
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちわわ姉妹バトル

Category: かのん&まりん  

   管理人の靴下を手に入れるため
   かのんVSまりんのバトルが始まった。。
  

    [広告] VPS



 
   のんびりしていたかのんも、まりんがやって来ると
   闘争本能が出て、こんなに強くなった。。 
   まりんが強い子だったから、負けられないと思ったのか?
     

    [広告] VPS


   時には、まりんが押しつぶされそうになるのではないかと、心配になる。
   スイッチが入ると、止められなくなる。
   まりんも、必死に抵抗する。やられても、一時的にひっくり返るが
   すぐケンカをしかける。 
   随分と、賑やかになったかのん家でした。。

   でも人間と違って、バトルをしてお互い疲れると、一つのベッドで
   寄り添ってネンネするものですね(>_<)  信じられん・・

     かのん睡魔

   お・重いよ。。姉ちゃん
     重いんですけど。。byまりん



        ハロウィン
       
関連記事

 2012_10_05


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

バトルは毎日、すごいですよ。。
かのんがこんなに激しくなるとは思っていなかったの~

廊下をバタバタ、まりんを追って・・
まりんがハウスに逃げ込んでも、本当に止めないんですよ~
最終的に私がまりんを助け出すの~

これでも加減しているのかなぁ・・
ぷりんちゃんママは、もっと激しいのを体験してるんですよねぇ
まあや  URL   2012-10-08 22:54  

No title 

すっごく可愛くなったねええ。。。ふふふふ。

バトルはとてもいいね。
これでマリンは良し悪しがわかるようになるね。

カノンは加減しているからえらいなああ。。
ちわわん  URL   2012-10-08 12:23  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ! かのんの激しい姿、初でしょ。
そうなの~ いつもグダァーって横になっていただけのチワワが、
激しい追いかけっこで、部屋中駆け回るし、ガウガウ言うし、
ママさんの言うとおり、アクティブになったかも~
まりんの刺激が大きいね。

えっ?これでおしとやか・・
ガロちゃん、これの10倍って凄いねぇ
私はまりんが死んじゃうんじゃないかと、心配で止めに入っちゃう。。
ガロちゃん、暴れん坊だったねー

まあや  URL   2012-10-06 20:37  

Re: No title 

ももママさんへ

あはは~靴下、私のエキスがぁ。。
奪い合うんですよ~この匂いに魅了されて(>_<)

かのんがこんなに強くなるとは思っていなかったよ~
1人の時はじぃ~っと、大人しい子だったから。
まりんに刺激されたって感じですね。。

ももちゃん、ママさんと一緒に見てくれているのね(^^♪
ありがとーー 嬉しいな~
寝顔はどんな姿でも可愛いし、癒されるよね~


まあや  URL   2012-10-06 20:26  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

まりんが来てから、2ひきのやり取りは動画が1番判り易いって
思っていたので、楽しんでいただけて良かったですー(^^♪

ラブちゃんが逃げるのね~
やっぱり時が経つと、年功序列で先住犬が強くなるのかな。。
うんうん! 助けを求めに来ると、癒されるね~
可愛い~っって思っちゃうね。

かのん、手加減してるのかなぁ。。
何処までが本気なのか?解らないんですよ・・
お腹はまりんが見せているみたい~
まあや  URL   2012-10-06 20:15  

No title 

うひゃ~~~~
かわいいーーーーっ!!
二人とも楽しそうだわ~~~♪
かのんさんの こんな激し姿。。。
まりんちゃんが来る前は皆無だったのに
最近瞑想姿も あまりみられないほど
かのんさんが アクティブだわ~~~(笑)

でもやっぱり女の子。
ガロの小さい頃の暴れっぷりに比べたら
本当におしとやかです。
ガロは10倍凄かった・・・・。

それにしてもかわいいったら♪♪♪

garomama  URL   2012-10-06 00:30  

No title 

一体この靴下には何があるのか・・・
姉妹で取り合いするほどの魅力が・・・分からん(笑)

かのんちゃん姉の貫録さすが余裕です
一方まりんちゃんはお姉ちゃんに負けてなるものかで必死ですね~

見ていてにやける私・・・モモがじーーーっと見てます・ヘヘヘ

2チワワとも超可愛いです♪
一緒に寝てる姿は何とも言えませんな~微笑
ももママ  URL   2012-10-05 22:00  

No title 

今晩はー。
動画 嬉しかったー・まりんちゃんの生の様子が
かいまみれましたー。 お話聞くよりもこの方が
わかりやすいねー。ニコニこ。

家でもたった今 バトルが治まったばかりだよー。
今は ラブが私のひざに逃げ込んで終了ー。
こんな様子みてるのが 幸せー

かのんちゃん ちゃんと手加減してるね・
もう少ししたら 対等になつてくるけれど
それでも お腹見せるのは まりんちゃんだといいんだけれどねー。
ばーばママ  URL   2012-10-05 19:08  

Re: No title 

akikoさんへ

出雲くんとしじみちゃんもバトル、激しいですかぁ!
お兄ちゃんだと声も大きいのかしら?

おもちゃ咥えたままダダダ・・・あ~うちもそれやります。
長男長女にとっては、のんびりまったりしていたくらしが
一変しますよね。。
でも、2.3歳でまったりじゃ早すぎるから、これで良かったんだと
今は下の子が来て、良かったって心から思います(^^♪
まあや  URL   2012-10-05 15:25  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは~

かのん、肉付きの良い背中でぐいぐい押すんですよ。。
かのんの体重が、まりんの倍以上あるので、
まりんが圧迫されないか?心配していましたー
大丈夫ですかぁ?

手足を噛んだりしてるけど、甘噛みのようです~
私もあまり、激しいと止めに入りますが、つかまらない・・
なんせ、すばしっこいので逃げ回り、中々逮捕できません^^;

家族が自分の脱いだ靴下を、わざと2ちわわに与えるんですよ。。
ちなみに、動画の靴下は洗ったものですよ~
まあや  URL   2012-10-05 15:19  

No title 

ふふ、うちと似たような感じです。
あ、でもやっぱりウチの方が断然激しいかなー。
そしてうるさい…
1つのおもちゃを2人で咥えたままダダダダ…と走り回るので、我が家では『巌流島』と呼ばれております。
ほんと、しじみが来てからおちおち寝てられなくなって、出雲にはたぶんイイ刺激になってます。
akiko  URL   2012-10-05 09:10  

No title 

おはようございます♪

大丈夫ですよまあやさん わんこは絶対に押しつぶされたりはしません
人間なら押しつぶされたり怪我をしたりします

動物は構造が違うのです パピーなんて上に乗られてと思うでしょ
これが大丈夫なのです だから安心してね
余程ひどい事をしない限りは流血騒動になる前には止めてね そんな事は多分ない
いろんな意味で人間とは違うわね

しっかし靴下いくつあっても足りませんね(笑
はやとうり  URL   2012-10-05 09:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

