
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おませなおチビ♪

Category: まりん  

    何とか2ひきで並んで歩けるようになったこの頃
         お散歩


    プードルのココくんに興味深々。。
    ココ君ママが手足に「チクチク」がつかないようにアームカバーを手作り
         ココちゃん

    1歳の男の子に求愛されてしまった まりん
         ペロペロ
  
    がっちりホールドされちゃった。。 まだまだ5ヶ月のおチビさん、戸惑ってるー 
       がしっ

    あたち ど~したらいいの?
         とまどい・・

  おませな女子になりそうな予感。。           ココ君、落ち着いてー笑
ど~しよ。。落ち着いてー



   あらあら・・ リン君にも興味があったの~ 
         りん君
        
   まりんの強そうな目にビビったのか・・ 視線をそらすリン君でした。     
         視線は避ける


 <本日の日向ぼっこ> 
   
   かのんさん、ちぃ~っと太り過ぎじゃないこと。。  お母さんの撮り方が悪いんだよね・・
        日向ぼっこ

   ぱつんぱつんです^^;
        ポカポカ陽気


   <本日のお昼寝>  寝ていませんが。。雰囲気だけ~ 
   
        これ気持ちいいー
      
  冬仕様ベッドに、どちらも動きませんな。。
        ねむくなったでしゅ~

         
関連記事

 2012_10_23


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

朝霧高原はこの時期、一番良い季節だね~
GWに行った時は、ここの広場は駐車場になっていて
あんなに自由に遊べなかったの~
結構、暑かったし。。
11月に入ると寒くなるよねー
ジェラードも美味しかったね!
まあや  URL   2012-10-27 21:55  

 

楽しかったねええ。。

わいいわいできて。。

ミルクランド良い所だったなああ。
ちわわん  URL   2012-10-27 11:10  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんばんは☆

プードルのココ君は、どんな子にも好き好き攻撃するんですよ~
かのんはそれが解っているから、逃げちゃうんですけどね、
まりんは餌食にされました(笑)
舐めまくっていましたよ。。

最近は朝が冷えるので、午前中は窓際で日向ぼっこが多いの。
かのんは最近、まりんに負けちゃいけないと思うのか、
強くなったんですよ~
この表情は優しかったですね(^^♪
まあや  URL   2012-10-25 21:57  

Re: No title 

garomamaさんへ

え~~そうですかぁ・・
本物見たら、そう思わなくなるかも~
つお~いですからw

2ひきの関係は、昼間はかなり激しくガウガウで、
夜はまったり~なんですよ。。

あはは~タダものじゃない?
確かに生まれて初めて外の世界に出した時も、
ビビらずトコトコ歩き始めたものね^^;

ガロちゃん、パピーちゃんに以前優しくしてたから
大丈夫じゃないかな~
マウンティングしたら・・逆ギレするかも~笑
まあや  URL   2012-10-25 21:49  

No title 

こんにちわ!

先日はミーシャにお祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)

まりんちゃん可愛いもん!そりゃホールドしたくもなりますね~~!
にぴきで日向ぼっこ&お昼寝羨ましい~~(*゜∀゜*)ほんとの親子みたいに仲良しさんですね!
かのんちゃん、とっても優しい表情ですね!
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2012-10-25 12:28  

No title 

まりんちゃん、ますます美人になったんじゃない~??
かのんさんは ますますお母さんぽくなってるし
なんだか いい感じだね~、このふたり♪

でも、やっぱりまりんちゃん
タダものじゃないね。
誰とでもこーして 平気でコミュニケーションとれるんだもん。
ガロのほうが よっぽどビビリだよ~~。

ガロ、まりんちゃんに会ったら
どーなるかなぁ~(笑)
腰振ったらごめん!!!

garomama  URL   2012-10-25 00:45  

Re: No title 

ちわわんさんへ

最近午前中は、こうやって日向ぼっこが日課ですね。
仲良く寄り添ってくれると、嬉しいよ~

かのん、偉いよねー 親バカだけど。。
継母だけど、ちゃんと看てくれるもんね。
かのんだから、強いまりんもなんとかこうして
2人で寄り添えることが出来るのかも・・
まあや  URL   2012-10-24 23:27  

Re: No title 

のんママさんへ

最近ようやく食べるようになって、1キロ超えたんですー
その前はホント、ポケットに入ったかも^^;
あははー モテモテはココちゃんにだけなの。。
もちろん! のんさまとはこちらこそ仲良くして欲しいな。
あっ。 のんさま、まりんに圧倒されちゃうかもです(>_<)
まあや  URL   2012-10-24 23:21  

Re: No title 

ばーばママさんへ

こんばんは☆
まりん、ちょっとは大きくなったでしょ。
そうなのよ~
心臓に生えてるかもよ(>_<)
今日ランに行ったけど、大型犬には流石に怖がっていたよ。。

かのんとカミカミし合う時は、2犬とも激しいよ~
でもやっぱり優しいのかな。。かのん
パールちゃんラブちゃん、とっても仲良しに見えるけど~
パールちゃんは守ってくれてるものね(^^♪
まあや  URL   2012-10-24 23:12  

No title 

ふたりの寝顔がかわいいなあ。。

良いお顔しているなああ。。

カノンがやっぱり 偉いんだなああ。。良い子だよ。最高だ。
ちわわん  URL   2012-10-24 08:56  

No title 

あらためて こうやって 比べてみると ちいちゃいですね。
ポケットに 入れて つれて帰りたく なっちゃうわ〜 えへへ。
まりんちゃん モテモテ(死語)で いいなぁ。
のんさま とも 仲良ししてくれるかしらっ
のんママ  URL   2012-10-23 22:17  

No title 

こんちわわー。
愛くるしくなったなー・まりんちゃん。
プードルちゃんに 抱き寄せられてもワンワンしないのね。
恐るべし・・・心臓にお毛毛 はえてたりしてー。うふふ。

きっと ご近所のアイドルでしょうね。

かのんちゃんの優しい眼差し パールにもその優しさが ラブのパピーの頃にあったら
もっと仲良しになれたのになーーー。 かのんちゃん とっても偉いです。
ばーばママ  URL   2012-10-23 11:41  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

