
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちわわのチャコちゃん誕生会

Category: オフ会  

   お友達チワワのチャコちゃん、2歳のお誕生会をお祝いしました。
   とてもフレンドリーで温厚なチャコちゃんです。おめでとう~
               おめでとう~
    バースディケーキチャコちゃん
   ケーキの土台はお野菜で出来ているそうです。     これからも健やかにすごしてね。

   
   こちらはケーキに目の色が変わったよ。。
          いいなぁケーキ


    お友達も集まりましたー
         
    さくらちゃんまろんちゃん


    
    記念に集合写真~
       take1


    やっぱり、かのん瞑想してるー
         ぷりん・かのん・まりん

  

    そうそう! 記念撮影に入っていない男子くんが、2ひきいました。。
    とてもそっくりなマルックスの、大ちゃんとガロちゃん
 大ちゃんガロちゃん
    ホントはガロちゃんも大ちゃんのように真っ白なコートなのに、前日の大雨の影響で
    ランがびしょびしょ。。 このように、泥だらけになったようです。。

 大ちゃんとまりんガロちゃん
    
     
          ドッグラン
        楽しぃ1日をありがとう。


 

       昨日の朝は、静岡でも冷えました。
       それでも、日中は20度まで上がるので、行動しやすいですね。
  
   < 朝日の当たる場所 >
   
       三毛ねこさんじゃぁありませんよ。。 ねこさんっぽいチワワですw
          マイちゃんちゃんこ
          

       朝になったら、姉妹はベランダ側に移動
          かのん&まりん


       まりんの手編みセーター、お友達のお下がりを貰ったの~
       これからの季節には手放せません。
            手編みのセーター
関連記事

 2012_11_03


Comments

Re: タイトルなし 

チャコママさんへ

こちらこそ、お招きありがとうございました。
とても、温厚な性格に育ってママさんの努力が感じられます。
また、遊ぼうね(^^♪
かのん・まりんお誕生日、どうしようかしらね。。
まあや  URL   2012-11-08 00:31  

 

先日はありがとうございました(*^o^*)
皆さんにお祝いしてもらい
お陰様で、楽しいお誕生日会になり
とても良い記念になりました(o^^o)
来年は、カノンちゃん、マリンちゃんの
お誕生日をお祝いさせて下さいね
チャコママ  URL   2012-11-06 03:04  

Re: タイトルなし 

garomamsさんへ

こちらこそありがとうね。
まりん、身体は小さいのに平気な子だよね~
ワンコも好きだけど、人も好きで相手の足元にすぐスリスリ寄って行くの。
かのんと比べて、そういうところ甘え上手だなと。。

ガロちゃんは、初めて会った時からぷりんちゃんママのこと
大丈夫だったものね~ ママさん、魔法のちからがあるのかも~^^;

話、次回は娘さんのこと聞きたいな~
まあや  URL   2012-11-06 00:40  

 

先日はありがとう~~
まりんちゃん、抱っこで来てよかったですよ♪
ちっちゃくて ホントにかわいかった!!
誰にでも平気でおりこうさんだよね~
ガロは全然ダメだからさ。
でも、ぷりんちゃんママに抱っこされてる時って
不思議とじっとしてるんだよね~~(笑)なんで??(笑)

全然話も出来なかったねぇ~
次回はゆっくり出来たらいいんだけどね。
なにせ、ガロなので・・・・・・(-_-;)


garomama  URL   2012-11-05 00:10  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

かのんにはお誕生会っていうもの、やってあげたことないので
お友達の誕生日にお呼ばれされると、そのお友達は
「しあわせだな~」って思います。

はやとうりさんのらぶりーずちゃん達、みんな仲良いし
4ひき固まったら、そうとう暖かいですよね(*^_^*)
家も2階のベランダが一番早く陽が当たるので、
とにかく朝はそこですね。
まあや  URL   2012-11-04 21:44  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

こんばんは☆
まりん、だいぶ大きくなったんですよ~
この1ヶ月で急に、骨格も筋肉も付いてきましたー

ケーキ、普段あげた事ないので、匂いできっといつもと
違うと思ったのかも・・
出雲くんも、匂いに敏感ですかぁ
食べ物ってすぐ判っちゃいますね~
まあや  URL   2012-11-04 21:37  

 

こんにちは♪

お友達のお誕生会だったのですね
ケーキのお裾分け頂きましたか
陽が当たるところは好きですね~我家も朝のうちには全員狭い納戸で団子状態になっています
気持ちが良さそうですよ~~
はやとうり  URL   2012-11-03 13:40  

 

こんにちは!
まりんちゃん大きくなりましたねー。
さすが、この時期は成長が早いですよね。

ふふふ。
ケーキを前にしたかのんちゃん。
すっごく食いついてますねー。
出雲も一緒だからよくわかります。
akiko  URL   2012-11-03 12:23  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【ちわわのチャコちゃん】

   お友達チワワのチャコちゃん、2歳のお誕生会をお祝いしました。   とてもフレンドリーで温厚な

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-04 11:56


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

