
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カフェ ナチュレ~工藤夕貴さんのお店

Category: カフェ  

   雄大な富士がくっきりと見える、富士山のふもと
   女優 工藤夕貴さんのお店がある
         富士山
   この奥にテラス席があり、右側はご自宅らしい
         工藤夕貴さんのお店

         お庭

  爽やかな空気が心地良い~          ふっと目線を上げるだけで、雄大な富士山が目に入る
ぷりんちゃんかのん


     外でランチをとるだけで、空気が美味しいぶん、お腹が満たされる~
     有機野菜を使った薬膳カレー                キーマカレー
   野菜カレーキーマカレー




   お隣の席にいらしたプードルのトトロちゃん
   パパさんママさんとワンコ談義していると・・・
             トトロちゃん


   オーナーの工藤夕貴さんが出て来て下さった。
   パパさんママさんは身内の方だったらしく、呼んでくれたようでした。
           工藤夕貴さん&まりん

   お肌がツヤツヤでとっても綺麗な方でした。
   女優さんはオーラがありますね。キラキラ輝いています。
           ニコッ

        
   
   今日は地元のニーナちゃん家とめいちゃん家とお会いしましたー
   かのんとニーナちゃんは、異母姉妹です。 
                    
めいちゃん・じゅっ君ジルくん・ニーナちゃん・パールちゃん
ぷりんちゃんまろん・かのん・後ろにまりん
               
   素敵なお庭で撮らせてもらいましたー
           勢ぞろい


           ポーズ!

   自然溢れる、とても感じの良いカフェでしたー
           
 
   
 
関連記事

 2012_10_15


Comments

Re: No title 

”M”さんへ

あら。。工藤夕貴さんと斉藤由貴さんの区別ですか・・
斉藤由貴さんはね、初代スケバン刑事ですよ~
セーラー服来て、恥ずかしげに歌っていましたよね。←古いね。。

ルネくん、パパさんに連れて行ってもらってね(*^_^*)
基地の帰りにでもね。
まあや  URL   2012-10-18 12:32  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

工藤夕貴さん、若くてお綺麗でしたーお肌がツルツルでしたね~
まりん、思わずチュッしちゃいましたね。。

気候が良いシーズンは、お外でのんびりカフェするのは最高です(^^♪
富士山の景色を見てると飽きないですね。
 
新東名が出来て、朝霧までだいぶスムーズになりましたよ~

集合写真、4ヶ月のまりんもじっとして何とか頑張ったよ(^^)
まあや  URL   2012-10-18 12:20  

No title 

綺麗なお店にきれいなオーナーさん、いいなぁ~

でも、おじさんは工藤夕貴さんと斉藤由貴さんが
昔からいつもごっちゃになってしまう・・・・

こーゆーお店にいってみたいなぁ~
オーナーさんにだっこされたいなぁ~(あっ、ルネがですよ^^;)
”M”  URL   2012-10-18 00:09  

No title 

こんばんわ!

うわ~~!まりんちゃん、工藤夕貴さんに抱っこしてもらったんですね~~(*゜∀゜*)
きっと、女優さんのいい香りがしたに違いないですね~~!!

素敵なカフェですね~~!外国みたい!だけど、富士山のふもとだから、間違いなく日本!お料理も空気も美味しそう!機会があれば行きたいですね~~(^-^*)

集合写真みんな頑張っていて可愛いですね(*´∀`*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-10-17 19:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-17 08:30  

Re: No title 

garomamaさんへ

この日は秋晴れでとっても気持ち良かったよ~~
そうそう、まりんね夕貴さんにチューしたの~

朝霧高原は、年に何回かは通ったり行ったりしてるんですよね。
ミルクやジェラードが美味しいよね。

そう言えば、ちょっと前にもチャコちゃんと朝霧行ってましたね(^^♪
次回は、忘れず寄ってみてね。
まあや  URL   2012-10-16 21:07  

Re: No title 

のんママさんへ

工藤夕貴さん、と~ってもお綺麗でしたよ~
肌艶が違う・・
始め、20代の女性が出てきたのかと思いましたー

このお庭の向こう側にも、ひろ~い敷地があって
羊さんを2頭ほど飼っていました。
動物がお好きな方なのでしょうね。

集合写真、4ヶ月半のまりんも何とかじっとしていることが出来、
偉くなったなぁと。。
みんな、半分寝てますがw
まあや  URL   2012-10-16 21:00  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆

後から聞いた話だけど、工藤夕貴さんご本人が出ていらっしゃることは
めったにないそうで・・ すごいラッキーでしたよ^

私はその番組見なかったけど、女優さんなのに
都会に住まずにこちらに住むって、本当に自然が好きで
優しい方なんですね^^
まあや  URL   2012-10-16 20:44  

Re: No title 

ももママさんへ

そうなんですよ~
ほ~んとに肌がツヤツヤのモチモチで、お綺麗でしたー
女優さんって、オーラが違いますね。

ここのお店は富士山の麓の朝霧高原なので、我が家からは
近くないんですよ~ 1時間半位かかります。

なんせ9ひきのワンコが居たので、この子もあの子もお願いするって訳には
いかなくて。。
軽い1キロのまりんだけをお願いしちゃいました・・
だからかのんはお願いできなかったんですよー

今回は、人間が4人でワンコが9ひきってすご~いですよね(^^♪ 
まあや  URL   2012-10-16 20:36  

No title 

景色もお店も工藤さんもほんとにキレイ~~~♪
まりんちゃん チューしちゃってる?

朝霧は本当にいいとこですよね~。
定期的にいきたくなるもの~

今度行ったら是非寄ってみます~
なんて 前から何度も今度寄ろう今度寄ろう。。。。
って思ってるのに いざ行くと忘れちゃうんだよねぇ(笑)
年だわ~~~~(-_-;)

garomama  URL   2012-10-16 01:38  

No title 

ちわわんさんの ブログでも 拝見して 気になってました〜
工藤夕貴さん おきれい ですね!
広々 居心地が よさそうな 雰囲気の良い お店ですよね。
こういう お庭 欲しいな〜 えへへ
みんな 集合写真が とっても じょうず ですね!
のんママ  URL   2012-10-15 23:54  

No title 

今晩はー。

みんな仲良しで可愛くてー・工藤さんも
きっと 心から喜んでらしたんではー。

農業もお家も極力 ご自分でなさってるらしいですよね・
以前テレビ番組でみましたよー。

ばーばママ  URL   2012-10-15 21:39  

No title 

工藤さんお綺麗ですねえ~近くで見たらもっと綺麗なんでしょうね~
それにしても素敵な場所ですね
近くに素敵な場所があるなんて羨ましい限り。。

まりんちゃんだけ抱っこしてもらったの?
かのんちゃんは?

沢山のワンちゃんに癒されてものすご~く羨ましいです。
ももママ  URL   2012-10-15 19:51  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

