
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドッグカフェ クーさん


   「ドッグカフェ・クー」 
   曇っている日なら、ワンコ達の遊び場はここでOK お友達に会えるから楽しぃ
            カフェ クーさん


  一度、お会いしたことあったね~         何か匂うかな? もしかして、仔犬の匂い?
 こんちは~おひさしぶり~
           
                         
  こちらのプードルちゃんはチョコちゃん       可愛いお顔しているんですよ~   
 かわいい チョコちゃん
        

    いつも仲良しな2人           
            よいしょっと・・
    おっきいおメメですね姉さん。   おっきいお耳ですね(>_<)かのん・・
               ぷりんちゃん
               
    あたち、わすれないで・・
                まりん



    美人なパピヨンさん       毛色も口元もまりんにそっくり! ママじゃないかと思うほど。。        
美人そっくり!

        
  こちらも可愛いお友達、まろんちゃん。     やっぱり仔犬が気になる様子 
  まろんちゃんくんくん
              



   お部屋でもまりんが気になる。。ぷりんちゃん家にて   クッションの色と一体化してるよ。
   良いママになれるかも~
           気になる~

   ぷりん姉さん~もう怒らないからイスの下から出てきてねっ
   まりんが飛びかかるので、怖がってイスの下に入ってしまいました。
            出て来てー

   みんなぁ、逃げて行かないでね~~         
            まりん
   
関連記事

 2012_09_06


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

まりんがしっかり体重が増えるまではね・・

ね~っ!ぷりんちゃん、可愛いお顔しているよ~
幸せなのかなw 
そうね~ 癒される~~

まりん。。。これからこれから(^^♪

まあや  URL   2012-09-07 00:15  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆
どうも、ぷりんさん家の中だと気が大きくなってしまうみたい。。
反抗して唸ってます^^;

クーさんやお外では今のところ唸らないよ~
むしろ、度胸があるので友好的ですよ。。

ご心配おかけしますm(__)m
ここのところ、全然食べてくれなくて困っています。
今日も栄養剤をチクンしてきました。
元気はめちゃあるのですが。。

クーさんは静岡市の山側だから、家からはかなり遠いですよ~
浜松はありそうなのにね・・

まあや  URL   2012-09-07 00:02  

Re: No title 

はやとうりさんへ

そうなんですよ。。
お部屋の中では、お姉さまたちに突進して行くので、
大人チワワ達は、うざいらしいですよ~

ぷりん姉さんに一喝入れられるのですが、
懲りずに近寄るので、もう近くに来ないでと隠れてしまいます^^;
ぷりんちゃんのお家なのに・・

今日は、まろんちゃんに反抗して唸ってました。。

有り難いお言葉・・
1歳ぐらいにならないと落ち着かないかもです^^;
まあや  URL   2012-09-06 23:52  

No title 

ふふふ。
今日もおつかれさん!

ぷりんがとっても可愛い良いお顔をして
かのんちゃんの上に。。。あはははは。

このふたりには 癒されるよね。。(=^・^=)

マリンは。。。。。。。無言。
ちわわん  URL   2012-09-06 19:09  

No title 

こんちわわ。
可愛いお顔のまりん姫・・・本当にガウガウしちゃうのか・・・
ははは・ 信じられませんね。おてんばさんなのね。

元気そうなお顔でなによりです。

近くにラン付きの可愛いお店が会って いいですねー。
なーんで 浜松にはないのだろう・・・まったく プリプリ。

みーんな 仲良しさんで羨ましいです。ニコニコ。
ばーばママ  URL   2012-09-06 10:20  

No title 

おはようございます♪

う~~ん みんな逃げて行くのか~
切ないね~まりんちゃん(笑

ぷりんちゃんの定位置もすっかり決まったね

まろんちゃんも可愛いね
みんなちょっとびっくりしているだけだよ

そのうち側に来てくれるよ =^-^=


はやとうり  URL   2012-09-06 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

