
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


懲りない姉妹

Category: かのん&まりん  

  おもちゃの取り合いや、ベッドも2つあるのに寄ればケンカをし出す、かのん&まりん
  日常に見られる光景も、母は慣れてきた。。 
  
  ちょっとぉ、どいてよ~
         もぞもぞ・・

  まりん、ヤル気?
         ヤル気?

  じゃまだってばぁ
         じゃまー

         ぎゃあぎゃあ!

       あ~ん・ぱ~んち!
  パンチが効いたのか・・ 第1ラウンドは、まりんに軍配が上がった?
  取っ組み合いをしてる最中は、かのんが一人でガウガウ唸っているが、
  まりんは殆ど、声を発しない。。 強い証か^^; 


        ハロウィン


  第2ラウンド再開! (その日の夜)

         ガウッ!

  さっきのお返しーー!
         ううぅ~



  準備はいいですかー恐怖の画像から目を離さないで。。  


         タスマニアデビル
 
  タスマニアデビルにそっくり!

  ちなみにタスマニアデビルって?

              タスマニアデビル


  強気なまりんも、この恐怖顔にビビったようです・・
        まいったでしゅ。。


         
      
関連記事

 2012_10_14


Comments

Re: No title 

ひまわり姉さんへ

ねっ! そっくりでしょ~
こわ~いお顔もするんですよー

そうそう。 コモドドラゴンも、ひっくり返って降参するの~
でもすぐ反撃にでるところが凄いけどね。。

かのんも怒る時は怒るけど、やっぱり優しい子なんですよ・・
ドラゴンにやられちゃう時もあるの。。。
まあや  URL   2012-10-21 00:27  

No title 

タスマニアデビルそっくりだ~!

これにはコモドドラゴンも降参しましたか

参ったポーズ可愛い♪

カノンちゃんが慣れてホントに良かったですね



ひまわり姉  URL   2012-10-20 17:30  

Re: No title 

akikoさんへ

笑えるでしょ。こわ~い顔。。
出雲くんもこわ~い顔するんですね^^
バトルの時は必死の形相だものね~

かのんも大っきな口開けてガウガウ言うよ~
へ~そうなんだぁ知らなかったー
赤ちゃんと認識してるのは解るような気がします。
お乳も出たり、甘噛みだったりしてるから。。
ホント、教えた訳ではないのに、しっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんの
役目果たしていますよね~ 

あははー しじみちゃんも中々強いね。
まりんも同じかも~ 
時々、かのんが「キャン!」って痛そうな声発する時があるの。。
本気で噛んでいるのかな? 
クッションに八つ当たりですかー可愛いねっ出雲くん(^^♪

かのん・まりんが余りに酷くエスカレートすると
まりんが怪我をしそうなので、止めるんですが、その時私も思いっきり口を開けて
まりんのマズルをガブッとしますw
そ~すると、口の中を舐めようとするの。。 
解ってくれてるのかなぁ ちょっと、不安デス・・
まあや  URL   2012-10-16 00:42  

No title 

ぷぷぷっ。
タスマニアデビル…
出雲も連写してるとすごい顔をしているのが撮れます。
それはそれは恐ろしい顔が(笑)

出雲もしじみと暴れてる時、ガウガウ言います。
かのんちゃんもお口を大きく開けてガウガウ言ってませんかー?
前にしつけの先生が言ってたんですけど、これは口の中に何も武器を持ってませんよーって見せてるそうです。
相手を赤ちゃんと認識しての行動だそうですー。
かのんちゃんも出雲もどこで習ったのか、しっかり遊んであげてるんでしょうねぇ。

でも、しじみの方はそんな兄の心遣いなんて知らず本気で噛みに行きますー。
出雲は怒るけど、しじみに本気で噛んだりはできないようで、クッションや毛布に八つ当たりしてます。
兄・姉はつらいですね(笑)
akiko  URL   2012-10-15 10:26  

Re: No title 

garomamaさんへ

ね~っ! すご~いお顔でしょ。。
ガロちゃんもこんなお顔 あったね~
そうなの? これで優しいガオーなの・・

まりん、大きくなったでしょ~
身体はまだまだ細みだけど、体重は2倍になったよ。
そうそう! ほんの2ヶ月前でも顔つきが違うものー
小さい時の写真と全然変わっちゃった・・

まだ甘えてくる時があるの。何とも可愛いよねー
まあや  URL   2012-10-15 00:35  

Re: No title 

ちわわんさんへ

かのん、そーですかぁ。
褒められちゃって嬉しいな~
親の私がみても、良い子だなって思うけど~

突然やってきたチビのお母さん役まで、やってくれたもんね。
子育てしたことないのにね・・
ありがとうって言いたいですね。

まりん。。
本当に? 可愛くなってきたかしら・・
怪獣ぶりは相変らずだけど。。
他のワンコに友好的に接することが出来るだけでも
助かるなぁって思う(^^♪
まあや  URL   2012-10-15 00:25  

No title 

あーーーーっ!!
ホントだ!!
ガロとおんなじ顏ーーー!(笑)

かのんさんも こんなお顔するんだぁ。
それでも 優しいガオーだよね!

なんか  まりんちゃん大きくなったねー。
最初の頃の 赤ちゃんな感じも無くなったし
ワンコはあっという間に大人になっちゃうね。

成長が嬉しいけど寂しいんだよね。。



garomama  URL   2012-10-14 23:50  

No title 

しかし。。カノンは優しい子だよねええ。。

なああんて良い子なんでしょ。
ちゃあんと加減しているしさ。。

ちゃあんとマリンのこと 抱擁しているよねええ。。
寛容だし。。。良い子だよねええ。。(=^・^=)


マリン???

う・・・・むむ。。。

段々可愛くなってきたよね! ←これ本当に。。。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2012-10-14 09:01  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

