
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コスモス畑

Category: 地元のこと  

    地元の空き地に今年、突然コスモスが咲き始めました。
    ずっと、養鰻池の跡地になっており雑草が生い茂っていたのですが、
    今年はこんなに明るくなりました。

         コスモス畑

         満開
    周辺は民家があります。  このお宅、羨ましい。。
          近所


            可憐

            可愛い


  元養鰻池だったため、1メートル以上の高さの塀が回りにあるので、
  かのんだけを連れてやんちゃな怪獣は置いて、自転車で見に来ました。 
          かのん


          濃いコスモス

  かのん、埋もれました。。 
  かのんからは、一切コスモスが見えないかも~
          かのん

  高いところに上がって、見ようか。             キレイだなぁ
キレイだなぁかのん

  今年の秋はちょっぴり得した気分

            コスモス

  ご近所ワンコさん

  いつもおしゃれなヨンク君(四駆のヨンクくん)
  まつ毛の辺りに長い毛が・・
           よんく君

  ふふっ 今流行りの「つけま」かと思ってしまいましたー
  よ~く見たら前髪でした。。
  とうとうワンコまでが・・と思ったのでした(*_*)
           アップ

           よんく&かのん


  ちわわのこあゆちゃん13歳。      
          こあゆちゃん&かのん
  
  13歳とは思えない位、元気に歩きます。         長生きしてね~こあゆちゃん
くんくんまりん こんちは~



  こ~んな大きなワンコさん  イングリッシュセッターのぺけ君
  まりん、完全に伏せてるー
             ちゅっ

  恐々、ほふく前進中w  多分、体重30倍くらい。。
             ほふく前進

  身体は大きくても、気が優しい子です。
               大きなお顔
関連記事

 2012_10_18


Comments

Re: No title 

garomamaさんへ

コスモス、そ~言えば殆ど切り花にしたことないね。
でもこれって群生してるから、尚更キレイだものね~
秋の風が少しだけヒンヤリ感じたころかな。。

まりん、ホントにすでに大物決定!なの~笑
初対面でも、物怖じしない。 
相手が唸ってきたりする子だと、自分も唸り返します。。
将来が怖いわぁ(*_*)
まあや  URL   2012-10-21 00:45  

Re: No title 

ハルチワさんへ

こんばんは☆

> かのんちゃんだけとかも大事みたいですよね。
そうなんですよね。
いつもお家の中では、圧倒的にまりんを抱っこする時間が長くて、
かのんは、ガマンしているんじゃないかって・・
たまには、かのんだけでもいいかな。

まりんの月齢が進むと、置いて行けないけど・・

工藤夕貴さんのお店、ハルチワさん帰省されたら、
寄れるといいですね~
あまり寒いと外じゃ辛いけど。。
まあや  URL   2012-10-21 00:35  

No title 

コスモスきれいね~~~。
コスモスって摘んで帰るとすぐ枯れちゃうから
外で見るしかないのよね~
秋桜とは良くいったもんで
季節を感じさせてくれるお花の一つですね。

まりんちゃん
伏せちゃってるけど でも怖がって逃げるわけじゃないなんて
すごいわ~~~。
将来大物決定!!


garomama  URL   2012-10-20 21:54  

No title 

こんにちは~!

ホント周辺の方は羨ましいですね!キレイ~☆
かのんちゃんだけとかも大事みたいですよね。

かのんちゃん癒されてる感じ♪^^

まりんちゃん それでもご挨拶して可愛いね^^

↓ 工藤さんってお店出してたのね!
  知らなかった~☆
ハルチワ  URL   2012-10-20 11:45  

Re: タイトルなし 

かのん姉ちゃんへ

今こういうの流行っていなかった?
目じりだけ、こういう「つけま」 つけたりしてる子
いなかった??
確かに、長いよね。。
まあや  URL   2012-10-19 23:56  

