
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


向日葵とかのん

Category: かのん  

          ひまわりっておいしいの?
          P1030214.jpg


          今日は珍しくお姉ちゃまと一緒とても、あちゅいでしゅ
          P1030210.jpg 

         ひまわり見ると元気になれる。太陽の光を浴びているから
          P1030206.jpg



お散歩の途中、ちゃちゃ丸君とご挨拶!
P1030107.jpg P1030104.jpg
ちゃちゃ丸君は、しっぽのあるコーギーカーディガンと云うそうです。
カーディガンを着ている様な毛並だからかなぁ。。。と、勝手に思っているのです^^;

途中、まだ1歳未満の「ももちゃん」と遭遇。 まだまだやんちゃ盛り
P1030114.jpg P1030111.jpg

田んぼの稲穂が出てきました。 静岡でも放射能が心配。。。
P1030185.jpg P1030186.jpg



関連記事

 2011_08_08


Comments

Re: No title 

コニさんへ

そうそう無意識に「あちぃ~」って言ってる。。

ひまわり見てると、暑いけど元気が出そうな気がする~
子供の時も夏になると、ひまわりの絵を描いた記憶が。。。
夏休みの思い出みたいな~

カレーの具材、参考になりましたぁ^_^

まあや  URL   2011-08-10 13:52  

No title 

こんばんは!
先日はメールありがとうございました^^♪

暑い日が続いてますねぇ~…
気がつけば「あぢぃ~」って言ってる…(~_~;)

ひまわりイイですよね~!
私も大好きです☆☆

夏は暑すぎて嫌いだけど…(笑)
でも大好きなひまわりが見れるし
大好きな空・海・太陽がキレイに見えるので
やっぱあってほしいと思います^m^笑

コニ  URL   2011-08-10 01:12  

Re: No title 

すももさんへ

かのんは、大きなワンちゃんじゃなければ大丈夫みたい^_^
ドッグランとか、アジリティっていうんでしたっけ?
滑り台みたいのとか、トンネルみたいな遊び道具。。
結構、怖がらずに高いところ登りますよ~

すーくんはお母さんから離れるのが怖いのかな?
少しづつでも、ドッグラン遊べるといいね~
まあや  URL   2011-08-09 13:16  

No title 

かのんちゃんも可愛いけど、お姉ちゃんも素敵。
お姉ちゃんとのツーショットは、テレビのCMから飛び出てきたみたです(*´∇`*)

かのんちゃんて、他のワンちゃん大丈夫なんですね。
ドッグランでも大丈夫そうだね。
すーは病院とドッグランが、この世で一番嫌いです(笑)
すもも  URL   2011-08-09 00:52  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-08-08 21:30  

Re: あらら!^^; 

ぽんっさんへ

忙しいところ、ありがとうねっ。

福姫ちゃんは、箱入り娘だから内弁慶でよろしいのですよ^^;
メロンのお箱に入ってねっ!

静岡市の山側の茶葉から微量に放射能が出たらしいので、
稲も検査するらしいですよ。。。
まあや  URL   2011-08-08 14:51  

あらら!^^; 

おはよーございまぁ〜すっ!

やっとコメントさせて頂けます余裕が出来まちた!m(__;)m

ありゃりゃ!
かのんちゃん、ジャンプの次はひまわりさんですかー!

福姫は超がつく程、内弁慶なんで…
かのんちゃん、お友達いっぱいで羨ましいですー!

遠く、離れた静岡でもですか!
早く、そんな心配をしなくて済む様になればいいですね!
ぽんっ!  URL   2011-08-08 09:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

