
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


街カフェ

Category: カフェ  

  JR浜松駅にて 「うながっぱちゃん」だって。。
  うなぎとかっぱのミックス? でも何だか可愛い~   多治見市のHPに載っていましたよ。
     多治見市から     うながっぱちゃん


  京都からお婆様に会いに浜松にいらした 出雲くんとしじみちゃんのママさんと、
  地元浜松のお友達に案内して貰い、ランチタイムを楽しんだ。

 カフェレストラン  ゆったり

  ↑こんな素敵なテラス席なのに、ワンコOKなのが嬉しい~
  ぷりん&かのん 仲良し

   このお二人も仲良し姉妹  
             パールちゃん・ラブちゃん
  

 飼い主、話に花が咲いている頃み~んな、夢の中
  zzz zzz

   ううん。。アタシは起きてるよぉ  約1犬、爆睡していますが。。     
           起きているよ!


  笑顔がとっても素敵なお姉さん。  2チワワ(出雲くんとしじみちゃん)はお家でお留守番なの・・
   akikoさんakikoさん
              ラブちゃん
  akikoさんのお顔が出せないのが残念~ 美人さんデス。
  次回は、出雲くん・しじみちゃんと遊ばせたいね~  

  お土産ありがとうございます。                ありがとさんですー
   おみやげ かのん


  
  帰り、浜松の駅周辺を歩いてみた。  
  道路が綺麗に整備されていて、公園も綺麗
           駅方面へ
 
  お彼岸と言えども、まだまだコンクリートは暑い^^;
           公園で

           ぷりん&かのん

  <番外>
   またまた、お家でお父さんとお留守番隊「まりん」
   毎回、お父さんとまりんは留守番なんて言うと、
    何処にも出掛けないぐうたら父さんと勘違いされそうですが、面倒も見てくれるし遊びも程々です。。

            まりん
  
            なんでしゅかぁ
       
関連記事

 2012_09_26


Comments

Re: No title 

ハルチワさんへ

そうなんですよ~
akikoさんとお話しできて、楽しかったですよ(^^♪
しじみちゃんとまりんは生まれが近いし、
上の子との関係も話せて、心強かったよ。

akikoさんは、若くて綺麗な女性なのに、気さくで優しい方でした。

お約束してたんですね~
ハルチワのご実家が東部で、akikoさんのお婆様が西部なので、
中部でお会い出来たらいいですね~ 勝手に中部って決めつけてる(笑)
その時はぜひぜひ、皆さんでお会いしましょ(*^_^*)
まあや  URL   2012-09-28 00:29  

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

うながっぱ、面白いキャラだよね~
可愛いけど。

ばーばママさんが教えてくれたので、味も良かったし
ワンコがイスに座っても何も言われないのが、助かるー
地べたはちょっと可哀そうだしね。

まりん、被り物似合いそうな予感。。
まあや  URL   2012-09-28 00:18  

Re: No title 

のんママさんへ

こんばんは。
アルクマちゃんも、うながっぱもカラーがとってもビビットで
可愛いですよね~
キャラはやっぱり可愛くないとダメですね。。

カフェ、最近急に涼しくなってこういうテラス席で
食事ができるって嬉しいデス。
のんママさんは、フットワークが軽そうなので、
どこでも大丈夫!に見えます。
浜松は、静岡より大きな街だと印象を受けました。
まあや  URL   2012-09-28 00:12  

No title 

わ~☆ akikoさんとお会いしたんですね♪
しじみちゃんとまりんちゃんは同じくらいかな?

次回は出雲くんとしじみちゃんも来れると良いですね!
そして まりんちゃんも!

