
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いつもの仲間

Category: 公園  

   今から、お友達に会いに行くよ~ ・・車の中
        まりんバッグin

   球場の公園でお散歩しよう
         県営草薙球場
 
 歳の差、約12歳。 落ち着きないまりんは、いつも先輩に怒られる^^;
 珍しくこの日は、先輩のご機嫌を損ねずに済んだ。  可愛がってもらえそうか。。
 ぷりん先輩~くんくん


 花壇のお花が可愛い~               ぷりん先輩ー! そこで何か見つけたの~?
 まりんぷりん
 ぷりんかのん&ぷりん

 
  お花おしっこの匂いに誘われて。。
        くんくんくん・・

  4ヶ月のまりんも大人の真似をする。  
        まりんも集中

 「何もないから」 と言うのに、諦めきれないかのんさん
        あきらめるぷりんさん

  お母さんにダメって言われてテンション
        何かいるよ~きっと・・


  今日は良い子にしてたね。まりん・・
         ぷりん・まりん

  子守りはホント、大変よー 疲れたよ~  bYぷりん先輩
         つかれたぁ



  <今日のお昼寝>
            z z z・・・
関連記事

 2012_10_02


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

そうそう!写真整理しないまま、時期がずれちゃったりして
アップしきれずにいたのもあるね~
花などは季節感ずれると。可笑しいし・・

まりん、これからもかのんと私で教育係を担当しますので
よろしく、ご指導(笑)のほどを・・
まあや  URL   2012-10-05 15:10  

Re: No title 

ハルチワさんへ

パピーの頃って、赤やピンクが可愛いですよね。
段々似合わない色とか解ってくるけど・・
始めは赤とか着せたくなるの~

まりん、食が細くてかのんの体重の半分以下ですよ。。
今は体重を増やすことが課題デス。

カート、メーカーも色々ありますね。
使い易さが一番ですね!
まあや  URL   2012-10-05 15:05  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~

あらぁ 怪獣ちゃんでも可愛いって言ってくれて
ありがとう(*^_^*) 
小っちゃいから取りあえずは、赤やピンク着せたくなりますねっ。

ぷりんさんは、かなり年上なので皆、年功序列を守っています。。
と~っても平和ですよ~

かのん・まりんお昼寝は、別の時もあるし、どちらからともなく
一緒にネンネの時もあります。
みーしゃちゃんとロッタちゃんは、個室なのねw

バトルはどこも同じだね^^;
うちもやる時は激しいですよ。。
圧迫死しないか?心配になりますもん。
まあや  URL   2012-10-05 14:58  

No title 

あ・・・この時のこと忘れていた。。

そうだった。写真整理しないとなああ。。(=^・^=)

すっごくどれも可愛く撮れてるね。。ありがとうさんです~~~

マリンちょっとづつ・・良い子になってきたね。。あははは。
ちわわん  URL   2012-10-04 19:28  

No title 

まりんちゃん 凄くお洋服が似合ってる~可愛い~♪
これから ロンチーとスムチーの両方を楽しめますね^^

まだ かのんちゃんとこんなに大きさが違うのね~
寄り添って癒されるね^^

↓ カートますます欲しくなっちゃった!要検討です☆

ハルチワ  URL   2012-10-04 12:53  

No title 

こんにちは!

まりんちゃん、可愛いですね~~(*゜∀゜*)
お洋服がまた似合っている!!茶系が入っている子は赤いお洋服が映えますよね!

みんな仲良くお散歩で楽しそうです!
やっぱり年長者のぷりんちゃんがリーダーで仕切っているようですね(^-^*)
平和で微笑ましいですね~~!

かのんちゃんとまりんちゃんはお昼寝一緒にしているんですね~!
うちのこたちは、ずっとバトルしちゃうので、休憩はそれぞれの個室です。。
うちも平和協定結んで仲良くお昼寝して欲しいです(^^;)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-10-04 12:31  

Re: No title 

ももママさんへ

ぷりん先輩と12歳差は、人間で言ったら50歳くらい
離れているかなぁ?よく解らないけど。。

お出掛けの時って確かに、ワンコ達も支度の時から
ソワソワしているものね~
友達ワンコや、公園で会うワンコに会えると嬉しそうだよね(^^♪
そうそう! 犬見知りはないですねー

