやとうり  URL   2012-09-03 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