うちもakikoさんと約束したまま中々行けませんが
静岡のお知り合いが増えたので 一気にご一緒させて頂きたいな~^^

ハルチワ  URL   2012-09-27 14:39  

No title 

うながっぱ(笑)

お洒落なお店がワンコOKだと嬉しいですよね♪

最後のマリン可愛い~(o^・^o)
頭巾似合う~

でもワンコはすぐにイヤイヤして取っちゃうからな~


ひまわり姉  URL   2012-09-27 14:23  

No title 

こんばんわ〜 コメント ありがとうございました!
うなぎと カッパの ミックスですかっ。
この ユルい感じが たまらなく かわいいですね〜
大きな ソファが 居心地よさそうな 素敵な カフェですね。
涼しくなってきて テラス席も 気持ちいいですよね。
浜松は まだ 行ったことが ないので 是非 おジャマしてみたいなぁ
のんママ  URL   2012-09-26 23:13  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

そうそう! よそ様のブログに登場したらすご~い嬉しい~~

ママさんが案内して下さったお蔭で、ゆっくりと楽しぃ時間を
すごすことが出来ました。
ありがとうございます。

そうだったね~何度となくお会いしているのに
未だまりんをお見せしていなかったね。。
少し涼しくなって、食欲が以前より出てきました。
体力がもう少しついたら、連れて行こうかなと思います。

浜松、ウナギ犬なのぉ?
それも何だかなぁ。。 どうして犬なんだろ?
うなぎだけで可愛いキャラ出来そうなのに。。
まあや  URL   2012-09-26 22:26  

Re: No title 

ちわわんさんへ

うなぎって言ったら、浜松だよね~
河童の頭が可愛かったけど・・

ぷりんちゃん、朝早いからグッスリだったね。
のんびり屋さん達、食べる時だけだよね焦るのは^^;

うんうん、次回浜松にいらしたら、ぜひ出雲くん・しじみちゃんと
会いたいな~~
まあや  URL   2012-09-26 22:19  

Re: No title 

akikoさんへ

かのんはね、いつも眠たそうなお顔するんですよ。
いつもおメメ、ぱっちりしていないって言われるんデス。
え~っakikoさんの写真はハッキリしているの~?
うれし~いです(*^_^*)
楽しみにしてますー

ぜひ、出雲くんとしじみちゃん遊ぼうね~
まあや  URL   2012-09-26 22:13  

Re: No title 

はやとうりさんへ

浜松はうなぎが有名だから、てっきり浜松キャラかと思ったら
多治見市のキャラでした。 
キャラクターってある意味すごいですよね。
鹿と大仏さんミックスしたり、ウナギとかっぱだったり。。

ぷりんちゃんは、一通り落ち着くとすぐ寝るの~

まりんのお洋服のフードがレースになっているんです。
何だか最近、別の生き物に見えてきます(笑)
まあや  URL   2012-09-26 22:05  

No title 

こんちわわー・ みーんな 可愛く撮れてますね。
何回でも よそ様のブログにわが子が登場するのって
嬉しいです。 

楽しい日となり 感謝です。 有難うございました。

出雲君としじみちゃん 元よりまりんちゃんに
早く会いたいです。

ビックリですよ!!
いつの間に浜松のキャラクター変わってしまったの!?って
思ってしまいましたよ。アハハハ。
確か うなぎ犬のはずでしたから・・・
ばーばママ  URL   2012-09-26 12:40  

No title 

本当に・・うながっぱ。てっきり浜松のキャラクターかと思っちゃったよ。(=^・^=)

プリントかのんちゃんは 寝てばかり。。。あはははは。
スローテンポの二人には丁度よい時間だったねええ。。

アキコさん。。
今度はぜったいに出雲ちゃんたちを連れてきてほしいねええ。。

ちわわん  URL   2012-09-26 11:15  

No title 

あはは、まりんちゃんかわいい~!

本当に楽しい時間でした☆
みんなを抱っこできて、悩み相談もできて…勉強になりました!
かのんちゃん、ちょっと眠そうでしたねー(笑)
でも、私の写真にはお目目パッチリのかのんちゃんの写真が何枚もありました。
またアップします!
(更新遅れてますが、そのうち必ず…)

次は我が家のうるさいい兄妹とも遊んでやってくださいね♪
akiko  URL   2012-09-26 09:31  

No title 

おはようございます♪

うながっぱちゃん 浜松だから(笑
浜松って綺麗なところなのね 行った事ありません

今日もぷりん姉さんと一緒だね
ママたちのお喋りには付きあえず皆さんネンネン かのんちゃんは起きたのかぁ

お留守番隊 まりんちゃん折角のレースでほっかむり
誰がしたのよ~~可愛いけどねっ(◕‿◕✿)
はやとうり  URL   2012-09-26 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