なが~い休みが取れたら、ぜひ静岡へどうぞ(*^_^*)
まりんに会ってあげて~
ももちゃんも同伴だよ~~
まあや  URL   2012-10-03 00:40  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは。
まりん、今回は参加できましたよ~
真夏の暑い時はやっぱり、身体の小さい子は怖いですね。。
やっと涼しくなってきたから、まりんもお留守番隊から
卒業させてあげないとねw

お花小っちゃくて可愛かったよ~
でもかのんは絶対、おちっこの匂いが気になって仕方なかったんだよー

ラブちゃん・パールちゃんも匂いフェチですかー
土曜日、楽しみに待っていま~す(#^.^#)

まあや  URL   2012-10-03 00:30  

Re: No title 

mamさんへ

こんばんは☆ お久しぶりですー

ビーちゃんと重なるって、私も同じこと思いました。
やんちゃで、物怖じしなくて、少しませてる。。
お乳が出たこと・・私自身もビックリでしたー

2周年企画、私の方こそ期限過ぎに応募したりして
ごめんなさい~
それなのに・・参加賞を贈って下さるなんて。。
本当にありがとうございますm(__)m
まあや  URL   2012-10-03 00:23  

Re: No title 

はやとうりさんへ

まりん、車の中ではいい子でしょ(^^♪

家の中だと、ぷりんちゃんの顔のところに手を掛けたりするので
喝を入れられるw のですが、外ではそれをしないの~
何もしなければ、可愛がってくれるんですー

かのんは、川や田畑の側を散歩するので、草むらについつい
クンクンしてしまうんですよ~

まりんを相手にする(子守り)のは大変だったようで・・
かのんでも、たまに追いかけっこ疲れるみたい~
まあや  URL   2012-10-03 00:14  

Re: No title 

akikoさんへ

こんばんは☆

始めはガウガウしながら遊んでいるんですよ。
そのうち疲れちゃうのか、くっついて寝ているの。
しじみちゃんも寄っていくのね~
出雲くん1番ですね♪
まりんも、家族の誰より、かのんがいいみたい。。

まりん、身体は小さいけど行動だけは1人前なんですよ・・
ぷりんちゃんは、ドッと疲れが出たみたいねw
せんぱ~い! ガンバレーですよ

かのんの顔はいつも、カメラが好きじゃないから、
いつもテンションi-195なんですよ。。
まあや  URL   2012-10-03 00:04  

No title 

良いね~可愛いね~
ぷりん先輩と12歳差か・・・人間なら何歳差?

皆とお出かけは色んな刺激があって良いですね
それにワンコたちと一緒ってことで、犬見知りも無くなるだろうし
社会科見学良い感じだ~。

私もまりんちゃんに会いたいよ~~。
ももママ  URL   2012-10-02 19:49  

No title 

こんちわわー。 いつもの仲良し組みに まりんちゃんも
参加できたのね。 ニッコリ。 良かった良かった。

お花の中のみんなは とても おちっこの匂いを
かぎわけてるなんて 思えないほど ラブリーですー。

でも よーくわかるわーーー・・・
たのむから そんなに奥のほうまで かぎに行かないデーですよね。
ばーばママ  URL   2012-10-02 17:07  

No title 

こんにちはwお久しぶりです
まりんちゃんがうちの黒いコと重なるなぁ~(笑)
かのんちゃんのお乳に驚きました
生きる・育てることに生命って純粋なんですねぇ。

2周年企画ご応募ありがとうございました。
ごめんなさい、受付期間中に予定数をこえてしまったので
参加賞の方を贈らせていただきますww
ご用意できましたらまたあらためてご連絡しますね(^ ^;)
mam  URL   2012-10-02 14:46  

No title 

こんにちは♪

まりんちゃん 車中良い子ではありませんか

この日はぷりん先輩に叱られなかったのね =^-^=
それは上出来ですv-424

かのんちゃん匂いクンクンまだしたかったのね
ちょっと残念だなぁ(笑

ぷりんちゃん&かのんちゃんやはりお守は大変だったようで(笑
そうやって一つづつ成長して行くのよね

すっかり同じ場所でねんね定着しましたね 良かったわん!!
はやとうり  URL   2012-10-02 12:41  

No title 

おはようございますー!
相変わらず二人のくっついたお昼寝は悶絶モノですね☆
うちもしじみがいっつも寄って行ってます。

まりんちゃん、大人に混ざって奮闘してますねー。
お花の匂いはどうだったかなー?
ぷりんちゃんの疲れた…の写真に笑っちゃいました。
あと、かのんちゃんのテンション↓↓の写真にも。
いい表情しますねー。
akiko  URL   2012-10-02 09:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

