
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


森林公園

Category: 公園  

   ちょっぴり足を延ばして、森林公園へ
         林

   ちとワンコには無理そうなアスレチック。。  当たり前だ
         アスレチック


         かのん&まりん


  考えてみれば、森はアップダウンが多いところ   そんな事も解っていたはずだ
坂道森の中へ
  カートは無理なので、ひとり一犬ずつ抱っこして下った。
  ハアハアしながら登った帰り、下ったことを後悔。。


  カエデの樹はまだまだ青々していたのですが・・
       カエデ

  1枚だけ色づいている葉を発見!
         カエデ


 森林公園内で見える鳥が館内に展示
森の仲間たち鮮やかな鳥





  そろそろ、お腹が空いたね。 視線の先は・・
         たべ~たい!


         山楽茶屋

  ハイキングや森林浴には良い季節になりましたね(^^♪         

         
関連記事

 2012_10_21


Comments

Re: No title 

ハルチワさんへ

整備されている森だけど、やっぱり空気も美味しいし、
視界に入ってくる緑が癒されますね~

車道を歩くときは、カートは便利でしたー

お父さんの姿をずっと追っていたみたいですよ。
まあや  URL   2012-10-23 00:25  

No title 

森林浴☆気持ち良さそうだわ~
そうね。ワンコとだったら行けるかも^^;

ふたりでカートから覗いている姿
可愛いね~~^m^

こんなお出掛けもありですね♪
ハルチワ  URL   2012-10-22 14:22  

Re: No title 

まゆさんへ

そうなんですよ~
新東名が出来て、浜北もだいぶ近くなりましたね。
ヤタローグループの茶店、行かなかったよ。。
まゆさんに聞いて、行ってみれば良かったー

まりんは、殆どカートか抱っこでしたよ~

うん!吊り橋もあったね。
私も~ 高所恐怖症なの。。
まあや  URL   2012-10-21 22:05  

Re: No title 

”M”さんへ

散策、今が一番気持ち良い季節ですよね。
森林には、アスレチックをしてる親子や、
ハイキングしている年配の方達が大勢いましたー

紅葉、Mさんのお写真楽しみにしてま~す^^
まあや  URL   2012-10-21 21:55  

Re: No title 

ちわわんさんへ

この暖簾可愛いよね~
お蕎麦は2種類くらいしかなくて、残念だったけど
空気が美味しいものね。

森林浴だけで、気持ちが落着きますよね(^^♪
まあや  URL   2012-10-21 21:34  

No title 

姉妹のお揃いかわいい~♪
行ったのですね
治一郎のヤタローグループの茶店には見えなかったでしょうw?

秋の運動にはいいよね
まりんちゃんにはちょっとハードだったかな?

つり橋もあるらしいけれど
わたしは恐くていけませんでしたよ
まゆ  URL   2012-10-21 16:17  

No title 

森林浴とか散策にはいい季節ですね。

紅葉はもう少し先のようですね^^
池に映る紅葉とか絵になりそう・・・^^;

”M”  URL   2012-10-21 10:04  

No title 

御蕎麦の看板がキティちゃん?

あははは。
可愛いなああ。。

やっぱり良い所だなああ。。
ちわわん  URL   2012-10-21 09:49  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

