
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぬくもりの森 in浜松

Category: その他  

  浜名湖の東側に位置する場所に 「ぬくもりの森」
  おとぎの国に来たような、可愛い空間
        雑貨

        かのん

  レストランはフレンチらしいのですが、ワンコNGなのでお写真だけ。。
  お値段も高いようです。。  
        ぬくもりの森レストラン

 この奥に入るとケーキ屋さんがある。ケーキの種類は極端に少ないらしい。。   お母さんまだかな。。            レストラン入り口ぷりん&かのん



        坂の上

   夏の暑い時期は、木陰があるとはいえ、注意です。
   風がまったく無く、熱気がこもっています。。 この日曇っていましたが暑かった^^;
        休憩
 
   小さなギャラリー 定期的に作品は変わるようです。  
        ギャラリー
    
   この日は、「ポーランド陶器」の展示
   スポンジで出来たスタンプを、1つ1つ模様をステンシルのように絵付けするらしい・・
   手作りの素朴な感じが素敵ですー
        ポーランド陶器

 工房のショップには、インテリア雑貨・素焼きの壺        ガーデニング雑貨
素焼きガーデニング雑貨

    ここの森の空間は、ワンコが入店できるお店は一つもないので、
    早めに切り上げて、お友達のお宅にお邪魔することにしました。
        
   

   まりんはお家で、お父さんとお留守番していい子だったね
            まりん


関連記事

 2012_09_12


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ! ケーキ屋さんの方に居たなんて、ラッキーでした。
あまりうるさい事言うと、お客様が逃げて行くのにね^^;

パンフレットと全然イメージが違っていたしね・・
まあや  URL   2012-09-13 23:10  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは。

そうそう~ここはワンコが入れないし、
食事は高いしケーキも種類がないし。。
折角、かわいいお家なのに勿体ないですね~

お友達のお家で楽しませて頂きましたー

この暑さなので、まりんはお留守番の方が体力消耗しなくていいです。
食が細い子なので、今はいかにして食べさせるか・・
これが課題なんです。。
まあや  URL   2012-09-13 23:05  

No title 

わんこにウルサイ名物オバサンが居なくてよかったねええ。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-09-13 19:50  

No title 

おはようございます♪

この場所はさる所(笑  で見ましたが何だかパッとしませんでした
かのんちゃんも退屈そうだしね

その後お友達の所へ 愉しい時間を過ごせましたか

まりんちゃん おりこうちゃんですね~~お父さんとお留守番
遠出はまだまだ無理だよね

キャワユイなぁ\(^o^)/


はやとうり  URL   2012-09-13 09:55  

Re: No title 

”M”さんへ

ホント、おとぎ話に出てきそうな空間です(^o^)

静岡市近郊よりも、伊豆や山梨の富士五湖方面には
素敵なところがあるように思います~
考えたら、伊豆も富士五湖方面も、首都圏に近いですよね。

まりんはまだ体力がないから、お家でお父さんと沢山遊んで貰えるように・・
食が細くて、困っているんですよ。。
まあや  URL   2012-09-12 23:35  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

あら?私、写真ぜ~んぜんダメですよぉ。。
全体的な構図とか、全く考えられてなくて(>_<)

スマホは便利ですね~
写真の加工も素敵に出来るし、何より軽いしw

森林だからもう少し涼しいのかと思ったら、
暑かったですね^^;
蚊もブンブンいるし。蚊がこないハーブを沢山植えたらいいのに~

ワンコOKだったら、お茶でも飲んでゆっくりお話しするのにね
まあや  URL   2012-09-12 23:24  

No title 

おとぎの国みたいですね。
そちらにはいろいろとステキな所がいっぱいあって
いいですね。

まりんちゃんはちょっと寂しそうかな^^

”M”  URL   2012-09-12 22:38  

No title 

こんちわわー・ こちらも 綺麗に写ってるー。

ちわわんさんとまあやさん 上手ですねー。

フフフ・今回私のスマホは 奇跡を起こすこともなく・・
なんとも ふつーな写真でした。 当たり前だよね。ハハハ。

ただただ この ステキな空間がもったいなく
感じてしまった私です・・・・。
ばーばママ  URL   2012-09-12 15:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

