
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


秋のオフ会~駿府公園にて

Category: オフ会 > 駿府城公園  

  わんこオフ会つづき   

  
  お弁当をみんなで広げてぇ~                    せいしょうなごん
  JAの主婦グループの手作りお弁当、配達もして下さいます。 「生消菜言弁当」って言います^^;
          生消菜言弁当

  
   お弁当落としました。。。 
  
   あ~あやっちゃいました。  注意力散漫な性格がバレちゃいましたね・・
          ひっくり返す
   おっちょこちょい・・って静岡しか言わないかどうかは?ですが。
  
   息子の部屋のエアコンが前日夜から昼ごろまで、つけっぱなし。。 本人はどこかへ行ってしまった。
   あ~ぁと思いながら、近くにあったリモコンで消そうとしました。
   一向に消えない・・ ひとりでブツブツ文句を言ってると、旦那が
   「それ、扇風機のリモコンだけど。。」  「・・・」   
      

   オフ会がちょっとしたハロウィンパーティのようです(^^♪

 まろんちゃんラブちゃん
 パールちゃんエリーちゃん
   
        ぷりんちゃん                    ちょこたんちゃん
  ぷりんちゃんちょこたんちゃん


 ちわわのムックちゃん                    MIXのくーちゃん
 ムックちゃんくーちゃん


  まるこちゃん と たまえちゃんの姉妹だよ~ ちびまるこちゃんにあやかってお名前つけたのね~
     まるこ&たまえ  まるこ&たまえ


 チワワのスムースがこんなに集まったよ~
 スムチにあまりお目に掛からないことが多いのですが、この日はロングと同じ位居ましたね。      
   ちゅらちゃん・じんべい君さくなちゃん・ひまわりちゃん・かのん
 ブラックタンのスムチ、多いですねっ。

 ロングのココアちゃんとスムチのひまわりちゃん
           P1000827_20121011214956.jpg

  トイマンチェスターテリアのりりあちゃん。 ピンシャーさんかと間違えてしまいました。
  ごめんなさい。。お顔の写真がなくて。   
             りりあちゃん

            パールちゃん・ラブちゃん姉妹


  たくさ~んのワンコが集まりましたー
  ぷりんママのお知り合いが殆どです。 チワワのお友達が居なかった私。
  こんなに多くのわんちゃんや、ママ達とお知り合いになれて、嬉しいですね~

        眠い・・

  神奈川からいらしたワンちゃん 
  ころんちゃん・エリーちゃん・ウールちゃん・ひまわりちゃん
        神奈川組

 
  県内外から足を運んでくれたみなさん、1日とっても楽しかったですー
  ありがとうございました。


 <番外編>

 まろん「ど~したの?」  かのん「疲れたしぃ・・」   ぷりん「ちょっとここいい? よっこらしょっと」  
ど~したの?ちょっとここいい?
あったか~い気持ちエエ~
 「落ちそうなんだけど・・」    かのん「でも、あったか~い」 ぷりん「あたしのフサフサで暖めてあげるー」

 2ひきを見てたら、ほんわかしてきましたよ。
 最後まで、見て下さってありがとうございましたm(__)m   
関連記事

 2012_10_12


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

遠いところからお疲れさまでしたー

ハロウィンバージョン、とっても可愛かったですね~

うんうん! チワワって言ったらロングが普通になっているけど、
今回はスムチ多かったね~
元々少ないから、嬉しいよね(*^_^*)

は~い! いつか、またお会い出来る日、楽しみにしてるね~
まあや  URL   2012-10-16 20:11  

No title 

オフ会ではお世話になりました。

みんなお洒落して可愛かったですね!

スムチが多くて嬉しかったです。

またお会いできたらいいなぁ
ひまわり姉  URL   2012-10-16 20:03  

Re: No title 

”M”さんへ

おっちょこちょいなんですー^^;
注意力が足りないともいいますが・・
Mさん食べる派ですかー 私もですよ~
でも嫌いなものはポイでしたw

この2人、どちらともなく気が付くと、
くっ付いているんですよね~
お互い、踏みつけられても怒らないしね。
ホント恋人同志に似ていますね。。
まあや  URL   2012-10-15 00:16  

No title 

フフフッ やっちゃいましたね^^
このあと、どうしました?私は食べる派ですが^^

かのんちゃんとぷりんちゃん、こんなにいっぱいイケメンが
いても二人でくっついているのね・・・・相思相愛。。。うらやましい・・・・
”M”  URL   2012-10-14 07:37  

Re: No title 

ももママさんへ

良かったーおっちょこちょいが通じて^^
リモコン、自分でもバカだと思ったけど、
その時は本当に疑いもせず、エアコンに向かって文句言ってたから~
困ったもんです。。

オフ会、ちわわだけじゃなくて色んな犬種の子が集まって、
楽しかったですよー
ももママさん、ぜひぜひいらしてくださ~い(^^♪
やっぱり遠い? かな。。


まあや  URL   2012-10-12 23:24  

Re: No title 

ニーナちゃんへ

ニーナちゃんも日程が合えば、来れたのにね~
この時期の駿府公園は、気持ちが良いね!
暑ければ大きな樹の下に行けばいいし、寒かったら風のないところに
行けば良いものね~

お弁当、お花見の時はいちごが入ってたけど、今回はなかったよ(当たり前だけど)

ぷりんちゃんとかのん、う~ん何だろ?
師弟愛かなぁ。。
かのんは絶対に逆らわないし~
ぷりんちゃんなんて、他のオス犬がかのんに寄ってきたら、
怒るんだよ~ ヤキモチ妬いているのかも。。
ほのぼの~してるね(^^♪
まあや  URL   2012-10-12 23:15  

No title 

おっちょこちょい・・・高知でも言いますよ、全国言うんじゃない?
しかし扇風機のリモコンじゃエアコンは消せないと…
パパナイスツッコミ。。。笑

オフ会楽しそうですね~
まあやさん結構行ってますよね~いいな~私も参加したい
こんなにお友達が出来て良いな~かのんちゃんもね~
ももママ  URL   2012-10-12 20:36  

No title 

たくさんのワン達が集まって、楽しそうでしたね。
ハロウィンパーティーe-277
ぷりんちゃん、帽子お似合いです。

お弁当...おいしそう。お花見を思い出します。

それにしても、ぷりんちゃん と かのんちゃん 仲良しですね。
二人の仲e-265は、恋? 師弟愛? 
女の子同士 いつも仲良しで 微笑ましいです。
ニーナ  URL   2012-10-12 20:08  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

