
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


富士山


  2週間前、富士山麓の工藤夕貴さんのお店に行った時は、まだ山頂に雪がなかった。 
  この時期の季節の移り変わりは、1日でも変化する。
  のんびりとしていたら、景色が様変わりしてしまった。。 
  今の富士山は、綿帽子を被っています。 リアルタイムじゃなくてすみません。。
           富士山


  1度やってみたかった。 まりん!初の富士山だよーーー  怖いものしらず。。
        まりん

  ドッグランじゃないけど、ミルクランド内の芝生広場
         ミルクランド

  あまりの広大さに、戸惑ってる? 
          ぷりん&かのん

  かのんより1歳年上のまろんちゃんが、まりんを気にかけてくれてる。 
          まろん&まりん

  やっぱり姉ちゃんのあとを付いて行く。        姉妹とはそういうものなのね
 姉ちゃんー くんくん

  ジュジュちゃん(左側)は、成犬で1キロしかない可愛すぎるチワワ 
  ニーナちゃん(右)はかのんと異母姉妹
           ジル・ニーナ・ジュジュ

  やっほーー!  楽しぃ~~!
           ジル・じゅじゅ

  疲れたときの集合写真って、むずかしい。。  焦点あってないよぉ
           バラバラ

  3ちわわの体重合計しても、3キロ。 すっぽり収まります^^
              ちびちび

   まだまだ、沢山のお写真撮りたかったのに、電池切れました。。
   充電しないで出掛けたから・・  残念ー
   でも、朝霧高原なら新東名が出来たおかげで、とっても近くになりました。 
   また機会があったら行くどー!
関連記事

 2012_10_26


Comments

Re: タイトルなし 

ばーばママさんへ

ママさんも、いらしたことあるんですね~
子供達が小さい頃は、よく遊びに来ていましたね。

ベッドの中だとなぜか、くっ付いて寝るの~
ベッドが気持ちいいのかな。
この姿見て、確かに癒されてますー
まあや  URL   2012-10-30 22:35  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ここの公園は芝生が綺麗だから、お弁当を持って食べるのもいいですよ~
昔は、池に白鳥?もいた記憶があるの。

前回は平日だったから、汽車は倉庫の中だったものね。
あのSL、ホントに乗りたかったよ~
楽しそうだったもん。

ベッドの中に入るとすぐ寝ちゃうんだよね。
まあや  URL   2012-10-30 22:32  

 

この公園 私も好きです。 いい所ですよね。

ベットの姉妹は ほっこり・・・癒されます。
ベットもとっても可愛いのね。
ばーばママ  URL   2012-10-30 14:18  

 

ここ良い所だよねええ。。
私は大好きだなあ。。

ゆったりしていて のんびりできて
わんこには最高のところだったよね。

汽車も動いていてうれしかったなああ。。

ベッドの二人が可愛いなあ。。。
この写真いいね。
ちわわん  URL   2012-10-30 13:59  

Re: はじめまして☆ 

kacoさんへ

こんばんは。

夢々ちゃん・歩々ちゃん・まりん共に5月生まれで
大きさも同じくらいですね~
これからの成長をお互い、お話して頂けると嬉しいです。

わんこ達、高原に来てとっても気持ち良さそうでした。
実は、私も静岡県民なのに富士山登山はしたことないんですよ~
車で行ける5合目までしかいったことないんです。。

まあや  URL   2012-10-28 21:24  

はじめまして☆ 

こんにちは。
はじめまして。
ブログに遊びに来て頂けそしてコメントをありがとうございました。
とっても可愛いかのんちゃん、まりんちゃんに
画面から目が離せません~
とってもとっても可愛いですね^^

ほんとまりんちゃんとは家の夢々歩々同月生まれの同級生
今後とも楽しくお話出来たらと思います。

富士山とっても美しくて
ワンちゃんたちも生き生きと良い表情してますね~♪
なんと 日本人なのにまだ一度も富士山行った事がないのです。いつか行きたいなって思ってます。
kaco  URL   2012-10-28 09:10  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

まずは、くううちゃま無事に手術が済んで安心しました。 
芯の強い子ですね。元気になられる事を願います。

まろんちゃんは、一緒に遊ぶことが多い時があったので、
可愛がってくれました。

まりんは発達途中ですが、メイちゃん達は成犬なので
本当に小さいなぁって・・手乗りチワワみたい^^
まあや  URL   2012-10-27 22:09  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

でしょ~ まりんなら空中浮遊、大丈夫そうですよー
なんてたって、つよ~い心臓の持ち主ですから。。

カートから飛び降りたり、高い所が好きみたい。
私の心臓が持ちません・・
まあや  URL   2012-10-27 21:51  

Re: No title 

すももさんへ

こんばんは~お久しぶりですー
どうしてるかなぁなんて覗いたら、偶然記事になっていて、
わぁ久しぶりだなあって思わずコメしましたー
すーくんも元気にしている様で、安心しました。
ありがとうございますー(^^♪
まあや  URL   2012-10-27 21:43  

Re: No title 

ハルチワさんへ

ハルチワさん、懐かしいでしょ~こういう景色。
お盆とお正月じゃ、真夏と真冬だものね・・

あははー ハナちゃんは自由気ままなのね~
まりんもお友達ワンコの後を付いて回ってたけど、
途中から、かのんの後を追いかけてましたー
しかも、家の中のバトルみたいに。。

ハナちゃんとまりんを会せたら、どうなるんだろう?
まあや  URL   2012-10-27 21:36  

 

こんにちは♪

まりんちゃんと富士山似あっていますね
まろんちゃん優しいのね

小さなチワワちゃんいるのですね
お三人さん合わせて3キロ驚愕の小ささですね

朝霧高原良い所ですね~~
この度はくうにご心配頂きありがとうございます
速く元気になりますね
はやとうり  URL   2012-10-27 15:01  

 

おお~ 富士山と空中浮遊のまりんちゃん
なんと神秘的なことでしょう^^;
”M”  URL   2012-10-27 01:18  

No title 

こんばんは。そしてお久しぶりです。
ずっと放置していたにもかかわらず、先日はコメントつけていただいて
ありがとうございます(*´艸`*)
お返事遅くなってごめんなさい。
さっそく新しいチワワちゃん見にきましたよ。
可愛い!!(*´ω`*)
かのんちゃん&まりんちゃんの様子、また覗きにきますね~(^^)
すもも  URL   2012-10-26 20:26  

No title 

いいな~ 気持ち良さそう~♪

まりんちゃん かのんちゃんの後を
付いていったのね^^

ハナは我が道を行く~!でしたょ。
かのんちゃんは頼れるお姉さんだよね^^

真夏や真冬じゃなくて
気持ちの良い季節に帰りたいな~☆
ハルチワ  URL   2012-10-26 13:04  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

