
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


パールちゃん・ラブちゃんのお家 

Category: その他  

   「ぬくもりの森」のあと、パールちゃん・ラブちゃんのお宅に寄った。
   お揃いのお洋服が可愛いねっ!
        パールちゃん右・ラブちゃん左

   「そこで何やってるですかー」
      何やってるですかー

 
   「ぷりん姉さんがね、どうしてもって言うから。。。」
      ちょっとね。。
   仲良しの女子組、ほっときましょ~ねっ

   興味深々!(ラブちゃん)  知らんぷり知らんぷり(パールちゃん)     
        ジィーツ
            
       
   
    「ん?んぐぅ~ つ、つぶれる。。お顔が・・ 今度はお尻ですかぁ姉さん。。」
          ん・ぐぅ
  
    「どうよ!」  
    「え、えぇ。。 どや顔っす」  
       どうよ!

   3犬3様  見てないふりパールちゃん  ご機嫌ぷりんさん 疲れているかのん・・
       対照的


    さいごは4犬揃って・・ と思ったが、てんでバラバラですね
         バラバラ

    かのんは疲れてるーw
         疲れているかのん(笑)
   4犬、目線を合わせるのはたいへんだー


             クローバー


  近所で、綿の花が咲いていました。         花が終わるとこの様な実になります。
綿の花  実?

         次第に綿のようになります
              綿
        
関連記事

 2012_09_14


Comments

Re: No title 

デヴィmonaka さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございますー

かのん、浜松まで東名で走ったり、4犬をお友達の家にお留守番
させたりしたので(ママ達はランチ(>_<))。。
疲れっちゃったのかもしれないです。

私も昨年、初めて見たんですよ~
実になって、はじけて綿が出てくるなんて、驚きでした(*_*)
近所のおばさん、綿を何に使うか、すごく興味ありますね。
まあや  URL   2012-09-15 22:33  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

何だか、メリハリのない写真になってしまったけど。。
仕方ないよね~お家の中だもの。

スマホは色々画像処理が出来るから、いいよね~
F△2だけだよね。他社のソフトが使えないの・・がっかり

パールちゃん・ラブちゃん、そうだったの~
2人のお家だから良かったかもしれないね^^;
これから、沢山のお友達と会えるねっ!
まあや  URL   2012-09-15 22:24  

Re: No title 

garomamaさんへ

ぷりんさん、若返っていいかも~
ラブちゃん、興味深々だったでしょ(>_<)

「ぬくもりの森」行ったことあったのね~
何とか未だあったよ。。
でも営業しているのは、レストランとケーキ屋さんだけみたい・・
建築様式がおしゃれだから、それを見に来た方が
設計依頼してくれたらそれでいいのかなぁ?
展示場みたいな感じなのかな。。

まりんは、お父さんを困らせることなく留守番できたみたいよ~

かのん、叱る時は怒ることが出来る様になったの。
本当のママみたいに見えてくるw
1日1度は、まりんもお乳を吸っているみたい~
まあや  URL   2012-09-15 22:15  

No title 

こんにちは。
ワンズ4犬4様其々可愛いですね。(*゚▽゚*)
かのんちゃんはお疲れのようですが
楽しく遊びすぎたのかしら。
ピンクの綿の花可愛いですね。
初めて見ました。
綿の実はあんなふうにはじけて綿が出来るんですね。
勉強になりました。(^^♪
デヴィmonaka  URL   2012-09-15 11:51  

No title 

お早うちわわー。

嬉しいです。 可愛く 鮮明に移してもらっていて・・感激!!

