
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


SLと新幹線(ミニチュア)


    ご訪問ありがとうございます。 
    コメント欄は一番上の右端にあります。 よろしくお願いします。
   


    多分、SLと新幹線が同時に見えるのはここだけ。。笑
             SLと新幹線
             
    N700系です。 日本にひとりしか居ないんですって。
    このミニチュア作れる方。 とても良く出来ています。

             ひかり

             N700系
 


    あたちも乗りたいな~ 覗き見する怪獣さん
             のりた~い
             
    新幹線、通過中です。  わんこも乗せて~~車掌さん
             新幹線通過中
    わんこも一緒に乗車したら、変な目で見られそうなので止めました。。w



    新幹線が走っていた公園は、島田市中央公園
              中央公園


    かの~ん! こっち向いて~
             かのん、こっちー

    ぷりんさ~ん! こっち向いて~  こちらが良ければあちらが・・・
    うん! まりんは、いい子いい子♪
             ぷりんさん、こっちー

    3ひき揃ったー 表情は ・・・気にしないでね^^;
              揃ったー


    山の奥にはアスレチックや吊り橋もあるよ。
    わんこ達は散歩を楽しみましたよ。                      
             池

               林


  あらら~寄ってたかって女子達が匂いに夢中。。    お顔のお毛毛、立派ですねぇ  byかのん
 寄ってたかって立派!

  


     <今日の昼寝> 

              ひるね
     大体、かのんが先にベッドで寝てて、退屈になったまりんが
     ベッドにもぐり込むというパターンが多い。

                  頂いたお菓子♪
                  ハロウィン



関連記事

 2012_10_29


Comments

Re: タイトルなし 

garomamaさんへ

こちらこそ、ありがとーございました。
ほ~んと、喋れなかったねぇ
まりんは抱っこして貰ったんだっけ?

泥んこガロちゃんは、思いっきり遊べる場所がいいね。
洗おうとすると逃げるから、何回も追いかけて・・笑ってしまいました。。

ありがとう~かのんに伝えておきます^^
今度は広い公園だったら、気を使わずにいいかもね~

まあや  URL   2012-11-01 00:50  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうなんですよ~ 
市内でこの時期に見るヒマワリは初めてでしたー
あの明るい色が元気が出るもとだね。
コスモスも可憐で可愛かったよ~

あはは。
かのんとまりん、昼間は結構争っているよ。。
まりんが強いので、むやみやたらにかのんに仕掛けない様に
特訓中ですよ・・
眠くなると、くっついてくるの。
私もそれを見るのが癒しになってきているかも~
少しでもももママさんの癒しに貢献しているのなら、こちらも嬉しいよ。

ベッドからベッドは、いたずらの最中なの。。
まあや  URL   2012-11-01 00:14  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

新幹線の運転手さんが、製作について力説して下さり、
感心してましたー
本物の縮図ではないそうですね(>_<)

植木の文字、最近見かけますよね。
よく行く蓮華寺池も「れんげじ」ってなってます。
花と緑のフェアとかで「モザイカルチャー」など
展示してますが、それに近いでしょうか。。
自然が一番ですよね。
まあや  URL   2012-11-01 00:00  

 

まあやさん、先日はありあとうございました~~
・・・って
殆ど喋れなかった・・・・・(^_^;)
ガロがうるさくて お喋り&ゆっくりお食事どころじゃなかったですもん~~。。。
せっかく まりんちゃんとも初対面だったのに
ほんとに残念でした。。。

ガロはどろんこハリーになってましたが(笑)

またゆっくり 遊んでね!!
かのんさんにも よろしくお伝えくださいませませ♪

それにしても ひまわり!!!すっごい~~~♪
garomama  URL   2012-10-31 23:40  

 

秋にひまわりですか、綺麗だな~なんか元気になるね
コスモスとのコントラストが良いよ~
ひまわりに元気貰ったから明日も頑張ろう!

かのんちゃんとまりんちゃん本当に仲良しになったね~
2チワワが一緒に寝てる写真見るたびに癒されるよ~
本当に可愛いね♪
ベットからベットへ・・・寝てる???
ももママ  URL   2012-10-31 22:16  

 

新幹線、よく出来ているなぁ・・・・

でも公園の土手に造った生垣の文字は・・・・
こーいうのたまに見かけますが、看板じゃないし
木は木として植えて欲しいなーと思います。
”M”  URL   2012-10-31 00:24  

Re: 綺麗ですね! 

Kacoさんへ

この日はとっても空気が澄んでいて、林も綺麗でした。
ベッドは女の子だと、ついつい可愛い系の物に目がいってしまいますね♪

どんな夢を見ているのかしらね?
いつも寝ている感じですね~
むむちゃん・ぽぽちゃんもまだまだ、沢山ねんねでしょうね~

リンクの件、こちらもお話しようと思っていましたー
ぜひ、お願いします。
ありがとうございました。 では、さっそく貼らせて貰います(^^♪


まあや  URL   2012-10-29 20:59  

綺麗ですね! 

緑が綺麗で
空気が美味しそう
そして3ワンちゃんたちの可愛いこと!
お洋服も似あってますね~♪
ほんと可愛いな~☆
お昼寝のベッドのお写真も
すっごい可愛いです。
ベッドも可愛い~~~~!
楽しい夢が見れそうですね^^
ところでリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
もしご迷惑じゃなければよろしくお願いします。
kaco  URL   2012-10-29 16:27  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