Re: No title 

ニーナちゃんへ

近くにこんなキレイなコスモス見られて、良かったよー

ヨンクくん、男子だよ。
でも可愛い顔だよね~
まりんが近づくと、逃げるんだよ。。
そんなに怖いのかな・・まりん^^;

こあゆちゃんがまた可愛くて~
大人しくて、かのんと相性良さそうだったの~

まあや  URL   2012-10-19 23:53  

Re: No title 

のんママさんへ

秋の桜と言うだけあってピンクが可愛いですよね。
丈、1メートルはあるんじゃないかな・・
完全に埋もれます。。
でも葉が大きくないから隙間があって、意外と歩き易かったですよ~

ヨンク君、可愛かったですよ~
丁度、黒い前髪だったんですよね。
ア〇レちゃん、私も好きでしたよ(^^♪
まあや  URL   2012-10-19 23:49  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ! つけまに見えるでしょ~
「つけま」で、目尻につけるタイプあるの。
それだと思ったーw

すっごく可愛いでしょ。
偶然、前髪がゴムから落ちたんだよね。

ほふく前進、大型犬には完全に媚びてるね。。
かのんやぷりんさんには、こんな事しないのにね^^;
まあや  URL   2012-10-19 18:02  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんにちは~
パールちゃん、ロングなのに寒がりなんだぁ
温かいよねぇワンコ^^

うんうん! まりんね、チビチビのくせに爆走するの~
度胸もか・な・り・あるーー
どんなワンコにも遊んでーって行くので、
大型犬さんの場合は気を付けないとですー

ラブちゃんに分けてあげたいよ~

初めて、地面に下ろした時も(散歩)ものの3秒で歩き出したのには
ビックリしましたよ。。

コスモス、綺麗なんだけど丈が長いから
しなると汚くなるよね。
まあや  URL   2012-10-19 17:55  

 

この子ね!でもつけまに見えるけど、さすがに長すぎでしょ!笑
かのん姉  URL   2012-10-19 00:07  

No title 

コスモス畑 奇麗e-349 見応えありますね。

ご近所ワンコ達、いっぱいいますね。
ヨンクくん、ほんと ツケマのようだね。e-265
男の子?!でも、かわいい。。。

こあゆちゃんと かのんちゃんの2ショット いい感じに撮れてますね。
散歩でいっぱいのワンコに出会えて、いいなぁ。

ニーナ  URL   2012-10-18 22:53  

No title 

コスモスって 群生してると すごく きれいですよね。
濃いピンクと 薄いピンクの コントラストが すてき!!
丈が 高いから かのんちゃん 隠れちゃうねぇ えへへ。
ヨンク君 前髪だったのですね〜
まばたきすると ア●レちゃんみたく
かわいい 音が 出そうですね ← トシが ばれるっ
のんママ  URL   2012-10-18 20:36  

No title 

お?
あらま。。やっぱり自分の毛だったの?

あははは。
ほんとうに付け睫毛に見えるよね。

これはスゴイわ。。
付け睫毛といわれても違和感ないほど可愛いわ。。(=^・^=)

そして。。
マリン子。。ホフク前進もできたのねええ。。へええ。。

めっずらしい!
ちわわん  URL   2012-10-18 14:54  

No title 

こんちわわー。
今日はグッと冷え込みましたね・パールが寒さで膝を
じんどって どいてくれませーん・・フフフ・幸せv-10

まりんちゃん ちわわんさんの所で元気いっぱい 走ってましたね。
何よりです。 おおきなわんこちゃんにも 度胸あるね。
ラブなんて未だに人の後ろに隠れるよ・・だから パールがワンワンするんだよねー。

まりんちゃんの度胸をラフ゛にも 与えておくれー・・・。

コスモス綺麗ね。 家でそだてると あっちこっちに ペランペンに
なっちゃうので ここ数年であきらめました・・・。
ばーばママ  URL   2012-10-18 11:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

