
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


駿府城公園

Category: オフ会 > 駿府城公園  

   かのん・まりんを連れオフ会の下見も兼ねて、駿府城公園へ
          駿府城公園

   街の中のオアシス
オアシス大きな樹

 
 
   ちわわのココ君に出会いました。  里親さんが引き取ったらしいのですが、とっても大人しく
   友好的な男の子。  かのん、こういう優しい子が好きなようです(^^♪   
はじめまして~あらん~イケメン

         照れるなぁ・・


   やっぱりイケメン君は、女子に人気があるようで。。
   ハーレム状態でしたw    ぷりんちゃんとまろんちゃんが猛烈アピール(>_<)
            人気者

   こ~んな可愛いまろんちゃんに、迫られたらねぇ・・ かのんは敵わないわよ~
            まろんちゃん

   お姉ちゃまたちー、あたちもココ君の匂い嗅ぎた~い!  まりん、お顔が険しいよ。。
   まりんには、まだ早い。。
          何かぁ。。

  
   そんな事言ってたら、ココ君から来てくれたよ。   「ラッキー!」 byまりん
   かのんもまりんも、ぷりんママさんのお膝で寛ぐって。。 母さん間違ってない?
   まりんは世渡り上手かも・・・   さすが次女
         アタシが中心!
      

   ここは、ワンコが次から次へとやって来る、ワンコにとっては良い刺激になる公園だなぁ。
ピンシャーさんショコラちゃん

  翌週、この駿府公園でオフ会をしました。
  その時集まったワンコさん達、次記事にアップしますね。  

         
関連記事

 2012_10_08


Comments

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

加齢臭ってねぇ
ワンコでもするのかなぁ な~んてマジメに考えたりした。。


ママさん、パパさんも朝早くからお疲れさまでしたー
東照宮は行ったことないって言うから、
40分待ちじゃなくて良かったよ~ (>_<)
綺麗だったでしょ。

沢山、わんこ集まって楽しかったね(^^♪
ありがとうございましたー

まあや  URL   2012-10-09 22:23  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

かのんなんて、ぷりんママさんに会う前からそわそわして
会った瞬間にペロペロ攻撃で、ホント大好きーなんですよ~

私もたま~にしか駿府公園へ行かないけど、
次から次に色んなワンコが集まって来て、
楽しぃですね~ 毎日来れたらいいなぁって思います。

らぶりーずちゃん達は、お家にいるだけで4人もいるから
それだけで楽しぃですよねー
まあや  URL   2012-10-09 22:16  

No title 

今晩はー。
まじめにコメント 入れるつもりが
一つ前のちわわんさんの コメントが目に入り・・・
ぷりんちゃんの加齢臭に ヒットしてしまい。笑ってしまって
考えてた コメント 吹っ飛んだーーー・・・トホホ。
まったくもうー・ちわわんさんたら・・・!!

楽しい一日も いろいろ下調べしてもらった おかげだね。
ご苦労様で・ありがとうございました。
ばーばママ  URL   2012-10-09 18:58  

No title 

おはようございます♪

ぷりんママさんのお膝は気持ちは良かったですか
かのんちゃん&まりんちゃん

お仲間が大勢いて愉しいね

ココ君イケメン君だわ!!
皆楽しそうでいいわね
我家引き籠り(笑

はやとうり  URL   2012-10-09 09:57  

Re: No title 

まゆさんへ

こんばんは☆
ご無沙汰でしたー

まりんはまだ小さいからかもしれないけど、
抱っこ率(笑)高いよね~ 軽いからついつい抱っこしちゃう(>_<)
ららちゃんも甘え上手かな?

こちらに帰省することがあったら、お会いしましょう(^^♪
まあや  URL   2012-10-08 23:13  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ。 まろんちゃん、可愛いよね~
おメメがぱっちりして。

加齢臭って・・ 
こまめにサロン連れていっているから、大丈夫ですよ~
まだ毛並もふっさふっさだし。
まあや  URL   2012-10-08 23:08  

No title 

( ゜▽゜)/コンバンハ
お久しぶりです~

あは やっぱり
次女は甘え上手ねw

楽しいオフ会のアップ楽しみにしています^^
まゆ  URL   2012-10-08 19:09  

No title 

やっぱ・マロンはもてる女なんだよねええ。。。あはははは。

ぷりんなんてやっぱり加齢臭がするのかなああ。。
ちわわん  URL   2012-10-08 12:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

