
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ママの気持ちになるかのん・・・

Category: かのん&まりん  

   昼間はまりんが元気過ぎて、毎日バトルなのかじゃれ合いなのか区別がつきません。。
   かのんに対して全力で向かっていくまりんを、首根っこを噛んだり
   まりんの上になろうと必死です。。
   このように大きな口を開けて、まりんの口に甘噛みします。
             がうぅー


   夜になってお互い眠くなると、穏やかになります。
   かのんがまりんを溺愛します(笑)
  
   やっぱりママになった気分です。
          くんくん

          ふがぁ

          くすぐったい

  かなり強い力でホールドして、離そうとしても簡単には離れない^^;   
          抱え込む
 大事に大事に抱え込んだ、かのん。。


          コスモス



  近所の田んぼには、早くも稲が実ってきました。
            たんぼ

            稲


  朝晩はちょっとすごし易くなったこの頃
  秋の味覚が少しずつ、色づいていく。。
            柿

            みかん

                
  この子はアタシが守る。。
         ぐるち~い

      
関連記事

 2012_09_09


Comments

Re: No title 

尾張小牧さんへ

こんばんは☆

かのんが産んだ子じゃないんですよ~
2ヶ月程前に他所からきた子なんです。

でも一緒にすごしているうちに、かのんに母性が芽生えて、
ママになった気でいるんですよ~
まあや  URL   2012-09-11 22:13  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~
同じベッドで寝れるようになるかしら。。
今は、まりんが元気過ぎてかのんが落ち着かないから
別々に寝ています。

ゆきちゃんって、すご~い優しい子なんですね。
親子の間に入れるってすごいですよー
性格可愛いんですね~

仲良し姉妹になることを願っています(^^♪

今は唸ったり、じゃれ合ったり、仲良くなったり
この繰り返しです。
ありがとうございます~
まあや  URL   2012-09-11 22:09  

No title 

こんにちは!
かのんちゃんがママになったのですね、まりんちゃん!可愛くていいですね、
尾張小牧  URL   2012-09-11 15:40  

No title 

おはようございます♪

ほのぼのとした画像良かったね
ほ~~らね仲良くなれるでしょ その内同じベッドで寝れるようになります

ゆきなんて成犬で来てしかも固い絆の親子の間に それでも大丈夫でした
ただの一度も喧嘩する事もなく時々同じベッドでいます

きっと良い姉妹になれますよ
多頭飼いの良さを味わうのはこれからです

まりんちゃんもかのんちゃんのような良いお姉ちゃんの側で多くの事を自然に学ぶでしょう
はやとうり  URL   2012-09-11 09:11  

Re: No title 

ハルチワさんへ

ありがと~~
うんうん、大きな口開けて、噛み合うよね~
ハルちゃん、何か教えているのかもね。姉として・・

あっそれも同じかも~
自分は舐めるけど、舐められるのはイヤな感じ。。
ハルちゃんも、負けないで頑張っているね~
お互い姉として成長しているよね(^^♪
まあや  URL   2012-09-11 00:32  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

はい。親バカですが、かのんは優しい子です^^;

まりんはね、まだまだパピーだから大目に見ているの~
落ち着くには、1年以上は掛かるような気がします。。
最近は、かのんが叱ってくれる時もあるんだけど・・

今はまだベッド、1個づつでいいかも。
冬になると、寒くて寄り添って寝てくれると何だか嬉しいな(*^_^*)
パールちゃん・ラブちゃんは寄り添うんだよね~~
まあや  URL   2012-09-11 00:22  

No title 

良かったですね^^

首根っこを噛む仕草はした事ないけど
互いに大きな口を開けて甘噛みし合う行為は良くします。
何故かハルだけ声を出すの。何か教育してるのかな?

後、ハルがハナを舐めるんだけどね。
ハナも舐めたいみたい。でもハルは怒るんだよー
「黙って舐めさせなさい」みたいな。。上位に立ってるよ^^;
ハルチワ  URL   2012-09-10 20:34  

No title 

こんちわわー。

かのんちゃん 優しいねー。
その気持ちにほだされて マリンちゃんも
早く落ち着くかもね。ニコニコ。

家のは 一年かかって おおきなベットを用意したけれど
もう 一回り大きいベットが 必要そうだね。 ほんわかー。
ばーばママ  URL   2012-09-10 16:32  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのんの変化に驚いているの(*_*)

当初は、まりんが近寄るだけで「ぐぅー」って唸っていたのに。。
こんなにママらしくなるなんて^_^;

ちわわんさんのアドバイスのお蔭ですー
ありがとうございま~す
まあや  URL   2012-09-09 23:21  

Re: No title 

”M”さんへ

ね~っ。。 おかあちゃんしてます(>_<)

まりんがかのんの手足をカミカミしても
怒らないんですよ~
だから、私が怒るんですよ。。

本当のママから離れてきたから、
ちょっと安心しているところです^^;
まあや  URL   2012-09-09 23:17  

Re: No title 

デヴィmonaka さんへ

こんばんは☆
見に来て下さり、ありがとうございます(^_^)

今までは、かのんからまりんのベッドに行くことは絶対
なかったのですが、今は自らまりんに近寄って、
抱きかかえようとします。。ホント溺愛に見えます(>_<)

母性って凄いですね~
まあや  URL   2012-09-09 23:12  

Re: No title 

ニーナちゃんへ

うんうん(^^♪
かのんは、いい子~ ホントにいつも癒されるの~

でしょ~^^;
私も、この変化は驚きでした。
当初は絶対に一緒のベッドには入れないと思ったから・・

でも、まりんの気の強さは変わらないよ。。

また、遊ぼうね(*^_^*)
まあや  URL   2012-09-09 23:06  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ!
私も信じられないよ~
産んでいないのに、こんなにかのんがママらしく
振る舞ってくれるなんて・・

まりんは来た当初から、ずっとかのんの後を追っていたから
本当のママから離れて淋しかったのかもね。
かのんには感謝しているの~

今は、まりんが来てくれて本当に良かったって感じます(#^.^#)
まあや  URL   2012-09-09 23:01  

No title 

可愛いなああ。。

いとおしそうな仕草がたまらないなあ。。(笑)

カノンちゃんはやっぱり良い子だわ。。最高だね!
ちわわん  URL   2012-09-09 22:25  

No title 

あー、本当のおかあちゃんになってますね。
偉いなぁ・・・・ 
まりんちゃんは幸せだ。。。。

”M”  URL   2012-09-09 21:51  

No title 

こんにちは。
かのんちゃんのまりんちゃんに対する
溺愛ぶり半端無いですね。
まりんちゃんも幸せそう。
いつも癒されます。(^^♪
デヴィmonaka  URL   2012-09-09 17:05  

No title 

かのんちゃん、ほんとに いい子だね。
まりんちゃんも、幸せだねv-10

2匹の変化に驚きながらも癒されてます。

ありがと。
ニーナ  URL   2012-09-09 09:23  

No title 

も~~~~
ほんとに 愛おしくなっちゃうね~。
かのんさん、本気でママになってる!!

二人とも 幸せだな~~~。

まりんちゃんもきっと嬉しいだろうし
かのんさんも ママになって嬉しいだろうし
まあやさんも そんな二人をみて嬉しいし・・・

まりんちゃんが来てよかったね!!


garomama  URL   2012-09-09 01:27  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