デジカメにかえようかなーとも 思うけれど ・・・
楽なんで スマホの奇跡を信じて待ちます。

まったり 4人組みでしたね。 ウフフ。 こんな関係いいですね。
今まで 他人犬さんと 長時間居た事ないので
こんなに パールとラブが 受け入れる子だって知ったのは
かのんちゃんとぷりんちゃんに 出会ってわかった事です。

あはは・ てん君は別枠ですけどー。
ばーばママ  URL   2012-09-15 10:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-15 06:03  

No title 

ぷりんさん やたらと激しい時あるのね~~
ドヤ顏が笑った!
それを覗きこむラブちゃんがか~わいい♪

浜松まで遠征したの~~~!
ぬくもりの森、かわいいんだけどね~。
コンセプトがイマイチわからない・・・・(^_^;)
って、前に行った時につぶやいちゃったよ。
まだあるのね~~。

まりんちゃん ちゃんとお留守番できたね!
ど~お?かのんさん、ままぶり発揮してる??
まりんちゃん かのんちゃんが居ないと寂しがりそうだね。


garomama  URL   2012-09-15 00:52  

Re: No title 

”M”さんへ

実は私、この歳になって初めて見たんです~
あの可愛い花からコットンができるなんて、想像つきませんでした。

近所の畑で2~3年前から、植えたようです。
この綿でマスコットとか作るのかな~
とか、想像してしまいます。かなりの量の綿があったんですよ(^^♪
そうそう、黒い種のような物ありました。

かのんもぷりんちゃんも、大好きなようですよ~
まあや  URL   2012-09-15 00:12  

Re: No title 

ももママさんへ

ね~っ!怪しいね。あの2人・・

まりんはこの日、少し遠出だったので、お家に居たかのん父に
頼みました。 暑かったしね~

うんうん!
ももちゃんが近くだったら、絶対誘って行きますっ!
プチオフ会や、ドッグカフェなどね~
会ってみたいですね(^^♪

かのんはぷりんさんが、ずっと乗ってくるから疲れてるかな。。
でも、乗ってるぷりんさんも疲れるんだよ^^;


まあや  URL   2012-09-14 23:52  

Re: No title 

chikoさんへ

こんばんは。

4犬居ると、中々賑やかですね~
この子達は殆ど吠えないから、仲良く遊んでいましたー
皆、女子です~

chikoさん家のハナソラちゃんはダメなのですね。。
人間なら大丈夫なのかな?
2人の絆が強すぎるとか・・

ありがとうございます~
私も遊びに行かせてもらいますね^^
まあや  URL   2012-09-14 23:34  

No title 

綿って面白いですよねぇ~
花から実、そして本物の(当たり前か^^)綿ができるって^^

この花を育てる「コットンクラブ」ってところがあって、種をもらって
植えましたが枯らしてしまいました^^;オヤジも畑の隅で植えてましたが
それはちゃんと実がはじけて綿のもやもやがでてました。またこの中に
黒い小さな種があるんですよね。

しかし、かのんちゃんとぷりんねえさんはホント仲良しですね^^

”M”  URL   2012-09-14 23:28  

Re: No title 

ハルチワさんへ

ぷりんちゃんの事はお互い、相思相愛みたいですよ。女同志なのに・・
ぷりんちゃんとの歳の差が10歳程あるので、
黙って言うとおりにしているみたいです~

4犬、そうですね~
みんな吠えなくて大人しい子達だからかな・・
まったりして見えるのかな。。

ハルちゃん、怖がりさんだものね~ビクビクしちゃうかな。。
ハナちゃんは大丈夫かもね~
まあや  URL   2012-09-14 23:26  

No title 

相変わらずぷりん姉さんとの怪しい関係…見ないふり~

ここにはまりんちゃんは居ないの?
かのんママの姿見たらショックかも…笑

ワン友多くていいね~
色々遊びに行って楽しそうだし、近くにいたら誘ってもらいたいくらいだよ

かのんちゃんなぜそんなにお疲れなの??
ももママ  URL   2012-09-14 21:10  

No title 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

随分にぎやかだな思ったら、
お友達犬だったのですね。

お友達同士遊べるのって羨ましいです。
我が家は全く他犬と遊ばないので、
いつになったら自分たちが犬と気づくかなんですi-229

また遊びに来ます。

chiko  URL   2012-09-14 19:59  

No title 

ぷりんちゃんとかのんちゃんの
関係が面白いね!^^

4犬それぞれでも まったり感が
あって良いな~☆

ハルだったら こんなに寛げない
と思う!ハナはどうかな?^^;

ハルチワ  URL   2012-09-14 12:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-14 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

